ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2892)撃沈

コーデ広場

♪あめ~ あめ フレフレ~~ クマさんが~~♪
「しまった! bonoは雨が嫌いなんだ!」
「bono、ご機嫌じゃない・・・・」
「うん!ビニール傘(音符)は
 ミリアさんのプレ企画で当選したんだ」
「あの激戦のプレ企画か!
 おめでとう~~~~」

「音符の傘はすごく欲しかったから
 フリマに応募したけど連続撃沈だった」
「そうか・・・ 厳しいね」
「bonoは出品と返品整理で忙しいんだ。
 Toshiも手伝って欲しいな・・・・・」
「私も忙しくて・・・・・」
「なんで?」
「手がかかる子グマの世話は大変なんだ」
「そんなクマがいるのか・・・・?」
(さりげなく視線をそらすbono)


(ふりかけ)ニコット山 ビ〜チ


  • St.bono

    St.bono

    2024/07/01 03:54:52

    カッコいいジャケットでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    タウンでもバッチリのコ~デを考えたんだ。
    どうかな?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/07/01 02:59:12

    こんばんは(*^^*)
    可愛い傘ですね^^
    プレゼント良かったですね♪♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/30 23:30:42

    音符の傘、上品ですね!
    貴熊度アップ(^^)/
    手のかかる子グマちゃん、あれ?

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/06/30 23:28:04

    音符の傘、ステキだね^^

    手がかかる子グマ、いるのかな(^▽^;)

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/30 23:10:31

    kaかわいい傘 プレ企画でいただけたんだね 良かったね

  • anji-

    anji-

    2024/06/30 22:56:59

    今晩は☁
    Toshiさんはbonoチャンのお世話でお忙しいのね(^_-)-☆
    猛暑日で熱帯夜の6月最後の日に成りましたが今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/30 22:42:45

    こんばんは(^^)/ 素敵な傘 おめでとうございます
    お気に入りの傘でイヤな雨も楽しくなりますね(^^♪

    フリマ苦戦中でも、よいご縁がありますように(*^^)v

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/06/30 22:18:26

    今晩は、素敵な傘のお陰で雨の日も楽しくなりますね。

  • you

    you

    2024/06/30 22:14:34

    プレゼント当選おめでとうございます(#^^#)
    音符付きの傘何だか楽しくて歌いたくなっちゃいますね(^^♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/30 22:08:15

    すてきな傘ですね!

  • 優co

    優co

    2024/06/30 21:58:10

    音符がついた傘、音楽好きのbonoさんにピッタリですね
    キライな雨の日もお出かけが楽しみになるかも?
    手のかかる子グマ?? って誰のことかしら?
    素直で可愛い子グマちゃんならわかるけれど、ねぇ(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2024/06/30 21:47:18

    かわいい傘があれば雨も楽しいですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/30 21:22:51

    こんばんわ!音符の傘、素敵!当選おめでとうございます!
    今日で6月も終わりですね~今月も有難うございました

  • MOG

    MOG

    2024/06/30 21:03:08

    こんばんは!
    いつも訪問ありがとん
    最近は湿度が高い日が続いてまいっちゃうくま

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/30 20:30:38

    傘おめでと~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/30 19:52:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛い傘ゲットできてよかったね(#^.^#)
    ビニール傘なら可愛いお顔隠れなくていいね

  • チロル

    チロル

    2024/06/30 19:45:36

    プレ企画の当選おめでとう!
    オンプ付きの傘は可愛いし
    雨の日も楽しくなるね♬

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/30 18:55:32

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/30 18:28:40

     今月もお世話になりましたo(_ _*)o

          *。
         +゚★*
        ゚。;*|〇 〇
       ・゚**. ∩・(ェ)・)
       。*:+。・ ノ    ⊃
     +*:*+*・ し - J
    :*:゚・ 。
    ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
    ┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
    ┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
     :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
     ☆   :   ☆   :
         ★       ★

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/30 17:17:55

    ごま鯖のムニエルはすごくお美味しかったんだ♡
    オリジナルソ〜スは最高だね。
    玉ねぎ、醤油、砂糖、酢&マヨネーズなんだ。
    割合が難しいらしんだ。
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

  • misato

    misato

    2024/06/30 15:49:11

    こんにちは!
    当選おめでとうございます!
    音符の傘可愛いです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/30 15:34:43

    雨が降ってきちゃた・・・

    デージーの暫定ランクインが17位なんだ。
    なんとかキープできそうな気がしてるんだけど、
    心配なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/06/30 15:27:17

    音符付きのビニール傘 いいですね
    雨の日でもお出かけが楽しくなりそうです♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/06/30 15:19:01

    音符の傘、素敵!!
    雨の日でも楽しくなりますね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/30 12:46:56

    雨が ぱらついてすごく蒸し暑なんだ。
    風も出てきたから本格的な雨になるのかもしれないな・・・?
    bonoはタウンでお昼寝なんだ・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/30 11:11:37

    こんにちは♪
    賞品ゲットおめでとうです^^☆ミ
    雨の日コーデ、極まってますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、ニコ店達成しました~ご協力ありがとうでした(__)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/30 11:07:24

    こんにちは。
    音楽奏でてる傘に見えるので、なんだか雨の日でも楽しそうです(^^)

  • りり

    りり

    2024/06/30 09:36:59

    ステキな傘ですね。
    とってもお似合いですよ~
    そして、おめでとうございます(*´▽`*)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/30 08:22:20

    音符の傘はステキだね。
    人気があるから、フリマゲットはよほどいいものを出さないと厳しい。
    プレ企画で当選はすごいね。bonoさんは強運の持ち主だと思います。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/30 07:47:39

    音符の傘、 当選おめでとう!
    黄金の音符が素敵だね。
    雨の日も楽しく過ごせそうですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/30 06:56:37

    あら~
    可愛い傘ね~
    プレ企画で当選したビニール傘(音符)なのね☆
    フリマに応募したけど連続撃沈!厳しいね…
    出品と返品の整理をToshiさんに手伝って貰おうとしたら・・・
    手がかかる子グマの世話が大変て言われちゃった~~ww♬♡