ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2893)消滅

コーデ広場

「あれ・・・・・?
 プレゼントしたジャケットの色が変わった!」
「うん!こっちもカッコいいでしょ~~~」
「どうしたの?」
「水色のフレンチガーリーデニムジャケットは
 プレゼントなんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、おめでとう♡」
「アウタ~は貴重だから感激なんだ」

「誰からのプレゼント?」
「匿名さんから!
 bonoはメッセ~ジにも感動したんだ」
「どんんな?」
「『Toshiさんはケチですね。
 可愛いアウタ~が1着ではbonoさんが可哀想です。
 私がプレゼントします』
 って書いてあった」
「ちょっと見せてくれないかな?」
「『このカ~ドは自動的に消滅します』
 とも書いてあった」
「スパイ大作戦か・・・・・・」


(音楽)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/02 03:50:40

    雨が止まないんだ・・・・

    アンドロです。
    金のエクステで黄金の執事を目指しました。
    でも・・・多少の違和感を感じています・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/07/02 02:03:08

    こんばんは(*^^*)
    わあ、こちらのお色も素敵ですね^^
    プレゼント良かったですね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/07/02 00:52:25

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/07/01 23:40:00

    こんばんは(^^)/ 素敵なジャケットですね
    おしゃれになります(^^♪ ちょっと大人っぽいかんじ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/01 23:38:49

    スパイ大作戦のセリフ 分かる人 どれくらいいるんだろう?w

  • anji-

    anji-

    2024/07/01 22:56:42

    今晩は☂
    カードの文章はbonoチャンの作かしら?
    ステキなジャケットのプレ良かったね(^_-)-☆
    雨で湿度の高い暑い日で始まった7月ですが今月・今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • さくら

    さくら

    2024/07/01 22:49:58

    素敵なジャケットですね。
    プレゼントよかったですね。

  • you

    you

    2024/07/01 22:43:59

    デニムジャケットのプレゼント良かったですね(#^.^#)
    水色も素敵ですね☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/07/01 22:13:55

    ジャケットが似合うね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/07/01 21:49:51

    ジャケットのプレゼント良かったね
    メッセージカードの自動消滅・・・( *´艸`)クスッ♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/07/01 21:46:35

    Mission Impossible Σ(・ω・ノ)ノ!

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/07/01 21:19:42

    こんばんわ!プレゼントのジャケット良かったですね~
    Toshiさんはケチなんて、本当に書いてたのかな~あやしいな

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/07/01 21:00:24

    ステキなプレゼントよかったですね♪
    ジャケットとっても似合ってますよ(*^^)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/07/01 20:09:23

    よく見たら、たしかにジャケットの色が違うね。これも素敵です♪
    スパイ大作戦ですか~そういうアイテムがあったね。

  • チロル

    チロル

    2024/07/01 20:00:19

    デニムジャケットのプレゼントは嬉しいですね♫
    bonoちゃん、人気者‼︎

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/07/01 19:54:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいプレゼントよかったね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/07/01 19:25:20

    山椒ピリリの麻婆茄子美味しそうです。
    うちは赤唐辛子系の辛い麻婆茄子、豆腐を作ってます。
    時々辛いのを入れ過ぎて口の中が(笑)
    中辛くらいの辛さで食べるのが、美味しいかと思われます(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/01 17:17:03

    山椒ピリリの麻婆茄子はすごく美味しかったよ〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    新作がアリスだからbonoは気になってるんだ。
    可愛いアイテムがたくさんあったらクマっちゃうな~~~
    bonoはPコインは自由に使えないんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2024/07/01 17:15:18

    へぇ~そんな気遣いをしてくれる人いるんだ~
    bonoクンファンがたくさんいる証拠だね!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/01 17:04:46

    こんにちは。
    スパイ大作戦wカード、自動的に消滅するんですね@@;画期的です

  • misato

    misato

    2024/07/01 14:35:24

    こんにちは!
    素敵なジャケットのプレゼント良かったですね(^^♪
    とっても良くお似合いです(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/07/01 14:26:50

    お気に入りのアイテムは色違いも欲しくなったりしますよね^^
    どっちもお似合いです♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/01 12:52:56

    雨は上がったけど蒸し暑なんだ〜〜〜

    今日もきゅうりは収穫できたけど
    苗の成長がイマイチの感じでbonoは心配なんだ。
    気温の関係かな?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/01 12:18:12

    スパイ大作戦懐かしいですね

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/01 11:09:27

    時々、すごい雨なんだ。
    暫定ランクインが2つあってがランキングは安心なんだ、
    明日が楽しみなんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/07/01 10:42:21

    こんにちは♪
    色違いのアウタープレゼントおめでとうです^^☆ミ
    メッセージもなかなかです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/07/01 10:23:19

    すてきな上着、きちんと着ましょう!なwww 風のここちいいお部屋で涼し気!

  • りり

    りり

    2024/07/01 08:24:26

    色違い、こちらもお似合いですよ^^
    自動的に消滅…クスッとさせてもらいましたよw
    そんな機能があったら面白そう!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/01 07:43:28

    わー、色違いのジャケット、いいですね!
    とても素敵ですよ。
    昔懐かしいフレーズですね。
    よかったねー。

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/01 07:30:21

    あら~
    デニムジャケットの色違いね~
    プレゼントの水色のフレンチガーリーデニムジャケットね☆
    良く似合ってるし、アウターは貴重だね(*'▽')
    メッセージにToshiさんはケチだと書いてあったけど…
    カードは自動的に消滅したらしいね~~ww♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/07/01 04:37:59

    bonoさま~かわいいね♡
    プレゼントおめでとう(o^―^o)ニコ
    とっても貴重なアイテムおめでとう。