pome

pome

思ったこととかちょっとしたことを書きたいです

腹痛の日

日記

7月1日 曇り じめじめ;;


7月に入っちゃいましたね。時の流れはなんとやらってかんじです。
昨日食べたなんかがだめだったのか、腹痛半端なかったです。悲しい。

今は落ち着いてるんですが。。。
週の初めから運がないです。

  • ゆう

    ゆう

    2024/07/01 23:47:21

    お腹弱い民として訪問してしまいました(`・ω・´)

    週の始まりからお腹痛いとなんか削がれますよね(`・ω・´)

  • ライク

    ライク

    2024/07/01 23:02:32

     不屈の精神で お過ごしくださいませ

      ⇑  ライク風 ダジャレで~す♪  (^^;

     おじゃましました。 違う意味で、またお腹が痛くなった? ごめんなさい。

  • ちょろ♪

    ちょろ♪

    2024/07/01 21:34:30

    はじめまして。日記、楽しく読ませていただきました。腹痛、お大事になさってください。