yuzu

(^=・ェ・=^伝言板76匹目^=・ェ・=^)

伝言板


皆さま♡

こにちゎ ((*´・ω・)*´_ _))
お久しぶりです(*´ω`*)

1ヶ月と少し。。お休みしておりました。
お仕事も、プライベートも落ちつける時間がなく、気づくと1ヶ月以上経っておりました(。-∀-)

お仕事は、急ぎで処理をしなければならない物がいくつか重なってて。。
優先順位を考えて、せっせとアリさんのように働いておりました(´;ω;`)ウゥゥ
そんな中で、取引先より依頼のあった書類を渡すと、追加でこの書類も欲しい。を2~3回繰り返され。。一度に纏めて言ってよ!!と心の中で叫びながら、イライラMAXに達したり(;´・ω・)
ひとまず、やっと少し落ち着きました(*´▽`*)

プライベートでは、先月親友ちゃんのお父様が天国に旅立たれました。
去年癌が見つかり、約1年闘病生活をおくってました。
抗がん剤の効果で、一時は細胞も小さくなり回復に向かっていて、みんなで喜んでいたのに、この早すぎるお別れは、とても残念で悲しい出来事でした。
時間がかかると思いますが、私に出来る範囲内で親友ちゃんに元気を贈りたいと思ってます٩( ''ω'' )و


さて。。

久しぶりにINしたら、色んなアイテムやガチャやお庭の種やら大渋滞になってました(;゚∀゚)ひゃーw

先ずはみせイベは動物さんモードで(ミ・ﻌ・ミ)
ガーデンは。。どうしよう。。ヾ(・ω・`; )ノ
パンフラワーもスターチスも合成アイテムが欲しい。。
アジサイのレアカラーミラクルも欲しいし。。( *´艸`)
まずはスターチスから始めようかな。。
お着替えは。。ガチャも限定品も、色々大人買いしましたので、リリース順に楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
日記に貼り付けたコーデは。。
前に行ったプーケット旅行で現地の民族衣装を着て、
『サワディー(こにちは)(*´▽`*)』 ハイ、チーズ♪
とパチリした時を再現してみました(´・∀・`)エヘ
いつも神様みたいに優しいSGクンから頂いたアイテムも持ってみたですよ♡
改めまして、SGクンありがとございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつかまた機会があったら、プーケット行きたいなぁw
好き嫌いが多い私は、食べられるものが限られちゃうけど。。
それでも、現地のトムヤムクンは美味しかったです♪
他はパクチーとか、香草のクセが強くて、ホテルのルームサービスのフィッシュ&チップスばかり食べてましたw

それからそれから。。
お休み中、たくさんの温かいコメントをありがとうございます(*´ω`*)♡
皆さまに感謝申し上げます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡
お陰様で75匹目がいっぱいになりましたので76匹目をお迎えです(*ฅ•ω•ฅ*)♡
7月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/17 20:17:29

    こんばんは~
    蝉が鳴き出したので梅雨明けでしょうね
    梅雨が明けるのは良いけど暑さが半端無さそうですね
    しっかり休養多めで乗り越えましょう♪

  • つま

    つま

    2024/07/17 18:40:23

    こんばんは(*゚▽゚)ノ蒸し暑いせいか冷たい麺類のお世話になってます。美味しいです〜♪

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/07/17 14:21:12

    こんにちは。
    蝉の声聞くだけで暑さ倍増です(^-^; 
    あつい~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/17 12:04:02

    こんにちは(ΦωΦ)
    今日も・・じめじめ蒸し暑い;;
    今日はちょこっと課金しました。
    今日のP限定かっちゃう!ぶひっ

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/17 10:16:19

    ٩( ‘ω’ )و ゆずっちおはようございます、
    そろそろ梅雨明けしそうです~その後の暑さが怖い!

