つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

いつもありがとう〜文月もよろしくです〜^^

コーデ広場

いよいよ


文月

今年も半分

皆様いつもありがとう〜

外はすごい風です

風鈴が、、鳴り響き

風の音が、、、ゴォ〜ピュぅるるる〜

雨はこれからみたいですが、、

健康第一で、、

今月も、どうぞよろしく〜^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/07/02 19:41:10

    まだ梅雨が終わってないのが痛いです・・・

  • えこ

    えこ

    2024/07/02 17:45:40

    こんにちは。
    こちら、雨がようやっと去って、
    晴れて来ました~
    蒸し暑くなります。
    今月もよろしくお願いします。

  • たか

    たか

    2024/07/01 21:50:34

    今月もよろしゅう^^^
    震災からスタートしてもう半年、、、
    長かったような短かったような

  • トシrot

    トシrot

    2024/07/01 10:24:30

    すごい風です、いま。ごーごーぉ鳴っています。

  • ケニー

    ケニー

    2024/07/01 07:23:33

    こちらも雨降りで、さっき少し雷でした〜。
    もうそちらは7月ですね。
    こちらは後6時間ほどで7月になります。