☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

音楽ニュース

音楽

♢音楽ニュース  ♢西野カナ「5年5ヶ月ぶり活動再開」発表。 7月5日 新曲「EYES ON YOU」配信スタート 今後の活躍が、楽しみですね〜☆ かなやんファンにとっては最高にうれしいニュースですね。西野カナさんおかえりなさい。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/30 17:45:39

    こんにちーたー!
    お水送りますぞ!

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/06/30 17:43:44

    こんばんは!
    半年が終わるですね~今月もお世話になりました♪
    今夜はアボガド丼です~わさび醤油でぺろッ♪

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/06/30 17:17:52

    こんにちは 今月もお世話になりありがとうございました
    こちらは毎日雨です

  • coco

    coco

    2024/06/30 15:34:11

    こんにちは~
    今月もいっぱいありがとうございました。
    お水と素敵おとどけです(^^♪