Makira

Makira

こんにちは。ほんわか、のんびりがいいね(#^.^#)

早いですね~

日記

今年ももう半年終わり、一年が早く感じています。これも淡々と刺激も少ない生活を送っていることですが、スムーズに過ごせていると考えれば悪くないですね。

ただここ一年、畑違いの職種への転職等とても余裕はなかったのですが最近は多少慣れてきまして体重も少しづつ戻ってきました。(一時BMI16以下・・・)
梅雨の季節ですがあと半月ほどで真夏の陽気になります。今年も昨年同様猛暑日が続くそうなので自分としてはそちらのほうがうんざりに思っています。
夏が楽しみなのは20代までだったかな?と数十年前を思い出しています。(#^.^#)

  • りり

    りり

    2024/07/02 08:19:34

    本当にあっという間に時が過ぎている感じ。
    よく考えれば何事もなく過ごせている…良いことなのでしょうね。

    お仕事、大変だったのですね。
    中々慣れるまでは…。
    これから暑くなる時期、お体だけはご自愛くださいませ。。。
    夏は・・・どうも苦手なので楽しみと思ったことがない私ですw

  • セシル

    セシル

    2024/07/01 22:34:51

    こんばんは^^
    確かに若い頃は暑いのも寒いのもそれなりに楽しめていたと思うのだけれどw
    最近の暑さは異常ですものね~ほんとうにこれから本格的な夏が来る!と思うとうんざりします(><)

    畑違いの職種への転職とは、たいへんでしたね^^;
    私も今の仕事を始めて10年以上経ちましたが、自宅で細々としていることもあって、
    たいした収入にもならない割にしんどい?のでwこの先どうしようかな~と
    日々悩ましく思っています(笑)

  • あんず

    あんず

    2024/07/01 21:54:43

    夏はバテますね(´・ω・`)
    でも夏野菜は楽しみです(*´艸`)
    そして個人的に麦茶をお配りしております。
    どぞ(∩´。•ω•)⊃旦