社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

目立たないにゃん!

コーデ広場

にゃんはタウンイベを頑張って・・・

祝福の星空ピアスをゲットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


小さくて目立たないにゃん!

Pピアスはもう少し大きい気がするにゃん?

それより大きいと嬉しいにゃん♡

にゃん!

耳たぶが伸びるにゃん!

逆うさミミ?は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ふりかけ)ニコット山 ビーチ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/01 04:38:04

    ヘアのコーデはなかなか難しいにゃん!
    にゃんはワイルドなrock ’n’ rollヘアが希望にゃん♡

  • anji-

    anji-

    2024/06/30 22:52:55

    今晩は☁
    ピアスGETおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そうですよね(^_-)-☆もっと目立つ大きなのが良いですよね(^_-)-☆
    猛暑日で熱帯夜の6月最後の日に成りましたが今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/06/30 22:32:32

    ピアスもいいですが、もっと目立つアイテムだと嬉しいです。
    アイテムゲット、お疲れさまでした。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/06/30 21:51:04

    タウンイベ、お疲れさます^^
    ピアス、大っきいと耳たぶが伸びて大変そうニャン^^;

    昨日、お礼のコメを書いてないニャン。。ごめんなさい(´・ω・`)
    ニコ店完売達成しました❣(人''▽`)ご協力ありがとうございました☆
    嬉しいニャン♪

    6月も最終日!あっという間に半年が過ぎたニャン(´・ω・`)
    今月も(人''▽`)ありがとうございました☆

  • らいな

    らいな

    2024/06/30 21:44:07

    ピアス・・・目と枠かぶりしてしまい微妙でした~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/06/30 18:51:17

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん♡
    また明日=^x^=

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/30 18:24:40

     今月もお世話になりましたo(_ _*)o

          *。
         +゚★*
        ゚。;*|∧ ∧
       ・゚**. ∩・ω・`)
       。*:+。・ ノ  ⊃
     +*:*+*・ し-J
    :*:゚・ 。
    ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
    ┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
    ┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
     :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
     ☆   :   ☆   :
         ★       ★

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/06/30 17:29:10

    美味しいごま鯖のムニエルで満腹にゃん♡

    雨がパラパラで風が気持ちいいにゃん!
    にゃんはWind rock ’n’ rollでご機嫌にゃん♡

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2024/06/30 15:57:45

    耳たぶが伸びて、福耳になるニャ。
    フリマ運アップかもしれないニャ。

  • エディス

    エディス

    2024/06/30 14:16:37

    服とか、ヘアで目立つかも。
    ねこみみが目立ってるから、ピアスはそのくらいでw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/06/30 13:04:30

    時々、雨がパラつくにゃん・・・ 
    ナスとアシタバの天麩羅うどんでにゃんは満腹にゃん=^x^=

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2024/06/30 12:52:53

    こんにちは^^

    ここ数回タウンでお見掛けできなく、残念でした(˘・_・˘)

    ピアス、拡大して確認。
    ステキですm(_ _"m)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/30 11:02:19

    こんにちは。
    ピアス、小さくて分かりにくいですね(TT)
    かといって、大き過ぎて逆うさ耳になるのも嫌ですね>.<

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/06/30 09:54:41

    レイラ夫人のブローチは使えますよにゃん^^

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/06/30 09:43:27

    背景が黒っぽいせいもあるのかもしれませんが目立ちませんね^^;
    タウンイベ、頑張っているのですから
    もっと目立つアイテムが欲しいですよね(=^・^=)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/30 07:49:12

    確かに目立たないですね。
    でもとても素敵です。
    頑張ったねー。