    なんだか梅雨時は眠くなる~
    仕事したくない><

    ゆずっちは頑張り屋さんだからむりのないように!!
    まずはしっかり食べて休まないとね^^

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/17 08:59:40

    おはよーございます( *・ω・)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/17 04:35:15

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
    充実した連休でした^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/07/16 23:22:51

    こんばんは。
    ちょっと涼しいのはもうすぐおしまいで、
    また暑さが戻ってきますね。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/07/16 22:38:26

    YUZUさん、こんばんは。
    外めっちゃ涼しいです。今から雷雨がくるかもとか。
    梅雨入りが遅くて降水量が少ない。ピンチです。
    日本中で集中豪雨の被害がでているのにね。。。

  • TAKK

    TAKK

    2024/07/16 22:33:03

    ゆずちゃんまいど~^^高速コンベアー実現してほしいね~^^寝ながら移動ね~! パインって食べたことないな~ おいしいん?

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/07/16 21:59:58

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    ついたよ~ついたよ~\(^o^)/
    やっとエアコンついた~!!!めちゃくちゃ涼しいわ~♡

  • 風雅

    風雅

    2024/07/16 20:51:51

    こんばんは 梅雨明けが近付いてきましたね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/07/16 20:11:19

    こんばんは^^yuzuさん
    ゆっくり時間取れるようになり 良かったね♬
    まだまだ梅雨明けしないようでムシムシ蒸しっ
    体調に気を付けながら 今週も楽しんで良い時間を(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あず

    あず

    2024/07/16 20:05:58

    こんばんわ〜✴︎
    初めまして、コメントありがとうございます( *`ω´)b
    昨日、お見かけしましたよー!
    こんなやつなのにありがとうございます!!

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/16 19:51:19

    こんばんは~連休はバタバタでしたが
    今日は一人のんびりした時間があったのに
    メンテ中でガッカリでした⤵⤵

  • ライフ

    ライフ

    2024/07/16 19:49:44

    お部屋留守だったみたいで、またおじゃまします^^

  • ライフ

    ライフ

    2024/07/16 19:42:27

    こんばんは^^伝言ありがとうございます。友達申請させていただきますね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/16 16:12:15

    こんにちは!
    浴衣ですね!かわいい~~~!きれい!
    今日はなんもしないでゆっくりする~;;
    つかれたぶう~!w
    明日のP限定はどんなのだろう!w

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/07/16 16:05:46

    こんにちは。
    メンテ長かったですね。

    喉の調子は少しずつ回復です☆が、まだ本調子には至らず
    薬もなくなったので今日再診で薬もらってきました。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/07/15 23:48:46

    雨の予定がつぽつしか降りませんでした。梅雨明けしそう。。
    まじ水不足か。。

  • TAKK

    TAKK

    2024/07/15 23:01:12

    ゆずちゃんまいど~^^昨日夜中に帰ってきてもうクタクタで12時間寝たわw疲れるね~大阪往復~ 自動運転か高速道路ベルトコンベアにしてほしいわw

  • uni

    uni

    2024/07/15 22:22:01

    こんばんはぁー
    ゆっくりできるときはしとかなきゃ☆
    予定がいっぱいあることはステキだけどお仕事だけじゃー…ね( ノД`)

  • 風雅

    風雅

    2024/07/15 21:49:19

    こんばんは 今日は午前中から室温32℃  今週もよろしくお願いします

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/15 21:41:54

    こんばんは~今日も梅雨空の不安定な空模様でした。
    今週もよろしくお願いします m(__)m

    ダラダラする時間も必要だからね
    のんびり3連休過ごせたかな (#^.^#)

  • 神田

    神田

    2024/07/15 21:35:55

    こんばんわん(∪ฅ・ω・)ฅワン♪

    | ˙꒳​˙)チラリンチョ

    |q• •๑)"

    |q•д•,,) ヒョッコリハン♪

    ゆずっち発見~

    夕方は奇跡の出会いに感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
    まさか会えるとは~~∩(´∀`)∩ワァイ♪
    また会えるいいな~
    その時はまたヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪

    ゆずっちの猫ちゃんは水分不足気味だったんですね~
    うちの子達は自発的にお水を飲んでいます~

    前に暴君が病院に行っているときに聞いたのは
    チュールはあげすぎるとよくないので
    ウェットフードを多めにあげると水分が取れるって聞いたので
    ウェットフード食べるのであればウェットフードいいかもです(*´∀`* )

