ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます♡

ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡



7月になりました
何故だかニコタはこの時期にフランスネタをぶっこんできましたね
とりあえず、旧作のトリコロールワンピでコーデしました
(全然トリコロールカラーじゃないですけども)


先週のお題結局書けなかったからここで書くと、
パリで行ってみたい場所は、✨ヴェルサイユ宮殿✨です
一回行ったけど、回り切れなかったので、
もっとゆっくり隅々まで見たいなと。
レンタサイクルでパリの街を走り抜けたのはいい思い出です



引き続き、土日祝日はお返事巡回お休みとなります
ゆるくまったり、よろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/07/03 15:37:29

    うちの母は一応治りました
    フウさんはお子様優先で!
    早い回復を祈っています!

  • ランド

    ランド

    2024/07/03 10:29:42

    ふーちゃん、おはようです。
    娘ちゃん、大変だね(´・ω・`)
    巡回とか気にせず、リア優先でね!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/03 02:53:02

    フウちゃん了解!
    返信不要だよ?

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2024/07/02 19:21:13

    こんばんは♪

    ステキのお届けです♪

  • 章姫

    章姫

    2024/07/02 19:10:42

    こんばんは。
    ヘルパンギーナは痛いらしいので、泣くのは仕方ないのかな。
    薬が効いて早く回復しますように。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2024/07/02 16:02:48

    ふぅちゃん こんちゃ!
    ちいひめ かわいそうに><
    イタイのツラいの遠い宇宙に飛んでいけぇええーーーー!!!!
    はやく良くなりますように ヾ(☌ᴗ☌。)ナデナデ♬

  • あず

    あず

    2024/07/02 14:59:02

    fuちゃんやっほー!
    近々伝言覗きに来ようかなと思ってた矢先、
    まさかの事態ね
    全力で家庭優先で(=゚ω゚)b
    ここのみんなは良い人達だと思うから、
    ニコタは無理なく落ち着いたらでも良いからね〜★
    しんどくなっちゃうと困るしさ_(:3」z)_

    なでなでされるために生きてます!
    お金も払います←
    ビバって何十年ぶりに聞いたーwww
    すげー!この人、サメトレ仕掛けようとしてくる:(;゙゚'ω゚'):
    僕なんかと交換したくないんだきっと(罠)

  • べる

    べる

    2024/07/02 14:43:39

    fuさんもお子さんも大変ですね(><)

    巡回とかお返事とかもう後回しとか、なんなら無くても全然大丈夫なので、落ち着いてからにしてくださいね(^^;まずはご家族優先です。

    お大事にされてくださいね。fuさんも家事もお仕事もほどほどで、無理されず・・・

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/07/02 13:56:30

    こんにちは^^いつもありがとうございます✨
    今日の日記読みました。下のお子様が心配です…。手足口病やヘルパンギーナ流行ってますもんね…。
    私自身も手足口病に罹ったことがある為、気持ちわかります。
    どうかお熱が下がって元気になりますように。
    後、1日遅くなりましたが今月もよろしくお願いします✨

  • あずき

    あずき

    2024/07/02 13:53:45

    こんにちは~^^
    下のお嬢ちゃま 心配ですね(/o\)
    手足口病って流行ってるみたいですね
    早くお熱が下がってすっかり元気になりますように☆彡
    お大事にしてあげてください^^
    fuさんも無理されすぎて体調崩されませんように

  • べる

    べる

    2024/07/02 10:25:02

    こんにちは^^

    娘さん、まだそれ位だったら全然大丈夫だと思います(笑)それ以上にヤバい子ってどこのクラスにも一人はいますよね・・・(^^;明らかに支援クラスのほうがいいという子も親が拒否して放置になってるパターンもありますし・・・それぞれのご家庭で考え方が違うので、強制はできませんけどね。

    あ、先日言ってた街中のお仕事、日記にも書きましたが結局採用されました(^^;
    多分お仕事変わると思います。今居心地は良かったからもったいなかったんですけどね~

    時給上げてもらったばっかりでほんとすみませんって感じでした・・・

  • あずき

    あずき

    2024/07/01 17:20:45

    こんにちは~^^
    前回のトリコロールワンピ 可愛いですね♡(#^.^#)♡
    トリコロールカラーじゃないのも かえって好みかも^^
    可愛いハートのバッグにバレッタリボンもぴったりで可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    ワンピ 買うのためらう気持ちよ~くわかります^^
    すっごく好みだったら いくら持ってても欲しくて買っちゃいますけど
    背景に合わせるためとかだと 躊躇しますよね^^
    私は特にそうかも?ですけど
    お気に入りのアイテムは多色買いして そこまでじゃない時は
    特にお洋服系はスルーする事にしてて^^;
    性格的にとりあえず買ったお洋服は 滅多に着せないから^^;
    トリコロールの背景に似合うお洋服 探せば お持ちのお洋服の中にあるかも?^^

