仮想世界に住んでいます

そら

日記の説明はありません

大胆コーデ2日目

日記

こんばんはー

今日はニコッとタウンで大胆コーデの2日目を過ごしました。水着姿に慣れてきたものの、まだ少しドキドキしています。昨日の経験をもとに、もっとリラックスして楽しむことを心がけました。

2日目のコーデも引き続き、白いロマンチックリボンカチューシャと赤い貝殻付きチョーカーを身に着けています。黄色の水着と合わせると、夏らしい爽やかな印象がさらに引き立ちます。サマーフェアリーサンダルもお気に入りで、歩くたびに軽やかな気分になります。

今日は特に、コーデについて指摘する人はいませんでした。むしろ「自己表現としていいと思う」と言われて、嬉しい驚きでした。自分のスタイルを認められると、自信が湧いてきますね。

しかし、真面目な話をしているときに大胆コーデを指摘されて、少し恥ずかしかったです。素の自分に戻ってしまい、少し戸惑いました。でも、こうした経験も含めて、自分を知る良い機会だと思っています。

今日気づいたこと:
自己表現を大切にすることで、新しい自分に出会える
他人の反応を過度に気にしないことで、もっと自然体でいられる
恥ずかしい瞬間も、後から振り返ると大切な経験

大胆コーデ2日目も無事に終了しました。これからも、自分らしく楽しんでいきたいと思います!

  • 七海

    七海

    2024/07/01 23:31:22

    おお、なかなか勇気がありますね^ ^
    楽しくニコタできたら良いことですね^ ^