    うちは温暖地域のせいもあり、猫だけで留守にする場合は24度です(๑>◡<๑)
    でも猫ちゃんって冷やし過ぎると体調崩すようなので
    26℃辺りが猫達にとっては良い温度らしいですよ~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/15 18:44:57

    プラモデルもやってたよ!
    最近は有名なバンダイではなくコトブキヤというところのプラモつくってる!
    今はゲームに登場した「ジェフティ」っていうロボのスミ入れ、部分塗装がおわり
    これから組み立てよう!というところでとまってる!w
    毎日あついです!水分補給しながらがんばってまいりましょう!;

  • キャサリン

    キャサリン

    2024/07/15 18:38:47

    こんばんは。
    すっかりご無沙汰してしまいました。
    3連休は土日仕事があったりで、アッという間に終了しました。
    今日は、東京都合唱祭で歌ってきました。
    今週もよろしくお願いします。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/15 17:20:53

    こんばんは!(ΦωΦ)!
    水着かわゆい!いいねいいね!
    昨日、今日はゲームをよくやってます!w
    新しいアイテムがゲットできるようになりたのちい!!

  • ライフ

    ライフ

    2024/07/15 16:43:13

    こんにちは^^タウンで見かけておじゃましました^^

  • つま

    つま

    2024/07/15 16:10:03

    こんにちは(*'ω'*)この3連休はラーメンと餃子食べて終わってしまいました~(;^ω^)

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/15 05:57:49

     ♡(=・◦・=)♡ 月曜日です。
    今週も宜しくお願いします^^明日はロングメンテ、無言です。

  • uni

    uni

    2024/07/14 23:12:33

    こんばんはぁ
    折角の社畜外時間、休んだりめいっぱいリフレッシュしましょ♪
    明日同じくお休みだけど、休み明けに健康診断がなのでおとなしくしとこうと思いますー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/07/14 22:42:19

    三連休、まったりしています。よく眠れる。
    今まで眠れなかったことが嘘みたい。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/14 22:00:24

    こんばんは~
    バタバタの駆け足訪問でごめんなさい☆m(__)m

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/14 21:18:57

    ゆずっち( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    この連休は新盆なのでちょっと忙しくしています。
    今日は次男が仏壇に手を合わせに来ました^^
    明日は檀家周りで住職さんが来ます。
    来週末は1周忌法要です、はやいもんですね・・・・

    梅雨明け間近で益々暑くなるけど
    ゆずっちも無理なく過ごしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 風雅

    風雅

    2024/07/14 21:07:54

    こんばんは 午後暑くなってきたと思ったら知らないうちに室温が32℃でした

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/07/14 20:55:50

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    修理来てもらったけど、見積ったら85000円しますって言われて
    来てくれたお兄さんにもこのエアコン10年以上経ってるから85000円も出して
    修理するにはリスクが高すぎるかと…(;´Д`)
    新しいエアコン買った方がいいと思います~!って。
    私はね最初から新しいのを買う方向でいたけど、ケチくさい旦那が
    いや、直して使えるかも知らんしまずはみてもらってから~って…(-_-メ)
    結局直すことはなく出張費だけ支払って終了よ!!!!!
    でその後ネットでエアコンぽちっと注文したけど週末は予約いっぱいだから
    最短で明後日の火曜に設置することになったわ。
    もうね2週間以上地獄の様な暑さのリビングだし、キッチンもあるから
    火なんて使えたもんじゃない!!:(;゙゚''ω゚''):
    レンチン物ばっか出してやったわwww
    ケチってエアコンさっさと買わんから食費に金かかりますわ~~~~ってなもんよ
    リビングでは2台の扇風機が「強」でフル回転してるでw
    それでも昼間はヤバい暑さよ(;'∀')

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/14 20:40:36

    こんばんは〜♥

     お疲れ様でした❣
    やっと、3連休でゆっくり出来るのね~♥
    鋭気を貯めて、また、お仕事頑張ってね❣
    くれぐれも、無理にをしないようにね~
    ファイテン❣

