ゆきみん

9でした・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 4

ブルーで9・・・まあまあよしです♪(*'ω'*)


今日は早朝はほぼくもり・・・わずかに北東の空に朝焼け見えていました。

そこからそれも雲に覆われ・・・生ぬるい南西の風が出てきて
am8:30頃からポツポツ雨が降りだして続いてます。( ;∀;)

最高気温27℃ほどですが、湿っぽくて蒸し暑いです。( ;∀;)

6月ももう!?ラスト( ;∀;)なんかあっという間でしたわ。なんか6月って
相性悪いというか・・・体調よくなかったり、いいことないので過ぎ去って
いいけどね。(*'ω'*)

午前中、夫が休みなのでちょっと隣の市のしまむらへ。そちらのほうが店舗が
大きいので・・・義母の前開きのスナップボタンのシャツを買いに。
地元の店舗だとちょうどほしいサイズが無くなってたので。
となりの市のほうだとたくさんありました♪
ついでに・・・冷感のマルチカバーも購入。これは我が家用。
ソファーカバーと居間の敷物に。


  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/06/30 17:16:08

    ☆ユリエさん、しまむら以外に・・・逆にいろいろ売っているお店がないのですよ。( ;∀;)車で一時間くらい行かないと大型のショッピングモールに行けませんし。( ;∀;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/06/30 14:47:06

    こんにちには。
    しまむらがあったらいいですね。我が家の近くにはないので残念です。