さんたのブログ

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題






出会い


勿論、男性女性も含みますけれど、

投資のハイリターンローリスクを探しています

やっぱりお金にはお金を稼いでいただきたいから

休日や深夜とか、労働力を使っていない間もコツコツ稼いで頂けると幸いです


そんな風に面白い出会いを模索中~















#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/07/06 20:15:21

    >海那咲さん
    受け入れるか、受け入れないかは、個人の判断なので  何も言いません
    でもどーせだったら、楽しい時間を共有したいですよね ~



  • 海那咲

    海那咲

    2024/07/06 00:33:30

    うんうん、そうですよね( ^ω^ )
    こうやって、さんたさんと出会ったのも縁ですね。

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/07/05 14:20:15


    >海那咲さん
    出会いもまた縁ですから ね ~

  • 海那咲

    海那咲

    2024/07/05 12:54:41

    うふふふ、良いですね( ^ω^ )
    良い出会いがありますように⭐️