如月蓮都

携帯でやってる方…居ませんかね…?

日記

僕と同じ携帯でやってる方…!!!

(´・ω・`)携帯でやってる人って模様替えできないんですね…

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/02 20:01:07

    携帯から操作するなら
    携帯版ではなくブラウザ版の方が
    使える機能が多くて便利ですよ。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/07/02 20:00:03

    こんにちーたー!
    日記広場から来ました。

    私は携帯からブラウザ版にログインして操作してます。

    結果としては携帯版からもブラウザ版からも
    部屋の模様替え、庭の模様替え、ニコ店の模様替えは
    ほとんど出来ないです。

    部屋にアイテムは置けますが、全て真ん中にしか置けません。
    私の部屋の中を見てみてください。
    ベッドと置物が同じ場所に鎮座してます。

    あと庭にはアイテムを一切置くことすら出来ません。

    携帯だと操作がいろいろと不便ですが
    それなりに楽しめますよ。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/07/02 17:24:32

    如月蓮都さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    PC版でお部屋の模様替えができますね!
    PC版はマウス操作のみでタッチ操作に対応していないので、タブレットやスマホからは利用は難しいのですが、
    実はタブレットやスマホにBluetoothマウスを接続できるので、お持ちでしたらマウスを接続してみてくださいね!

  • 如月蓮都

    如月蓮都

    2024/07/02 16:59:59

    ありがとうございます!!自分学校タブレットしか配布されてないんですよねぇ…

  • はるよし

    はるよし

    2024/07/01 23:46:14

    広場から失礼します。
    スマホからだと、やっぱり出来ないかと…( ߹ ߹ )
    なんかのアプリで出来なくもなかったと思いますが、(やった事がありますが)
    やっぱり動かしにくいとか、色々、めちゃくちゃストレスだった気がします。
    おすすめは全くしないです( ´・ω・` )
    PCがない環境ならば、お金はかかりますがネカフェとか推奨です。
    かなり宜しくないですが、私は学生の頃たまに学校のパソコンでやってました‪

  • ゆう

    ゆう

    2024/07/01 23:46:05

    携帯版からは
    部屋の模様替えとか庭の模様替えとか出来ないっぽいです

    一応、PC版に切り替えられるんですが
    私の場合は上手くできないですね(`・ω・´)