✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さて、6月も本日で最終日です。

コーデ広場






早いものですね・・・

本日で6月も最終日です。


そして一年も、もう半分は終わってしまいました。

梅雨明けは、まだしませんが

家の中で出来ることを少しでも出来ればいいけれど・・・

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/30 22:42:56

    こんばんはー 今年もいよいよ後半戦へ…引き続きこれからもよろしくね☆彡

    一年も半分が過ぎようとしてる
    そうだね…年を感じずにはいられないよね
    私はどう欲張っても人生後半戦に入ってるから、残された人生を悔いの無いように過ごしたいなぁ

    炭酸水もダメなのか…健康にいいと一時期言ってたけどなぁ…

  • 華依璃

    華依璃

    2024/06/30 05:17:28

    おはようございます。
    日記へのいいねありがとうございました。
    もう一年も半分とは早いですね~(-_-;)
    マイペースにぼちぼちやっていきましょ♪