かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

4択→「ふりかけ」



ニコット山→展望広場看板後ろの街灯


ビーチ広場1→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2024/07/01 08:25:19

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    7月に入りましたね。
    ホント、月曜日から雨って怠いよね。
    頑張りましょう!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/01 08:02:56

    おはようございます。
    今日から7月ですね。
    しかも月曜日で雨。
    ダルいですが頑張りまーす。

  • かえで

    かえで

    2024/06/30 20:19:12

    hiromiさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    懐かしく感じる?花見背景よ(*´艸`)
    この頃が一番良かったかな?w
    スミレ花籠~似た色に合わせてみたのよww

    コメント(人ω・*)ありがとう

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/30 17:20:53

    こんにちは✨♥
    懐かしく感じる、花見背景だぁ~(^q^)
    スミレ花籠?桜にも合うんだね(^q^)

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/30 16:59:23

    かえでさん、こんにちは~♪

    うわぁ、珍しい‼ドレスがお揃いだね(#^^#)
    何だか嬉しいわ~(n*´ω`*n)
    かえでさんは可愛いお花見コーデだね^^
    私のは見習い天使って感じにしてみたよ^^

    プーちゃん、お腹こわしてるの?
    大丈夫?
    心配だね~;;
    メガバクテリア症のことなの?
    そうじゃないといいね‼
    早く元気になりますように‼

    ミネストローネ、弟さんが喜んで食べてくれたんだね^^
    優しいお姉さんだね~(n*´ω`*n)
    かえでさん、まだ若いのにお料理も上手に出来て偉いわ~(#^^#)
    家族の好みに合わせて作るなんて、なかなかのものだわ~(*´ω`)♪
    私はいつも自分の食べたい物を作ってるよ~(^^ゞ

    大阪王将、酷いね~( ˘•ω•˘ )
    チェーン店って、その店で違うことあるよね?
    私もラーメン屋さんでスープの味の濃さが行く度に違うお店があったよ;
    バイトの人が作ったにしても、ちゃんと教育しておいてほしいよね‼
    ラーメンにとって、麵の固さとスープの味は命じゃんね~( `ー´)ノ
    お代を返して欲しいよね~( ˘•ω•˘ )

    ではでは、かえでさん、またね~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2024/06/30 15:54:44

    たもちゃん♥

    今日は仲良く、キラキラエイト∞だったね(*´艸`)
    たもちゃんは5+3だったのね~

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/30 14:20:01

    かえでちゃん♥

    今日は、仲よく キラキラエイト∞だったね~♪
    私は、5 + 3 だったよ!