獅子座の恵が書いてみた。

けいくん

恵君ブログはじめました。

もうすぐ終わっちゃう"(-"...

テレビ

 今年の五月から韓国ドラマに夢中になった私!

 
 悲しいかな(>o<")始まりが有れば終わりも有る訳で(-_-;)
 
韓ドラ好きにさせてくれた「ペントハウス」「私のおじさん」がもうじき終わっちゃいます"(-""-)"
 どちらも再放送らしいのですが、私にとっては韓国ドラマの入り口でした。
 ちなみに、ペントハウスはシーズン3で終了ですかぁ?


 これらのドラマを観る為に!「今日も無事故で終われる様に」「今日も残業にならない様に頑張ろう(*^^)v」と、ちょっとした日々の仕事意欲に繋がっていたのですがねー(;´▽`A``

 終わっちゃうのよねー!( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー。

「何々ロス」って分からんでも無いなー(^^;)今の私かなー。

 お勧めのドラマ&映画が有れば教えて下さい <(_ _)>

  • けいくん

    けいくん

    2024/07/06 01:02:48

     >ぴよこさん
     チャングムの誓い! ドラマに疎い頃の私でも耳にしたドラマでしたねー。
    良いか?悪いか?は別として、当時の俳優さんの数名が自死でお亡くなりになってる?との記事も。

     最近知りましたが「私のおじさん」主演の方も、自死でお亡くなりになってるそうです。

     理由はともあれ、自死には反対です。どの様な理由が有っても、自死はイカンよと(>_<")

  • けいくん

    けいくん

    2024/07/06 00:57:06

     >小梅さん
     私が楽しみにしていた「私のおじさん」は最終話を迎えてしまいました(>o<")
    残る「ペントハウス3」ですが、近々エンディングを迎えます(-_-#)

     けどねー(*´∇`*) 世の中、悲しい事ばかりでは無い様で!(*^^*) 
    「ショーウィンドウ」とか言うドラマが始まりましたー。と?一話を観てみましたが、これまた不倫なの。
    韓国のエンタメ業界内の話ですが、スキャンダルは命取りだそうな(^。^;)
     そんな題材を取り上げてるドラマですが、人気が有る様ねー(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • ぴよこ

    ぴよこ

    2024/07/02 00:25:27

    こんばんは~↑昔、チャングムにハマり寝不足になりました(^^;
    寝不足に気を付けてくださいね~

    静岡の餃子、教えていただきまして、ありがとうございます(^^)
    もやし、写真見たらありました~まだ静岡餃子は食べたこと
    ないので、池袋サンシャインで餃子博が始まりましたら、
    食べにいきたいですね。その時、たれの違いも分かるかも。

    夜中に餃子調べてましたら、ものすごくお腹すきました~(^^)

  • 小梅

    小梅

    2024/06/30 22:26:10

    アベマTV、番組表を見たら「ペントハウス」放送中だったよ。
    シーズン2までありましたわ。
    無料で見られるから検索してみたらいかが?
    放送期間が限られているから注意してね。

  • 小梅

    小梅

    2024/06/30 21:59:48

    録画保存すればいつでも見られるのに~(^^♪
    abema.tvでも韓ドラ色々放送しているけど。
    恋愛ものが多いかも、けいクン好みはないかも知れんわね。