Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 6

16個  展望 教会  4択・・・音楽

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/01 22:27:53

    こんばんはー さぁ、今年後半戦のスタート…張り切って何かしら頑張ろう☆彡

    整理整頓って、一度整えたらあとは維持するだけなのに、それがいつも出来ない
    放置し過ぎて散らかりまくってる状態から、考えながら並び替えていってるよ
    ばっちり整ったら、今度こそしっかりキープするからね☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/01 07:51:08

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    後半の7月になりました。
    今朝もムシムシの梅雨空です。
    雨も降りだして、不快感半端ないやろな(-"-;A ...アセアセ
    長くても後ひと月我慢すれば、
    爽快な夏がやって来ますね^^

    文月も何卒宜しくお願い致します。
    梅雨空ですが、明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/07/01 06:44:38

    おはようさん・・
    まいにちはっきりしないてんきだなぁ~~~
    とくのこころみたいだなぁ~~~~~~

    さて。7月になったよ、後は半分で正月だ。早すぎます
    あ~ぁ、後何年だ、私の人生、計算できそう^^RPGでも今から覚えるかぁ

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/01 02:10:43

    お薬注射しちゃうぞ(^^ゞ