ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨の日おさんぽ 2

サークル


雨降りシャボン

ずんずんずん!

とってもカラフル

何だかウキウキしちゃうよねっ?

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/07/01 08:28:08

    お尋ねします
    ゆぴさんはパンくまの帽子とエプロンはファッション的に着ないですか?
    いっぱいあるのでお友達に聞いて回っています

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/06/30 20:49:43

    とっても楽しそうなゆぴちゃん♪こんばんわ♪♪

    雨降りの日は、雨音が心地よくて嬉しいです。お肌も潤って…、一方でじめじめするのは憂鬱です

  • 総悟

    総悟

    2024/06/30 20:26:05

    こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
    わぁーーーー!!ゆぴたんめっちゃかわいいー(∩´∀`∩)
    クレヨンいいないいな(∩´∀`)∩
    一緒に遊ぼーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 夏音

    夏音

    2024/06/30 19:33:54

    あーかわいぃ。。。まだこういうの見てないなぁ。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/30 18:43:35

    可愛い ゆぴたんだわ。

    その背景も可愛いよね~☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/06/30 18:32:54

    ムフ(*‘∀‘)
    前後が先頭モードだから息抜きでいやされる(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/06/30 18:23:37

     お散歩!お散歩!ルンルンルンヾ(≧▽≦)ノ

    お気に入りのピンクのカッパ着て~

    長靴にアンブレラが☂を弾き返してくれて、

    ゆぴ嬢を濡らしはしまい!!って聞こえて来るU•ェ•*Uワン!

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/06/30 17:38:54

    雨の日も楽しい感じが出ていて元気になります!

  • まろん

    まろん

    2024/06/30 16:59:18

    わぁ~~可愛いなぁ~~ なんともいえないよ! (*^_^*)

  • あずき

    あずき

    2024/06/30 14:01:39

    可愛い~♡(#^.^#)♡
    ハートの雨なんて素敵~♡
    こんな雨の日なら すっごく楽しいね♡(#^.^#)♡

  • nene

    nene

    2024/06/30 11:06:37

    今日は何色のクレヨンで街並みを描こうかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • コロ子

    コロ子

    2024/06/30 09:11:52

    いいね いいね
    ウキウキ雨のつかの間の散歩 いいですねー。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/06/30 08:52:34

    いつだって雨靴は無敵なのです!
    素敵なコートと傘もあるから怖いもの無し!
    子供って何故か雨が好きだよね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/06/30 08:48:46

    カラフルでウキウキ気分ですね~
    なかなか ニコタでこういうコーデは見ないので
    新しい感覚でステキです^^