ハル

来たー20個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 20

20個は久し振り。いつ以来か分からないくらい。

  • ハル

    ハル

    2024/07/02 21:47:40

    ガルボさん、こんばんは。

    20個は滅多に出ないので嬉しいです。
    嬉しさのあまり、つい日記に書いちゃいました。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ガルボ

    ガルボ

    2024/07/02 11:50:55

    おめでとう!
    私も1回だけどきましたよ。
    20個は嬉しいですよね( ^)o(^ )

  • ハル

    ハル

    2024/07/01 22:40:41

    Arya-Saさん、こんばんは。

    200Cコインを稼ぐため、毎日頑張るのです。

  • ハル

    ハル

    2024/07/01 22:39:48

    ユリエさん、こんばんは。

    めまいは、たまたまかもですが、全然大丈夫です。

  • ハル

    ハル

    2024/07/01 22:38:57

    よんさん、こんばんは。

    20個も回って来たら、ブチ切れます。
    10個でもふざけんな!って思います。
    今日もたくさん回されてグッタリしてた人が居ました。

  • ハル

    ハル

    2024/07/01 22:37:10

    usamimiさん、こんにちは。

    また当分出ないだろうなあ。
    貴重な体験、忘れないようにします。

  • ハル

    ハル

    2024/07/01 22:35:56

    のこさん、こんばんは。

    20個は無いですか?
    最初の頃はポンポン出てた気がしますが、すっかりご無沙汰でした。
    やっぱり20個は格別ですね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/07/01 14:56:56

    文化系ファッション♬ステキコーデ♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/07/01 14:26:34

    キラキラ20が出てよかったですね。なかなかでないのです。おめでとうございます。
    めまいはなくなりましたか?

  • よん

    よん

    2024/07/01 10:57:32

    配達で回ってきた荷物化と思いました。

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/01 10:39:44

    20個、おめでとうございます。^^

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/07/01 09:11:30

    おはようございます
    20個出たことありません
    キラキラ運は悪いです
    ガチャ運はいいです