みるに

無神経w

日記

私は、きっと、無神経なんだろうな


今日は、旦那に、いらんことを言ってしまい、怒らせてしまった
さらりと、普通の会話のつもりだったんだけど
旦那が怒ってたので、まずいことをいったんだときがつき
怖いから、違う部屋に逃げたw

旦那に、不愉快な思いをさせるつもりはなくて
それなのに(汗)

頭悪ーい、私

過去にも、悪気なく、人を怒らせてしまったこともあるし
悪気ない、普通の会話のつもりで
頭悪いから、いらんことを、さらりといっちゃうんだろうなー(汗)

何度も、そういうふうにおもったことあるので
賢い女になりたいwww

  • みるに

    みるに

    2024/07/09 21:31:58

    KYOさん、ありがとー

  • KYO

    KYO

    2024/07/07 18:05:00

    上手く気遣い・立ち振る舞いのできる方が羨ましいですよね。
    でも、みるにさんのそういうところは、裏表がなくて信頼できるってことでもありますから^^

  • みるに

    みるに

    2024/07/02 21:04:03

    小桃さん、ね、かしこくなりたいね

  • 小桃

    小桃

    2024/07/02 18:30:00

    こんばんわ 私もそういう事やっちゃう事あります賢い女になりたいですよね

  • みるに

    みるに

    2024/07/02 17:52:10

    ピルちゃん、目指せ、賢い女w

    rosyさん、そっかなー? 賢い、頂きました、いえーいw

    ゆかたん、素直にいらんこといーなんですwww
    誰でもあることか~、ありがと

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/07/01 23:06:12

    こんばんは(*^^*)
    そうかなー?素直な方だと思うのですが…
    何気なく言った事で相手を不愉快にさせてしまう事って誰にでもある事ですよー。
    私もきっとそうです^^;

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/07/01 16:04:14

    みるにちゃん、意外とおしとやか^^
    私はガンガン言っちゃう性格。
    旦那様はあまり根に持たない方だと思うから全然大丈夫よ♪

    そう考えて反省するみるにちゃんは賢い!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/07/01 08:22:34

    それは誰しもあると思いますよー
    みるちゃんは気を付けている方だとと思うけどな
    賢い女か、なりたいですね!

  • みるに

    みるに

    2024/07/01 07:04:03

    あずさん、ありがとー

    夏音さん、とりあえず、一件落着

    rihitoさん、ありがとー、慣れてると、だめなのかなー(汗)

  • rihito

    rihito

    2024/07/01 06:14:28

    みるにさん、細かい気遣いされているとおもうよ。でも、怒ると怖い旦那さんは、怖いなぁ

  • 夏音

    夏音

    2024/07/01 02:17:19

    自分にも余裕がなかったら、怒ったりするかも…

  • 夏音

    夏音

    2024/07/01 02:15:36

    (´ー`*)ウンウン みるにさんは素直なだけなんだよー
    別の部屋での次の日笑えれば…

    かしこい人に夏音もなりたいわ…

  • あず

    あず

    2024/07/01 02:11:18

    日記広場よりお邪魔します。
    みんな誰しも、その気が無くても人を怒らせたり傷つけてしまいますよね
    自分を責めないでくださいねー。
    旦那さんもわかってくれると思います!
    失礼しました(=゚ω゚)ノ