如月蓮都

携帯でやってる方…居ませんかね…?

日記

僕と同じ携帯でやってる方…!!!

(´・ω・`)携帯でやってる人って模様替えできないんですね…

  • あまがみ

    あまがみ

    2024/07/01 10:17:18

    puffinというアプリでマウスオンにしてトラックパッドを表示して操作できました。
    フリマの応募を見るのに使用していたのですが、模様替えもできそうです!

  • 如月蓮都

    如月蓮都

    2024/07/01 09:17:22

    確かに…!ネカフェはいい案ですね!✨

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/07/01 06:32:23

    どうあがいても出来なかったです( ; ; )
    PC持ってないので、模様替えの為にこないだネカフェ行きました(照

  • さいとぅーさん

    さいとぅーさん

    2024/07/01 00:06:26

    携帯からですが、PCからでないと模様替え出来ないかも。

  • KOKO

    KOKO

    2024/06/30 23:44:37

    私もスマホからログインしています♪