ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題

世界平和とかお金持ちになりたいとか
色々あるんだろうけど
とりあえず今思うのは
現状維持かな
裕福でもないし家庭も持ってないけど
現在の生活にそれ程不満は無い
なんとか毎日食べていけるし
こうやってニコタで遊んでられる
好きな映画やアニメ観て
なんとか暮らしていけてるから
これで十分じゃない?
『現状維持』でいいや

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • しずく

    しずく

    2024/07/03 08:18:29

    現状維持でも良いと思う
    おうちと、ねこちゃんと、趣味が楽しめたら良い
    ほどほどの健康もあればいい(--)(__)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/07/02 20:57:16

    七夕の願いごとは・・・

     針仕事や機織りの おりひめ のように、身に着ける資格や技術系の願いと。
     ひこぼしのよう に 一年に1回しかあわなくても、文句いわない奥さんに愛想つかされない能力に、

    あやかって、願いの内容を考えてかけと・・・教わりましたけど。


    しらんおっさんに。(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/07/01 11:48:21

    >ねこまろさん
     闇に隠れて生きる~♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/01 11:46:00

    ねんざ6号さんはこれ書かなきゃダメじゃないですか。
    「はやく人間になりたい」

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/07/01 08:48:09

    願い事・・・今は雨が止んでほしい(笑)