スイ

蒸しています

日記

今日はひよこ展に行く予定ですが、葉書とステッカーが多いそうで私はそれが毎回欲しいので色々よく考えて買わないとお金が足りないと思います笑
メインの欲しいものも今回のみ安く販売しているのですがぬいぐるみなのでそこそこのお値段です
でもずっと楽しみにしていたのでドキドキします
あと、アトレ(駅ビル)に生麩が有る店が有るという情報を得たので其れをお土産にします
生麩がとても好きで、もにさんも実はとても生麩を愛しています笑
都内へ行くよりは疲れないと思うけれど私に取っては都会なので上京するイメージが抜けません
それから、今日は点検はともかく人身事故ないといいなあと、救助とかも多いのですが凄く願っています


声かけたら速攻去って行くすもたん

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31328132

  • スイ

    スイ

    2024/07/01 07:40:09

    うなちゃん♪さんへ

    硝子とかはやはり高くて><
    凄く混んでいました
    そちらでも文鳥イベが結構開催されているので機会があるといいですね
    タイミング難しいです

    すき焼きに入れるんですね!
    それももちもちしそう
    ( ゚д゚)ハッ!
    ちくわぶをいれることがあるのですが、もしかして生麩から派生したのかもしれませんね
    ちくわぶは生麩よりは密度高くてそれよりは固めです

    すもたん、割とつれないんですよ

    エルダさんへ

    作家さんのいつも買っているので笑
    生麩美味しいですよね

    ヒヨドリさんへ

    凄かったです
    色々欲しいけれどお金が・・・
    生麩、そのまま刺身みたいにたべたりもできますよ(*´-`*)
    是非

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/06/30 22:30:08

    ひよこ展、ステキなの色々あったみたいで良かったですね。いくらお金あっても足りないですよね。
    生麩、私も好きですが自分ぇ調理した事はないのに気付きました。

  • エルダ

    エルダ

    2024/06/30 12:11:25

    推しグッズ沢山あると悩みますよね。

    私も生麩好きです。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/06/30 10:13:46

    わかります。ひよこ店は欲しいグッズ多いですものね(;^ω^)
    今日が最終日でしょうか(▰˘◡˘▰)?
    私は遠くて行けませんが、めいっぱい楽しんできてください(^ω^)

    麩はうちはスキヤキに入れてますね^^
    お肉と九条ネギ、生麩だけでいただきます^_^
    甘辛な生麩も美味しいです(๑´ڡ`๑)

    すもたんつれないですね(´∀`*)ウフフ