    今日から今年も後半に入りましたね^^;
    昨日も言いましたけどホント早い(;´∀`)
    7月もよろしくお願いします(#^.^#)♡

  • ランド

    ランド

    2024/07/01 14:23:31

    ふーちゃん、こんにちは!
    今月もよろしくお願いいたします♪

    昨日洗濯機が壊れてバタバタしております…orz
    その時は突然にやってくるよね。。
    うちの賃貸古いから、今時の洗濯機置くのに水栓が低いし、
    スペース狭いしで頭抱えている。
    ダメ元で、まずは大家に水栓の交換をお願いしてみようかと。
    大掛かりな工事じゃなく、壁ぴた水栓なるものを使えば高さを出せるらしい。
    午前に電気屋行ったんだけど、まず水栓の問題を…って言われた(;´∀`)
    しばし、コインランドリーのお世話になる。

    ケンタ、クリスピー派うちは私もダーもだよ!
    トルネード、前に出たんだよ~
    味濃いめだった記憶がある(^-^;

    コーン茶は甘いよね!
    それは飲める(´艸`*)
    漢方とかハーブ系とか、独特な香りや風味が苦手なのかも。
    でも、最近ヒハツが基礎代謝を上げるって聞いて、
    毎日のトマトジュースに入れて飲んでみてる(´艸`*)

  • fu

    fu

    2024/07/01 11:59:06

    >>べるるん
    こんちゃ&おかえりー!
    こちらこそいつもありがとう☆
    また今日からよろしくです♡

  • fu

    fu

    2024/07/01 11:58:14

    >>タニシさん
    こんにちは☀
    枝豆、あんま食べないかも?
    お酒あんまり飲まないけど、酒のつまみは大好きです♬ポテチとか塩辛とか(笑)

  • fu

    fu

    2024/07/01 11:56:30

    >>ゆぴちゃん
    ありがとんとん☀
    いっぱいお店きてくれたおかげだよ~(≧▽≦)

    あのコーデめっちゃ気に入ってるの♬
    褒めてくれてうれし~♬

    今月もよろしくねん(∩´∀`)∩

  • fu

    fu

    2024/07/01 11:55:28

    >>あずくん
    こんちゃ☀
    2000皿おめでとコメありが㌧♡
    いっぱいご支援感謝だよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なでなでしちゃおう←ナニコレw

    山賊ウケるw
    ビバ☆ジャイアニズム( ̄▽ ̄)←ビバって古いなw
    交換は交換だよーイヤゲアイテムと高価格なアイテムとのねwww

  • fu

    fu

    2024/07/01 11:48:15

    >>ごんじゃままさん
    こんにちは☀
    イベント達成お祝いコメありがとうございます♬
    沢山ご支援いただきありがとうございました!

    娘さん、先生なんですね^^
    担任の先生20代の若い男の先生なんですが、めちゃくちゃな男子もいる中で
    怒鳴ったり威圧したりすることもなくいなして、見事にクラス運営されてて
    今時の先生は若いのにすごいんだなぁと思って見てました。
    きっと娘さんもそんな感じなんじゃないかなと予想します^^

    まさにおっしゃる通りで、娘を周りと比べて落ち込んで、ハラハラやきもきしっぱなしでした(;´∀`)
    元気でいてさえくれれば…って思って産んだのに、ですよね。
    本当に、親も人間として成長させてもらう機会をもらってる感じです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

    ごんじゃままさんも、熱中症に気を付けて、
    今月もステキな1カ月になりますように☆

  • fu

    fu

    2024/07/01 11:41:43

    >>章姫さん
    こんにちは☀
    シチューでしたか^^
    雨の日は涼しいですもんね^^

  • fu

    fu

    2024/07/01 11:40:57

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    沢山ご支援いただいてありがとうございました☆
    特典アイテムも、割と好きな色合いで^^
    あのワンピは4月限定のツバメワンピですが、ボーダーニーハイと組み合わせるのかなり気に入ってます♬
    お褒めいただきありがとうございます♡

    スカーフほぼコンプですか!さすがですΣ(・ω・ノ)ノ!
    トレンチワンピとあわせると、リアルコーデに近い感じですね^^
    リアルでもオシャレな感じになりそうです☆
    背景はあずきさんの待望の背景じゃなくて残念でしたね(;^_^A
    私、一目見て気に入った背景だったんですけど、
    よく考えたら自分の手持ちアイテムに合わせるすべがないなと思ってちょっと立ち止まってます(;´∀`)
    セットでトリコロールワンピ買えばいいんでしょうけどね。
    アイテム増えすぎて使えてないのがいっぱいあるのに、もうすぐ5月限定の買い納めだし
    Pコイン残高とにらめっこです(笑)

    今月もよろしくお願いします♬