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/14 20:25:14

    今晩は( *・ω・)ノ
    昨日はむしむし、今日は
    じめじめ、気温差が激しい
    ( ・ω・)

  • 風雅

    風雅

    2024/07/13 21:45:58

    こんばんは 午前中は久しぶりに涼しいと感じる気温でした 午後はちょっとムシムシ

  • 風雅

    風雅

    2024/07/12 21:09:29

    こんばんは 今日も午前は忙しい天気でしたが気温が低めで快適でした

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/12 08:54:52

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • 風雅

    風雅

    2024/07/11 22:14:33

    こんばんは 今日は午前中曇っているかと思ったら急にザーザー降りになったり止んだりで忙しい天気でした

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/11 08:35:23

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • 風雅

    風雅

    2024/07/10 22:37:31

    こんばんは 今日は雨を覚悟していましたが意外と持ってくれました

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/07/10 17:24:57

    こんにちは。
    カスカスの小声がようやく出るようになり
    懇談会も席を離してもらい行いました(^^;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/10 15:41:18

    こんにちは(ΦωΦ)
    巡回をお休みしていました・・!
    新しくリマスターの水着を購入しました!
    来週もまた水着がよいなあ・・w

  • 風雅

    風雅

    2024/07/09 21:02:46

    こんばんは 長かった梅雨の中休みも今日で終わりそうです

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/07/09 13:50:11

    こんにちは。
    今週は懇談会weekで子供半日で帰宅です。
    ウチは明日なんだけど私の声が…(^^;

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/09 08:40:48

    おはようございます(*つ´・∀・)つ

  • つま

    つま

    2024/07/09 06:00:35

    おはようございます(*゚▽゚)ノアイスが食べたい暑さですw今週も宜しくお願いします!

  • 風雅

    風雅

    2024/07/08 20:26:37

    こんばんは 毎日暑いとしか言葉が出てきませんね

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/07/08 14:42:01

    こんにちは。
    子供に風邪移されて発熱。
    子供の風邪ってうつると強力ですよね…
    因みに私に風邪をうつした息子は元気回復でス☆

  • 風雅

    風雅

    2024/07/07 21:57:59

    こんばんは 都知事選は現在と変わらずとなりましたね

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/07/07 21:21:28

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    今日は七夕だね~
    毎年雨のイメージなんだけど、今年は晴天だったね!
    織姫と彦星出会えたかな~(〃艸〃)♡
    今日も大阪は焦げつくような暑さでお出かけも無理!
    かといってエアコン効かないリビングも地獄で:(;゙゚''ω゚''):
    今日は1日ほぼほぼ寝室で過ごしました~♪

  • つま

    つま

    2024/07/07 19:53:37

    こんばんは(・ω・)ノ
    今日は七夕ですね!すっかり忘れてましたw星が見えるといいなぁ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/06 21:14:24

    こんばんは~今日も暑かった~
    真夏乗り越えれるかな・・・(T_T)

  • 風雅

    風雅

    2024/07/06 20:31:27

    こんばんは 今朝目覚めると既に室温31℃ 寝ている間に干からびそうですw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/06 15:02:13

    こんにちは!(ΦωΦ)!
    七夕のお祭りにいってきました
    もちろん友達がおらず1人でいった~!w
    でもたのしかった~
    いろいろなものが高いと予想してましたが
    予想よりはちょっと安かったかな・・高いけど!ww

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/07/06 10:04:31

    おはようございます
    朝からエアコン入れないと耐えられない暑さです
    外に出るの躊躇します
    あ〜
    あずきバーがキレてるから買いに行きたい 笑
    良い週末をお過ごしくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/06 09:20:22

     (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます♥ 
    朝7時前に、車に乗ったら30℃ありました・・・

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/06 08:38:26

    おはようございます(*つ´・∀・)つ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/07/06 01:56:03

    yuzuさんこんばんは^^

    こちらこそご無沙汰しております。
    私は元気にしてますよ(^-^)/
    yuzuさんも元気にしておられましたか?

