のの

ふわふわクッションコーデ☆彡

コーデ広場

ふわふわクッションまだコーデに使ってなかったのでお部屋のコーデにしてみました☆彡

  • MOMO

    MOMO

    2024/07/01 11:18:02

    企画記事へいいねありがとうございました!
    こちらのコーデでエントリー大丈夫でしょうか?

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/07/01 09:51:05

    おはようございます~♪
    クッションもスリッパも ナイトキャップも 他いろいろ~
    ふわふわで 心地いい空間ですね~♪
    雨ばかりの 続く最近は おうちの中が 一番です~♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/01 09:47:54

    おはようございます。 
    先月は仲良くしてくれて
    ありがとうございます♪ 
    今月もよろしくお願いします♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/30 22:09:42

    いま「ブラックジャック」スペシャルの半分が終わったところです。さて皆さんのご感想はいかに??

  • こむぎ

    こむぎ

    2024/06/30 19:39:33

    ののさん、こんばんは~(๑•᎑•๑)ノ
    朝から雨降りの最終日☂ 
    6月も沢山ありがとね♥ 
    平日無言多めだけど7月もお付き合いよろしくね✿

  • Mads

    Mads

    2024/06/30 16:55:52

    こんにちは。
    プレゼントしめきります。
    あみだにするほど応募が来ませんでしたので(;´∀`)
    お友達申請をののさんからお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/30 16:42:07

    おこんにちは ののさん~☆彡

    わぁ お家でまったりのコーデが可愛いわ。
    そのネグリジェ 可愛かったものね~☆彡
    6月も終わりなので今日もウエディングドレスを着てみたんだけど
    明日からどうしようかな?
    まずは海かプールのコーデにしようかしら?

    昨日はランチから参加したのでゆっくり出来たんだけど
    苦手な池袋 思ってた以上に大変だったよ(-_-;)
    池袋はやはり難しかったわ(-_-;)
    新宿ならまだ良いので今度は新宿でお願いして来たよ~
    渋谷でも良いんだけどね(-_-;)

    昨日も暑かったんだけど地元の駅に着く頃には涼しくなってたよ。
    中央線に乗るが面倒だったので西武線で帰りました(これが楽だったので良かったわ)

    私はきっかり5キロかな?お酒を止めれば良いのか?
    確かに3食は多いかも?と私は思ってるんだけど
    これも週間なのでずっとそうしてきた人からすれば
    それが良いのかもね?

    昨日なフリマのお祝いをありがとう ドレスはもうダメみたいなので諦めたよ。
    昨日のドレスと今日のドレスをGET出来たので良かったと思わなくちゃね~
    ベールもすごく嬉しかったよ。

    ののさん 今月もお世話になりました 来月も仲良くしてくださいね。

  • あずき

    あずき

    2024/06/30 15:52:15

    こんにちは~^^
    可愛いお部屋の背景&金平糖のフレームに
    ふわふわクッション ぴったりで可愛い~♡(#^.^#)♡
    可愛いネグリジェにいちごのメイドキャップがナイトキャップみたいで素敵です~♡
    ワンサイドにゆるくまとめたヘアにぽってりほっぺもお似合いで可愛い♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    代謝は落ちますよね~(;´∀`)
    だから私も一昨年の夏にダイエット茶で胃の調子崩すまでは
    食欲は目一杯あるし 食べても太る以外には不調は起きないし
    食べたいだけ食べてたら 人生でMaxの体重に(;´∀`)
    今は食べられる量も減って来ましたし
    その分は自然に体重も多少落ちました^^
    でも 本当にこれからは筋肉付けないと
    筋肉に血管 骨に認知機能は 生きてる間は問題なく維持していたいですから^^
    あっ 私の場合は歯茎もでした^^;

    ところで ののさんお昼ご飯はランチパックだけだったんですか?
    元々小食なんですね^^
    私は この間書いたお寿司でも それだけじゃなくて
    お惣菜1品とお味噌汁は一緒に食べてます^^
    以前は10個のお寿司とお惣菜1品もしくは2品とおすましとかで^^;
    その上 夜もそこそこ食べてましたから・・・^^;
    最近はちょっと食事を見直そうと
    朝にフルーツと玄米おにぎり(冷凍)と鮭の塩焼き半分を海苔で巻いて
    フリーズドライのお味噌汁にカットワカメを入れて
    お昼は抜いて 夕食までの間はアーモンドミルクココアと豆乳紅茶 野菜ジュースと飲み物だけ飲んで
    夕食は買い出しに行った日はさっき書いたもの
    そうじゃない日もそれくらいの量のものを食べることにしてみてて
    これで胃の不調も感じずに 調子よく過ごせるといいんですけど
    今は食べる量とか試行錯誤中なんです^^;

    今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
    6月も仲良くして下さってありがとうございました^^