こころ

こころ

こころの日記

7/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
展望広場 10


教会広場 & 展望広場
4択 音楽

ピンクキラキラの日
キラキラ 16個でした♬

4択は ドライブの必需品は?
音楽 の他は サングラス、お菓子、地図

好きな音楽聴きながらドライブするのは好きだなあ♪


昨日は午後から雨になっちゃった〜
雨が降り出す前に 例のご近所の道の駅で
2個で100円のレタスとクリームとフルーツたっぷりの
ロールケーキを買って叔母のところに届けたよ

今日から7月〜〜
今年も後半になっちゃったね

7月もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/02 22:53:11

    昨日は寝ても寝ても眠気が取れず…睡眠デーでした(*´ω`)蒸し暑いですね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/02 00:13:13

    こころさん、こんばんにゃん♪
    レタスとトマトが安くて助かってます⸜( ' ᵕ ' )⸝ヤッター
    蒸し蒸しして嫌な感じで寝つきも悪いからエアコンをONです♬
    一番は猫の熱さかなぁ(๑´ლ`๑)こればかりは仕方が無いかなぁ(笑)

  • Maiko

    Maiko

    2024/07/02 00:06:32

    こんばんは。
    7月もよろしくお願いします。
    今年も後半戦に突入ですね(>_<)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/01 23:45:55

    こんばんは
    雨がシトシト降ったりやんだり
    今日も蒸し暑かったです
    雨始まりの 今月&今週も宜しくね~  

    やっと梅雨らしいお天気になってきましたね
    でも 気温が高いので 蒸し暑さが 半端なくて 
    エアコン無しではいられません 
    もう これからはずっと エアコン生活ですね~ (;^ω^)

  • mari

    mari

    2024/07/01 23:33:15

    こんばんは♪
    ポツポツと雨が降ってきました♪
    今年ももう折り返し♪
    今月もよろしくお願いします m(_ _)m

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/01 23:31:37

    こころちゃん、こんばんは。
    コーデ可愛いね♡
    そのスカートいいよねb
    髪型も可愛い♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

    フルーツたっぷりのロールケーキ食べたいわぁ♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/01 23:18:53

    こころちゃん、こんばんは~
    先月もお世話になりました。
    7月も仲良くしてくださいね~
    パソコン絶不調で泣きそうだよ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/01 22:23:47

    こんばんは~ 

    本日こちらは、一日雨が降ったり止んだりでした。
    結構湿度が高くて蒸し暑かったですね。
    夕方には雨が上がっていたので、機を逃がさずにゴミ出しに。
    その足で近所のスーパーへ行きました。
    ビンチョウが特売だったんですが、流石に売り切れで売り場ががら空きでした。
    目玉の特売はもっと早い時間に行かないとダメですね。
    次の機会に買うとしましょう。
     

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/01 22:20:45

    こんばんはー さぁ、今年後半戦のスタート…張り切って何かしら頑張ろう☆彡

    4択、私は音楽だな
    今、ナビを修理に出してて…音が無いのが凄く寂しい

    出た――、いつもの道の駅ww
    今日は社長が登場しないのカッww
    フルーツたっぷりロールケーキ、美味しそうだな―

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/01 21:59:35

    7月月初会議を乗り切りましたあ。新担当先でいい成果の出た第一四半期でした。次は9月上期決算です!

  • 月架

    月架

    2024/07/01 21:40:16

    こんばんは。

    7月が始まりました。
    今年も後半ですね。

    2個で100円のレタスとクリームとフルーツたっぷりのロールケーキ、叔母様はさぞ喜ばれたことでしょう。

    素敵な可愛いコーデです。

    7月もよろしくお願いします。

  • いるか

    いるか

    2024/07/01 21:34:44

    こんばんは~
    室内はサウナのような蒸し暑さです(^^;
    雨は降らないのに湿度だけは梅雨っぽいですねw

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/01 21:20:42

    こんばんは 昨夜は大雨だったらしく 朝起きてみて川が増水して濁流なのにびっくり 7月もよろしくね

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/01 21:20:09

    こんばんは~*´˘`*

    今日は曇り時々晴れの予報が朝から晴れて気温25℃の夏日でした
    午前中は強風で涼しかった~^^
    レタスこころさんが買った日だけじゃなくて
    いつも2個100円?安い~~~w
    ロールケーキも美味しそうだね 叔母様喜ぶよね~^^

    あめが酷い所もあるみたいでこころさん地方は大丈夫?

    今日から7月だね~早すぎて実感がなかったけど
    最近晴れて気温が上がってくると7月なんだな~って笑
    今月も変わらず仲良くよろしくです~(๑•᎑•๑)♬*゜

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/01 20:54:41

    こころさん こんばんは
    やっと 店イベント終わりました
    いつも食べに来てくださって
    ありがとうございましたー^^

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/01 20:40:52

    こんばんは~♬
    6月もついに終わったね~;;
    7月もよろしくね♩
    楽しく過ごせますように(^O^)/

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/01 20:35:10

    こんばんは~
    初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!

