春夏秋冬

あき

季節の移り変わり

文月 

占い

ニコットおみくじ(2024-07-01の運勢)

おみくじ

7月最初に引いたおみくじは末吉でした。

焦らず肩の力を抜く事が必要みたいです

今日から後半スタートどんな日々が待ってるか楽しみです^^

今月から伝言板を開けました。

日記の方と合わせてどちらでもご利用下さい

尚、土日は訪問お休みさせて頂きます(リアの仕事を優先します)

余裕の有る時には無言で廻らせて頂きます

7月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • タカ

    タカ

    2024/07/09 22:33:42

    こんばんわ、昨日は帰りも凄く暑かったけど…。

    今日は風が有り、少しはましでした。

    家の中の方が、反対に暑かったかな?。

    (=^・^=)もお出迎えが、有りませんでした。なんせ、もう17歳のおじいさん(=^・^=)なので。

  • 涼華

    涼華

    2024/07/08 20:00:13

    あきちゃん こんばんは
    お水とステプのお届けです (^O^)/

    今日も暑かったですね
    洗濯物はよく乾いて助かりましたがw

  • ペイ

    ペイ

    2024/07/08 15:36:55

    涼し気な浴衣コーデ。和風のレース日傘もステキですね (^^)v

    ビーチでお会いしたこと、気になさらないでくださいね。
    音を消しておられる方も多いですし。
    私も以前、お友達とお会いしたときに全然わからなかったことがありました。
    細かいことは気にしないでニコタライフを楽しんでくださいませ ^^
    またね (^.^)/~~~

  • タカ

    タカ

    2024/07/06 17:24:46

    こんばんわ、今日はこれから同じ部署の方の送別会が有るので電車で移動中です。

    ポピーの花は、中途半端にメガが有ったのでキラキラで種と交換して植え続けていました。

  • 涼華

    涼華

    2024/07/05 13:11:34

    あきちゃん こんにちは (^O^)/

    お昼食べながら試合観てましたが
    今日もドジャース負けちゃいましたね

    大谷さんも無安打で、何だかなぁの試合でした ><

  • ペイ

    ペイ

    2024/07/04 13:47:06

    ありゃー。ビーチ3には今も入れませんでした ( ;∀;)
    今日は時間がないので明日またチャレンジしてみまっす(`・ω・´)ゞ

  • ペイ

    ペイ

    2024/07/03 17:45:50

    美容室に行かれたのですね。
    カットしてシャンプーして・・・・・さっぱりされたことでしょう ^^
    私も短くカットしたいです。
    後ろなんかは刈り上げたいぐらいですわ ( *´艸`)

    暑さはこれからが本番ですね。すでに私はうんざりしております。
    早くプールにでも行きたいのですが、まだ水泳は禁止なのです。
    肘の治癒加減が発展途上なのでドクターに止められました。プランターを動かすことも禁止されて (T_T)
    夏の楽しみのひとつであった植物栽培も思うに任せず・・・・・
    あー、愚痴になってしまいました m(__)m

    エアコンをこまめに操作して乗り切りましょう ('◇')ゞ

    夏休みが近づき、お忙しい季節になりますね。どうかお体に気を付けてお過ごしください m(__)m
    またね (^.^)/~~~


  • 涼華

    涼華

    2024/07/03 07:13:19

    あきちゃん おはよう (^O^)/

    昨日早く寝てしまったから
    今朝は4時に起きてしまい
    それから猫達と遊んだり
    朝風呂に入ったりしてました (*≧m≦*)

    今日は仕事が休みなので
    ドジャースの試合がゆっくり観れそうですw

    7月もよろしくお願いします (。u_u。)ペコ

  • タカ

    タカ

    2024/07/02 20:47:32

    あきさん、こんばんわ。

    今年も後半に、突入ですね。

    ついつい、遅くまで起きていて・・・最近は朝ギリギリに6時過ぎに起床。

    朝は食べるのを、断念して仕事場に着いてから食べています。

    今月も、よろしくお願い致します。

  • ペイ

    ペイ

    2024/07/02 16:34:46

    いよいよ7月に突入しましたね(真夏がこわいっ!)
    織姫コーデ、かわゆいです (^^)v

    そうそう。新札の発行は明日ですね。銀行に行ってもすぐには手に入らないかしら?
    ご商売なさってる方はお釣りのためにも必要ですので、優先的に交換してあげてほしいですね。
    私も「何かあった時のためのピン札へそくり」を早く新札にしたいです m(__)m

  • このは

    このは

    2024/07/02 00:32:52

    こんばんは♪
    1年の後半戦が始まりましたね…
    7月もよろしくお願いします.。.:*♡

    おかげ様で2000食達成しました。ご支援ありがとうございました( ˶´ー`˵ )