    私もここ数ヶ月前から職場の事で
    二コタお休みしようと決意してたのですが
    大好きな二コタはどうしてもお休みする事が出来なくて
    マイペースで二コタを楽しんでる状況です。
    今まで大暴走してたガーデンも自粛気味(-_-)
    yuzuさんもお仕事の方が大変だったようですね。
    お疲れ様でした(*^-^*)_~U
    これからもリアを優先でマイペースで二コタ楽しみたいですね♫
    無言訪問が多くなりますが、7月もよろしくお願いします(o_ _)o

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/07/05 23:51:03

    今日も暑い一日でした。暑すぎ。。。
    今夜もエアコン入れて寝ます。

  • TAKK

    TAKK

    2024/07/05 23:08:52

    ゆずちゃんまいど~^^来て来てぇ~!ホルモン屋で待ってるわw行きつけの店も行って来るよ~!

  • uni

    uni

    2024/07/05 22:44:09

    平日お疲れさまでしたぁ
    なんかこっち今日は全国でいちばーん暑かったみたいです
    土日ゆっくりできたとしてHP回復でききれるかしらホント・・
    回復できたとしてもMPっていうかやる気…が回復しないですニャ。。
    せめてゆっくりしましょしましょ・・

  • 風雅

    風雅

    2024/07/05 22:21:05

    こんばんは 暑くなりそうですがよい週末をお過ごしください

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/07/05 22:14:57

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    全く動かず扇風機にあたってたら案外クーラー無しでもいけんじゃない?って
    思うんだけど、一回でも動いて用事したら汗だくだく( ̄▽ ̄;)
    家事しないわけにはいかないからね~
    ご飯作るのもう地獄よ~:(;゙゚''ω゚''):

  • つま

    つま

    2024/07/05 21:07:34

    こんばんは(・ω・)ノ
    めちゃくちゃ暑かった1日でしたね!これから晩酌タイム突入しま~す(*^-^*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/05 20:26:47

    こんばんは~メッチャ暑かったね
    冷たいものばかり取ってしまってます
    夏バテの原因になりそうだな (;^_^A

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/05 16:50:55

    こんにちは(ΦωΦ)!
    昨日はビールを飲みました!
    今日はすごくあつかった・・37度くらいあったみたい;
    水分補給しながらがんばりました!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/07/05 14:10:01

    こんにちは。
    息子くん咳風邪長引いて今日二度目の病院です。
    yuzuさんも体調に気を付けて良い週末を☆

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/05 10:49:09

    (。・ω・)ノ゙ ゆずっちおはようございます
    今日は体温越えの気温になりそうです><
    まだ梅雨明け前なのになぁ・・・
    来週は梅雨空に戻りそうですが
    週間予報がコロコロ変わるのでどうかなぁ・・・

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/05 10:29:14

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 朝から真夏です・・・

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/05 08:56:10

    おはようございます
    ( *・ω・)ノ

  • uni

    uni

    2024/07/04 22:54:57

    こんばんはyuzuさん
    おかえりね~
    ん、うにもいっぱいいっぱいな時期はとりあえず過ぎていきました
    いまはなかなか回復しないHPやらMPやらをゆっくり回復していってる最中です
    とにもかくにもおつかれさまでした、
    どっかの出来のわるい漫画みたく敵はどんどん強くなっていくけど何とか生き延びていきましょ、です

  • TAKK

    TAKK

    2024/07/04 22:44:56

    ゆずちゃんまいど~^^元気やで~ 全くへたっても無いよ~w 今月わ一回大阪に帰るよ~1,2泊してくるよ!暑いやろな~・・・

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2024/07/04 22:38:22

    おかえりなさい!!!

    熱帯夜と猛暑日で汗だくです。過酷な梅雨の中休みです。

  • 風雅

    風雅

    2024/07/04 21:33:08

    ご心配ありがとうございます
    これから真夏が来るので熱中症に気を付けないとですね~

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2024/07/04 21:17:25

    わーい\(^o^)/ yuzuちゃん久しぶりやね~
    知ってるやろけど、大阪は蒸し暑いよ~!
    そんな蒸し暑さの中、我が家のリビングのエアコンが壊れちゃって:(;゙゚''ω゚''):
    数日地獄の日々を過ごしております~(つд⊂)エーン
    修理が来週の火曜やの~
    予約でいっぱいなんやて…寝室のエアコンは効いてるから
    無理~~~~~~:(;゙゚''ω゚''):ってなったら寝室に逃げ込んでます。
    今はリビング居るから汗だくよ~
    今からお風呂入ってくるねーーーー!

