☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね。7月2日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。「7月2日生まれの有名人の誕生日」→2023年7月の伝言板に更新してます。

  • *sho*

    *sho*

    2024/07/05 11:39:39

    申請ありがとう(o^―^o)
    仲良くしてください!

  • *sho*

    *sho*

    2024/07/05 11:25:37

    初めまして!
    なんかいっぱいありがとうございました!
    嬉しい誕生日になりました♪

  • ちもりーぬ

    ちもりーぬ

    2024/07/04 23:47:15

    暑い中、銀行巡りがつれぇのよ(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
    銀行が歩いてこないかな。

  • アリス

    アリス

    2024/07/04 22:52:06

    こんばんは。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/07/02 15:08:25

    こんにちは~
    今日も暑い。
    私、暑い時は酢の物が欠かせない。
    酢の物が入ると食が進みます(*^_^*)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/07/02 15:02:39

    こんにちは(・∀・)掃除が捗ってスッキリです♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/07/02 13:56:55

    こんにちは。朝から土砂降りで、止んだ途端に暑さが増してきました~。暑い・・。

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/02 13:49:27

    こんにちは^^
    お水とステキです^^

  • かかお

    かかお

    2024/07/02 13:45:05

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    お水とstpのお届けです(*^_^*)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/07/02 12:04:33

    お昼は唐揚げ弁当、じめじめしてます

  • saku

    saku

    2024/07/02 11:38:35

    こんにちは。
    来てくださってありがとうございました^^

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/07/02 09:47:22

    ☆。◕‿◕。)ノおはよ〜♪ 昨日は気に入った夏用サンダルを見つけたので買って帰りました^^

  • ランピー

    ランピー

    2024/07/02 09:38:00

    おはようございます~
    晴れて、最高気温が昨日より7℃高く25℃となりそうです。

  • 安奈

    安奈

    2024/07/02 09:34:49

    こんにちは。
    梅雨時の割には暑くなりそうです。
    体調お気を付けください。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/02 09:31:10

    おはようございます。
    今のタウンイベは
    明日のお昼までなので
    明日は午前中忘れずに花瓶取って来ます。

  • そら

    そら

    2024/07/02 07:52:16

    重病人が転がりこんできたのでドタバタしています>< 駆け足でステプとお水です♪

  • シャマイム

    シャマイム

    2024/07/02 05:21:58

    おはようございます。
    ステキとお水のお届けです。
    今日も良い1日をお過ごしくださいね☆

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/07/02 02:51:57

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♫

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/02 00:24:28

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けです。
    今月もよろしくお願いします。
    今日は新しいジムを申し込んできました。

  • PAMPA

    PAMPA

    2024/07/02 00:04:52

    こんばんは

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/07/01 23:10:22

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございます(^o^)
    7月も宜しくお願いします☆

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/07/01 22:45:35

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • みわわ

    みわわ

    2024/07/01 22:42:08

    こんばんは!
    強い雨が降ったり止んだりで蒸し暑いです
    7月もよろしくお願いします

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/07/01 22:31:12

    シロクマの地肌は黒いらしいですね。クロクマになっちゃう

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/07/01 22:28:26

    こんばんは。6月もありがとうございました。
    今月もよろしくお願いします♪

  • キョンキョン

    キョンキョン

    2024/07/01 22:21:34

    こんばんは♪
    大雨の7月スタートですがよろしくお願いします~

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2024/07/01 22:18:56

    こんばんは、7月もよろしくお願いします。
    いよいよ夏本番ですね;

  • らいな

    らいな

    2024/07/01 22:18:27

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪

  • ママばなな

    ママばなな

    2024/07/01 21:36:44

    こんばんは、素敵とお水お届けです。
    今月もどうぞよろしくお願いします!

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/01 21:25:29

    こんばんは
    お水と素敵お届けです♪
    今月もよろしくお願いします♪

  • 桃華

    桃華

    2024/07/01 21:21:20

    こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚
    7月もよろしくお願いします。

  • 小桃

    小桃

    2024/07/01 21:12:50

    今日は蒸し暑い雨でした明日は暑いので水分補給をして熱中症にご注意下さい
    素適とお水を有難うございます

    今週もよろしくお願いします

  • コチャ

    コチャ

    2024/07/01 21:10:20

    今月もよろしくお願いします。
    これから暑くなると思いますので
    体調管理しながら元気にお過ごしください(*^^)v

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/07/01 21:06:44

    ご訪問ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)7月もよろしくお願いします♫

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/07/01 20:56:58

    こんばんは 今週もよろしくお願いします
    一日中雨でした

  • 美和子

    美和子

    2024/07/01 20:54:38

    こんばんは。7月もよろしくお願いします!!

  • エシェル

    エシェル

    2024/07/01 20:22:40

    こんにちは^^夕方から雨の予定だったのですが、全く降りませんでした。
    梅雨はこのまま終わってしまうのでしょうか?

  • kei

    kei

    2024/07/01 20:13:42

    こんばんは♪
    お祝いコメントありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
    7月もよろしくお願いします♡

  • きくたろ

    きくたろ

    2024/07/01 19:49:35

    こんばんは!
    本日の水やりと素敵のお届けです!

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2024/07/01 19:36:11

    こんばんは。
    6月もお世話になりました^^
    7月も仲良くして下さいませ~♡

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/07/01 19:17:51

    7月もよろしくお願いします✿無理せずぼちぼちいきましょうd(-∀-。)ネッ

  • happykao

    happykao

    2024/07/01 18:56:01

    AJさんこんばんは^^ステプとお水をお届けしました♪

    7月もどうぞよろしくお願いします☆

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/07/01 18:55:51

    こんばんは。
    今日から7月ですね~
    今月も宜しくお願いします!

  • かかお

    かかお

    2024/07/01 18:44:01

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    お水とstpのお届けです(*^_^*)

  • hana

    hana

    2024/07/01 18:34:13

    お疲れ様です!
    暑さが厳しいですが7月もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/07/01 18:27:10

    こんばんはぁ〜♬
    お水とstpです(*´艸`*)


    7月初めの訪問です♪♪

    今月もよろしくお願いします(*^。^*)

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/07/01 17:52:58

    こんばんは~^^お疲れ様ですw素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
    6月はお世話になり有難う御座いましたw

    こちらこそ今月、7月も宜しくお願いします(*'ω'*)
    雨でジメジメしてます・・・体調崩さん様に気を付け下さいねw