    2個100円のレタス 安すぎですよ!!!!!
    めちゃちいさなレタスとか?

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/01 20:16:09

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。6月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします

  • mikko

    mikko

    2024/07/01 19:53:36

    こんばんは。
    日中のエアコンはありましたが、とうとう通日稼働。
    暑さよりも湿度対策です。
    もうぐったり!

    のりたまは懐かしいですね。
    子供の頃って、なんであんなに好きだったんだろう・・・
    お弁当でのりたまかかったのり弁は、嬉しかった記憶があります

  • aoi

    aoi

    2024/07/01 19:24:29

    こんばんは♬
    2個で100円のレタスはとってもお買い得商品ですね^^
    フルーツたっぷりのロールケーキも美味しそうです♬
    今日のコーデはポニーテールがとっても可愛くて
    傘をさしている姿が今の季節にぴったりで素敵です^^
    お洋服も可愛くて、雨の降っている街並みが綺麗ですね
    今日は娘とyoutubeを見て楽しかったです^^
    素敵な夜を過ごせますように♬
    いつも優しいコメントをありがとうございます^^

  • 竜胆

    竜胆

    2024/07/01 19:23:39

    こんばんは♪
    また視力が落ちてますます白背景が目に痛く
    不調で沈むことも増えそうですが
    7月もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

    湿度も高いので体に熱もこもりそうですし
    熱中症にもお気を付け下さい

  • 亜子

    亜子

    2024/07/01 18:32:06

    こんばんわ~^^今日は、あまりお天気良く無かったですが何とかお洗濯物乾きました。
    今月も仲良くして下さいね。
    こころちゃん、偉いですね~叔母さんの所に届けて喜んで居たでしょ~ね。^^
    今日もコーデ背景ステキ可愛いです。 雨も良いですね~(´ー`*)ウンウン
    リアルで着れそうなお洋服ですね。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/07/01 17:21:00

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から今年の後半戦、7月が始まりましたぁ
    今月もどうぞよろしくお願い致しまぁす(*^^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/01 17:15:43

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    7月も宜しくお願いお願い致します。

    今日は強風ですが涼しくて過ごしやすい1日です。
    昨日の様に湿度が高くなくて良かったです。

    ロールケーキ美味しそう~
    市内にロールケーキの人気店があって、
    食べたくなりました。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/01 16:48:46

    ( ゜▽゜)/こんにちは~♪
    七月の各種イベント一覧を、
    私のキラ日記に追記したよ~☆

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/01 16:33:48

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/01 16:07:11

    こんにちは^^とうもろこしが美味しくてつい食べ過ぎてしまいます。7月も宜しくね~ペコリ(o_ _)o

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/01 16:04:34

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週はず~っと雨の予報…7月もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    スーパーでレタス2個で100円、私も買ってきました♬
    でも道の駅の方が新鮮よね~^^

  • 総悟

    総悟

    2024/07/01 15:24:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕も車で移動する時は音楽欠かせないです~(*´▽`*)
    いつも嵐の5×20を聞いてるですよ~(∩´∀`∩)飽きないから不思議♬
    昨日は叔母様のお家にあのお安い道の駅でまた2個100円でレタスあったとですか?
    凄いなぁオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノクリームとフルーツたっぷりのロールケーキ美味しそう(∩´∀`∩)
    叔母様もきっとこころさんのお気持ちも一緒に喜ばれたと思います(´ー`*)ウンウン
    6月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    7月も仲良し宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ポツポツ鏡の様に綺麗な路面の雨の日♬赤ちゃんお化けとうさちゃんと一緒にお出かけコーデの
    こころさん♬バッグにジムニャンさんもヒョッコリ♬可愛いコーデですね(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/01 14:58:59

    こころさん、こんにちは、7月もよろしくお願いします

  • す~

    す~

    2024/07/01 14:52:36

    今月も今週もよろしくで~す♪ 
    この夏井村屋の冷凍和菓子が我が家のブームになりそうです~ 
    クリーム大福とわらび餅食べました うまうま~

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/01 14:24:59

    こんにちは~♪ 
    今日は茄子のトマトグラタンです 今月も宜しくお願いします^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/07/01 13:48:06

    コニャチハ₍ᐞ•༝•ᐞ₎水無月アリガトにゃんღ文月もヨロシクにゃぁぁん。強風で寝不足w

  • いろは

    いろは

    2024/07/01 13:07:43

    こんにちは。もう七月ですね~
    今月もよろしくお願いします!