  • 風雅

    風雅

    2024/07/04 21:10:50

    こんばんは 梅雨が明ける前に真夏がやって来ました

  • 神田

    神田

    2024/07/04 21:05:45

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    伝言板76匹目おめでとう〜(๑´ω`ノノ゙
    こちらこそお祝いのコメントありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

    ゆずっちのところは海の街なんですね~
    こちらも海沿いの街ですが35℃と猛暑日が続いています☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
    体調はお陰様で元気に過ごしてますよ~

    猫ちゃんの数値が下がってきて良かったです(* ´ㅁ`*)ホッ
    お薬を飲み続けて来月の再検査でいい結果が出ると良いですね(*´∀`* )
    今月末はワクチンですか~
    連続の通院お疲れ様です(;^_^A
    キャリーに入れる作業は一苦労ですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    うちはねじ込んで入れてますよ(๑´∀`๑)ア'`''
    またたびスプレーでおびき寄せておとなしく入ってくれることを願ってますよ(* ˊᵕˋㅅ)

    (*゚Д゚*)オォォ...
    スチームブラシ買ったんですね~
    俺は残念ながら使った事がないのでわからないですが
    よく動画で綺麗に取れて気持ちがいいのをみますが
    実際どうなんだろう~(*˘^˘*).。oஇ
    猫ちゃんって新しいもの敏感で警戒心強いですから
    中々難しいですよね~
    我が家の猫達は爪切りを察知するとしれーっと逃げちゃうです(๑´∀`๑)ア'`''

    暑さが厳しくなってきたので、ゆずっちも熱中症に気を付けて過ごしてね~
    明日もゆずっちにとって素敵な1日になりますように( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2024/07/04 20:48:36

    こんばんは
    こちらこそご無沙汰してます
    日頃から履歴で巡回訪問してるので来れなくてすみません
    今月もよろしくお願いします m(__)m

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/04 20:21:13

    ゆずっち٩(*´︶`۶こんばんわ♬

    いやぁ~ 今日は暑かったぁ!!
    さすがに体温越えではなかったけど
    日差しがきつかったよ~
    でも梅雨どこ行った?みたいなお天気よ~
    水不足にならないと良いんだけどね(;´∀`)
    ゆずっちも水分補給してマイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪だよ~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/04 17:51:20

    こんにちは!(ΦωΦ)!
    お酒飲んだ。酔った。ぶひいいいい~・・
    駆け抜け巡回ぶひ~~~;さーせんです!w

  • 総悟

    総悟

    2024/07/04 14:20:19

    |ू•ω•` )

