ハル

買い物しました

日記


ぼうなすが出たので

前から欲しかった小さめのザック(山用)を買いました。
https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/06/post-221c0e.html
早く梅雨明けして欲しいですね。



  • ハル

    ハル

    2024/07/01 22:34:34

    Summyさん、こんにちは。

    富士山を駆け下りるなんて、やっぱり運動好きなんですね。
    トレランではないけど、なかなか山で走ろうなんて思わないですから。
    結構な距離を走ったのでは?

  • Summy

    Summy

    2024/07/01 06:39:48

    ハルさん

    登山用の道具は機能的で、とても好きです。
    モンベルのズボンは毎年購入して毎日着ていますし、
    ベストは秋冬春の普段着です。
    山を走るなんて、富士山の石が無い落石しそうもない場所を、
    ひたすら下った時ぐらいですよ。

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 17:38:28

    きつねさん、こんにちは。

    頭位性めまい症をネット検索してみたら、2週間~1か月くらいめまいが続いても普通みたいです。
    1週間経っても治らない、10日経ったのにって心配してましたが、もっと長い目で見ないとダメかも。
    仕事を1日休んだだけで復帰してますから、ある意味軽い方だったのかもしれません。
    今は梅雨で山もそれほど行く気にならないので、梅雨明け頃に治ってくれてればOKです。
    結構前から欲しかったザックなので、今回は迷わず買いました。(^^)v

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 17:33:59

    Arya-Saさん、いつもありがとうございます。

  • きつね

    きつね

    2024/06/30 16:29:34

    新しいザック、いいですね!
    新しいコーデも、気合が入っていますね^^
    体調をなおして、楽しい7月をスタートさせましょう^^

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/06/30 16:14:26

    カッコカワユイじゃん♬ステキコーデ♪

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 15:22:44

    ユリエさん、こんにちは。

    なかなか伝言板まで手が回りませんが、宜しくお願い致します。
    ボーナスですね?
    そのうち現物支給で、茄子なんか配られないと良いですが。
    ウチの会社、アルバイトにもぼうなすが出ます。ひと桁万円~10万円ちょいですが嬉しいですよね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/06/30 15:02:03

    友達申請OKです。
    これからもよろしくお願いいたします。
    ぼうなすって何かわかりませんでした。なすは夏がおいしいといっていましたから
    なすの一種かと思いました。

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 13:00:20

    usamimiさん、こんにちは。

    女性は昔は寿退社も当たり前だったりしましたから。
    退職しちゃうと正社員には復帰出来ませんから。また探し直しで大変です。
    私なんか正社員と言っても、月給はバイト以下ですから。
    ぼうなすでも無いと辞めたくなるような稼ぎですよ。
    バイト→正社員になって、よくなったのは周囲の態度だけです。
    何しろ賃金が減るからと社員登用試験受けない人も居る会社です。ガックリ。

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 12:56:23

    Summyさん、こんにちは。

    わわわっ、12Lってトレラン用ザックじゃないですか?
    Summyさん何者ですか?
    山も走っちゃってますか。

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 12:54:39

    Summyさん、こんにちは。

    うへえー、アークテリクス愛用者ですか?
    私は今回初めてです。
    Summyさんは登山もするってことですね?
    私はほとんどがモンベルです。庶民派なので。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 12:50:55

    PiPi。さん、こんにちは。

    えーっ!PiPi。さん、会社員だったんですか?
    自宅で仕事してるから社長(自営業)かと思いました。
    会社員なのに自治会の仕事してるなんてスーパーレディですね。(^^)v

  • ハル

    ハル

    2024/06/30 12:48:36

    リンリンさん、こんにちは。

    ぼうなすが入っても、いつも何も買いません。
    たまには欲しい物を買うのも良いもんです。
    まだ借金(車のローン)があるので、また稼がないと。(;^_^A

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/30 12:22:33

    ボーナスは最初に勤務した会社で数回もらっただけ。
    その後は正社員にはならなかったので0でした。(^_^;

  • Summy

    Summy

    2024/06/30 10:46:34

    先日、リュックは、ノースフェイスのワンマイル12を使いました。

  • Summy

    Summy

    2024/06/30 10:34:53

    アークテリクスは、ベストを愛用しており、
    今年は三着目を購入しました。

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/06/30 09:51:48

    ええなあボーナス^^
    あたしゃ会社員だけど出た事無いわw

  • リンリン

    リンリン

    2024/06/30 08:25:02

    ボーナスで自分にごほうび
    いいですね~
    がんばっているんですから
    こういうのは大事ですね
    使いやすそうでいいですね
     
    いよいよ夏ですね
    7月もよろしくお願いします^^