由虎

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題


おはようございます、おおよそ吉沢亮です
おおよその意味は・・もういいって?

このお題、何年か前にもあったような・・
デジャブでしょうか?
ドッペルゲンガーでしょうか?

前に日記を書いたときは、お金が欲しいと書いたような気がします
よくよく考えてみるとお金があったところで、使うこの身が丈夫でなければ意味がありません
突発性難聴になったこともあり、やっぱり一番は健康で過ごせることですね
体が丈夫ならなんとでもなるし

あと、数日前にお友達の日記ですごく印象に残ったことがありまして
自分のやりたいこと、なりたい姿を持って、そこに向かおうとしておられました
いやあ、いいなあと思いました
これこそ幸せなんだろうなと

今年は短冊に「健康で過ごせますように」としておきます
来年は何かやりたいことを見つけて、それを願い事にできればと



#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • 由虎

    由虎

    2024/07/03 11:00:39

    sakiさん
    コメントありがとうございます
    健康が一番なのです

  • 由虎

    由虎

    2024/07/03 11:00:15

    れんさん
    コメントありがとうございます
    誰推しなんですか?吉沢亮?←しつこい

  • 由虎

    由虎

    2024/07/03 10:58:20

    桃華さん
    お金のお願いは桃華さんに任せますので
    願いが叶ったら半分ください

  • 由虎

    由虎

    2024/07/03 10:57:12

    B姫さん
    健康が一番です

  • 由虎

    由虎

    2024/07/03 10:56:48

    せんちゃん
    吉沢亮かっこいいですよね
    おおよそ私ですよ?怒られる・・
    来世はお互い吉沢亮でいきましょう

  • saki

    saki

    2024/07/02 22:13:55

    こんばんは。
    ごもっともです。
    心と体の健康が一番大切ですね。

  • れん

    れん

    2024/07/02 20:31:14

    はじめまして。日記のコメントありがとうございました!
    そう言っていただけて光栄です(笑)

    健康を願うのいいですね♪
    私も学校の短冊には推しの幸せと健康を願いました^^

  • 桃華

    桃華

    2024/07/01 21:34:26

    じゃ、今年は桃華が「お金が欲し」と書きましょうw

  • ﻬβυηηy姬☠

    ﻬβυηηy姬☠

    2024/07/01 21:20:01

    健康を祈ります

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/01 18:59:13

    映画「キングダム」の吉沢亮君の美しさときたら、もう・・・(*ノωノ)
    サブスクで何回も観て、友人にも布教しまくったくらいよ。

    そういえば、長年生きてきて短冊に願いを書いたことないわw
    残り人生残り少ないから「来世は吉沢亮君なみの美貌をください」にしようか。