hiroro

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題

友達に今の時期にピッタリな背景いただきました
なので 短冊に書きたい言葉は
ありがとうございます❣️
願い事ではないけれどね☆

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • のぶ

    のぶ

    2024/07/03 14:21:37

    気象台発表の最高気温は32度ですが我が地域の現在の気温は36度梅雨明けは先の様ですが蒸し暑いです
    水分を取り熱中症に気を付けて良い一日をお過ごし下さい

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/03 00:36:29

    真っ赤な☆りんごさん
    私も神社に行ったとき ありがとうと唱えてます
    通勤途中に神社があり 近道なので鳥居の所で
    ありがとうございます 失礼しますって♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/02 17:40:43

    ありがとうございますの言葉いいですね。
    神社に行った時はいつも、ありがとうございますだけ心の中で言っています。

    コーデの浴衣、可愛いですね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/01 22:55:26

    ねこまろさん
    そうですね
    その手がありましたね
    気づかずに書いてましたよ〜

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/07/01 21:51:58

    願い事を短冊に書いても叶えてもらえない可能性があります。
    そこで先手必勝作戦。
    hiroroさんの様に先に「ありがとう」とお礼を書いてしまう。
    そうすると、神様も「あちゃーこりゃ何か贈り物せんといかんなー」と。
    何か贈ってくれる。贈り物に拘らなければ、確実に何かゲット。
    (´◉◞౪◟◉)

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/01 21:21:16

    ニャンコ先生
    ありがとうございますって
    昔子供に言ったことあります
    魔法の言葉なんだよ
    仲良くなれる

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/01 20:16:46

    sangoさん
    過去のアイテムは知らないものだらけなので
    とても嬉しいプレゼントでした
    少し前にいただいて 使う時期を待つのも楽しかったです

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/07/01 20:14:53

    感謝の言葉を短冊に書くのは素敵だと思います。
    七夕コーデも素敵です☆彡

  • sango

    sango

    2024/07/01 19:12:14

    奥行きがある素敵な七夕背景ですね。
    短冊に感謝の言葉を書くっていいですね。
    ありがとうと伝えたい相手に感謝の気持ちが
    届くような気がします♪^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/01 18:22:21

    あめぶるさん
    今回は七夕の背景だったけど
    あめぶるさんにもたくさんいただきました
    ありがとうございました

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/01 18:21:20

    ももんがーさん
    七夕の背景はたくさんいただいた中のひとつなので とてもありがたかったです

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/01 18:19:57

    ゆきみんさん
    ありがたいですよね

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/07/01 15:55:01

    素敵な言葉ですね
    何にでも、誰にでも感謝の気持ちを忘れないようにしようと思いました

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/07/01 15:34:44

    こんにちは♪
    もしも七夕イベントがあったら
    私も感謝の言葉を書きたいと思いました^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/07/01 14:01:12

    感謝の気持ちいいですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/01 13:04:33

    usamimiさん
    そうですよね
    思わねプレゼント
    感謝し足りないくらいです

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/01 12:40:21

    七夕の背景、素敵ですね。
    いろいろな人への感謝の気持ち、大切ですよね。(^^ )