  • あずき

    あずき

    2024/07/01 12:51:31

    こんにちは~^^
    2個で100円のレタスってホント安いですね(^^♪
    フルーツたっぷりのロールケーキも 叔母様喜ばれたでしょうね^^

    そちらお天気スッキリしてますか?
    こちらは降ったり止んだりで 半端なくジメジメで^^;
    そのせいもあるのか?
    ダルダルで眠いです^^;

    今日は事務局さんも一緒にお出かけなんですね(^^♪
    明るい街の背景にカジュアルな可愛いコーデ
    雨の日でも楽しそうでいいですね♡(#^.^#)♡
    ピンクのポニーテールもお似合いで可愛いです~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    ホント 今年ももう後半に入りましたね^^;
    7月も仲良しよろしくお願いします^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/01 12:31:55

    こんにちは~
    夜中に起きてバレーボール男子決勝応援!結果虚しく。
    7月もよろしくお願いします(^.^)/~~~

  • hana

    hana

    2024/07/01 12:30:17

    7月もよろしくお願いいたします♪
    暖色系の4皿ごちそうさまでしたー

    2個で100円!!
    それはめっちゃお買い得品!ナイスでーす♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/01 12:20:01

    こんにちは!

    今は雨上がって割とお天気良さそうな感じだけど
    またいつ降るかわからないんだよね~
    強風注意って昨日から言ってるけどその気配は全く無し(笑)

    今日私も叔母から電話があり小一時間もしゃべってしまいました~
    久し振りだったから話が長いの((´∀`*))ヶラヶラ

    穏やかな日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • らな

    らな

    2024/07/01 10:31:21

    おはようごじゃります★お水あげてありましたm(_ _)m
    お祝いのお言葉ありがとうございます^^
    7月入りましたね!こころさんにとって素敵な月になりますように★★★

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/01 10:11:40

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    七月も元気にれっつごー!!
    あと半年でお正月、
    明るく元気に過ごそう~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • うとうと

    うとうと

    2024/07/01 09:43:47

    おはようございます!
    いつも叔母様孝行なこころさん、今月もよろしくお願いします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/01 09:37:54

    おはようございます。

    レタス2個で100円は
    嬉しいですね!
     
    先月は仲良くしてくれて
    ありがとうございます♪ 
    今月もよろしくお願いします♪

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/01 09:08:41

    こころさん、おはようございます。

    そうそう、ガビチョウってどんな鳥?って今初めて検索してみました。
    雪の多い土地は嫌いだそうです。
    いい声で鳴いてましたね。

    ロールケーキおいしそうだなぁ。

    7月もよろしく~~!!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/01 08:43:15

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    そうかぁ~・・今日から今年の後半なんだね
    早いな~(;^ω^)
    7月はじまりは曇り空、朝からムシムシしてます
    雨になるかもね
    今日も楽しい一日になるように願いながら
    今月も変わらずよろしくお願いします(#^.^#)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/01 08:34:14

    おはようございます^^
    早朝から大雨と雷で目が覚めました!
    前が見えないくらい降ったよ!
    今は小止みです^^
    7月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 花雪

    花雪

    2024/07/01 07:56:31

    おはようございます。
    お祝いコメありがとうございます(#^^#)
    各地で大雨ですね。気を付けて下さいね。

    今週もよろしくお願いします♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/01 06:59:41

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪(^_-)-☆

    今日は明け方から雨がシトシト降っていましたが
    突然大雨が降ってきました~
    TVでは雨が強まるとの事ですよ( 一一)
    今日から7月になりましたね~
    外出には気をつけて下さいねm(_ _)m

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/01 05:59:56

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
    7月になりました。今月も、宜しくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/01 05:51:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ღкєภ✿

    ღкєภ✿

    2024/07/01 05:12:18

     おはようございます
    今月もよろしくお願いします ¯´•._.• (*^^✹) •._.•´¯
     七月は 天の川で水浴び? 星クズで遊びましょうw
    サングラスとお菓子持ってね m(_ _)m

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/07/01 03:29:43

    こころさんこんばんは^^

    今年もあと半年になりましたね(*゚ロ゚)❗
    マイペースですが7月もよろしくお願いします(*^-^*)/

  • らな

    らな

    2024/07/01 01:17:15

    こんばんは★こころさん
    パソが故障して入れなくなってました。
    伝言板のコメントありがとうございます。
    これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/01 01:03:05

    4択。。。ドライブね。。。う~んお菓子(笑) お腹空く鳴りを抑える為のお菓子(笑)^^
    もう7月になりましたね。汗ばむ熱帯夜が始まりますね><。今週も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/01 00:58:36

    お疲れ様★
    雨上がり背景は情緒的だね(¯―¯٥)(^^ゞ
    まぁドライブは好きな音楽なきゃ(^^ゞ(^^ゞマストでしょ✨♥
    いつも何を聴くの?

    道の駅は相変わらず安いね(*^_^*)

    あたしは昨日の反動が少し
    怠さは湿気からと頭が痛い〜も
    強い薬飲まずで、横になり昼過ぎ
    少し家事やり昼寝〜夕寝
    課題少しやり、夕飯は昨日の残りサンドイッチかなぁ(^q^)
    偶に薬抜き日作らないと、薬効かないようにもなり得るから
    っま症状は辛いね(T_T)(T_T)