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆずっちーーー!!!(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    伝言板76匹目お迎え♬おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    日記のコーデとっても綺麗(∩´∀`∩)睡蓮のお花気に入って貰えて良かったです(*´▽`*)
    僕の方こそプレ嬉しかったですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    先月のタウンイベのでもしかしたらお持ちじゃないかも?て贈って見たけど良かったかな?
    先々月の水族館のお洋服も持ってるよ♬良かったらお届けさせて下さいね(*´▽`*)
    そして今日のコーデうるうるアリスのお顔で水着コーデもとっても可愛いよ~(∩´∀`∩)
    お仕事お忙しそうだなあて思いつつ素敵ぽちだけでもとお庭にちまちまとお邪魔してました♬
    ゆずっちまたきっと戻って来てくれるーて待っとったもん(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    で、お仕事お忙しかったとですね(>_<)ジャイアンさんは相変わらずかな??
    やっと落ち着かれたようでよかったです(*´▽`*)一旦一休みで元気充電もしなきゃですよ
    今の季節の変わり目は体調崩しやすいのでゆずっち大丈夫かな?て気になってたです。
    お耳の具合はいかがですか?お仕事多忙なって悪化してないといいんだけど・・・(>_<)
    Mrs. GREEN APPLEの大森さんも同じ病気発症してるて発表あったけど活動しながら治療するて
    報告でファンとしてはTV出て歌ってくれるの嬉しいけども…順調に治ってるか心配です。
    そして…お友達様のお父様逝去されたんですね。ゆずっちも仲良しの親友さんのお父様だから
    ゆずっちが凄く凄く心配してた事覚えてるですよ。病気わかってからもう1年経ってたんですね
    御本人も辛い闘病生活頑張られて親友さん達ご家族もいっぱい支えてみんなで頑張られたと
    思います。親友さんのお父様お悔やみ申し上げます。
    今はゆずっちが傍に居てくれる事が親友さんにも大きな存在になってると思うので
    ゆずっちの親友さんを想う気持ちはきっと届きますよ(^-^)
    嵐さん5人で事務所連名で会社設立報告嬉しかったですね!復帰待ち遠しいです~!
    僕も7月も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくね(*´▽`*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/07/04 10:03:35

    yuzuさん
    おはようございます^^
    今朝はセミの鳴き声で目が覚めました(^^ゞ夏到来かな~?
    もう少し湿度が低いと過ごし易いのですが♬
    引き続き 体調に気を付けてお過ごし下さいね^^

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/04 09:08:12

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/04 08:34:01

     о<(。’、●’) おはようございます♥
    朝から30℃の愛知です・・・

  • 風雅

    風雅

    2024/07/03 21:11:48

    こんばんは 鳴かなくなったと思った蛙の鳴き声が聞こえてきました

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/03 16:16:05

    21時~22時には寝るようにこころがけているよ!^^
    新しい水着かわいいね!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/03 15:48:55

    こんにちは(ΦωΦ)!
    誕生日のプレゼントありがとうにゃん!!
    うれしい!にゃんにゃんお~~!大事にします!!!
    最近4時起きの仕事をしてます!朝がとてもはやいですががんばっておきるううう~!
    今日も元気であります。しかし髪は梅雨でくるくるちりちりになるので帰ったらすぐに
    お風呂にしています!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2024/07/03 14:35:23

    こんにちは。
    久々にINするとイベとか色々進みまくって混乱しますよね。
    私もうっかりしてて、12時3分前に6月イベのお花を
    急いでもらいました☆次のタウンイベも楽しみです^^

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/03 12:59:03

    こんにちは( *・ω・)ノ

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/02 22:13:21

    今晩は( *・ω・)ノ
    75匹目おめでとう
    ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
    暑かったり、雨が降ったりするから
    体調管理には
    気をつけてください。

  • 風雅

    風雅

    2024/07/02 21:31:20

    こんばんは いよいよ新紙幣の登場ですね いつ手元に来るかな?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/07/02 13:54:32

    こ、こんにちは(ΦωΦ)!
    お庭にお水をあげておきました!
    すっかりあつくなってきてたいへんであります;
    水分補給をしてがんばってまいりましょうね!

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/07/02 11:01:50

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~

    リアが忙しいのね、ゆずっちは頑張り屋さんだから
    無理していないかちょっと心配だわ|壁|*゚∧゚))ジーッ…
    マイペースで無理したと感じたらちゃんと休憩するんだよぉぉぉ!!
    そちらも暑そうだね
    水分はしっかりと補給して、ここはマイペースで楽しみましょう˘◡˘♡

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/02 10:27:20

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
    梅雨の合間の晴れ間です^^

     うんうん、リアル優先で、ニコタは、
    まったり楽しんでくださいね~~♥

     私も、プーケットはいってないですが、
    チェンマイとバンコクに行きました。
    香草が苦手で、除いて食べました。トムヤムクン、美味しかったですよね^^
    ぞうさんに乗って、30分以上山道を~~♥
    いい思い出です^^

  • 風雅

    風雅

    2024/07/01 21:11:55

    こんばんは 今年も後半戦 今月もよろしくお願いします