こころ

こころ

こころの日記

7/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5


教会広場 & ビーチ広場
4択 仕事関係

キラキラ 9個でした♪

4択は 恋が始まった きっかけは何?
仕事関係 の他は 同じ学校、友達紹介、合コン

この問題 前にもあったような...
この4択の中に 趣味ってないんだよね〜〜


昨日は一日降ったり止んだり
梅雨らしいお天気でした(*・ω・)ノ

体が湿気ちゃったみたいにダルダルだ〜〜

爽やかなところに行きたいなあ〜〜〜

穏やかで楽しく過ごせますように♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/07/03 23:46:59

    お部屋の中でも体調気を付けなくてはですね(*´ω`)今日もお疲れさまです

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/03 00:12:19

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日から暑くなって来て週間予報も30度がずら~っと0(:3 )~
    木曜日は34度予報ですが、初の猛暑日が来るかな?
    昨日は天津飯が無性に食べたくなって来て、冷蔵庫にカニカマが
    有ったなぁって思い、ネットのレシピを見ながら作ってみたら
    思いのほか美味しく出来ちゃって満足でした(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/03 00:01:55

    こんばんは
    今日は32度 明日は34度 明後日は36度予報
    梅雨じゃなくてもう真夏ね 8月が怖いよ~ 

    わ~ 日付が変わっちゃった (;^ω^)
    駆け足になっちゃって ごめんなさい
    明日はもう 新作デー アリスですね
    新タウンイベも始まるし 
    参加アイテム 使いやすいといいですね~^^

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/02 23:45:07

    こんばんはー

    今日は一日厚い雲に覆われて蒸し蒸しな一日だったよ
    そうだね、爽やかなところに行きたいよねー

    やっぱ、本棚にきちんと本たちを整頓してあげると、気持ちいいね

    ロールケーキ、ほぼ中身だね、それww
    お腹も満足、心も満足☆彡

  • hanako

    hanako

    2024/07/02 23:44:26

    ☆`.。☆`.。☆三(*o・ω・)oコンバンワ。☆stpです ゚+。:.*•.❥*
    今日もあついですね(;^_^A

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/07/02 23:38:24

    今月全勝!!勝率100%ってかあーっ!!盛り上がってたなあー、エスコンFのファイターズ応援席!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/02 23:26:52

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうも梅雨らしい一日でした。
    少し動けば汗になる。
    きょうはPC動いてくれて嬉しいです~
    ホント爽やかなところに行きたいね!!

  • mari

    mari

    2024/07/02 23:05:48

    こんばんは♪
    今日の正午が1年のちょうど半分と
    アレクサが教えてくれました o(^▽^)o

  • 月架

    月架

    2024/07/02 23:03:23

    こんばんは。

    今年も後半7月が始まりましたね。
    レタスとロールケーキすごく喜んでいただけたなら叔母様に届けて良かったですね。

    体が湿気みたいにダルダルですね。

    素敵な可愛い爽やかなコーデです。

    こちらこそ7月も今週もよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/02 22:55:32

    こんばんは 去年も30日1日と大雨でした 今年も同じように大雨 今日は曇り 余り蒸し暑くなかったよ

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/02 22:42:50

    こんばんは~*´˘`*

    今日も晴れて25℃日中は湿度も低くて
    窓から風が入って気持ち良かったよ~
    明日は29℃予報~溶けそう~><
    明日も風があるといいけど…^^;

    レタス水曜日までなんだね~皆さん買うよね~^^

    ロールケーキ(๑°ㅁ°๑)!!
    ほとんどクリームとフルーツだね~
    甘すぎなくてって美味しそう~(^¬^)ジュル…
    いいなぁ~^^

    ダルダル…お日さまでてほしいね~^^;
    怠い時は無理なくで過ごしてね~*´˘`*

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/02 22:25:13

    こんばんは。
    全身ピンクで可愛いね♡
    ジュース美味しそう♪
    暑いから喉乾くよね。水分しっかりとらないとだね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/02 22:03:52

    こんばんは~ 

    やっと天気が回復しました。
    が、湿度が高くて蒸し暑いです。
    それでも何とか気持ちを奮い立たせて買い物へ行きました。
    先日から買いたくても買えなかった「額縁金具」です。
    そうそう売れるものではないので、在庫している店が激減してて… 
    あっちこっち探しても在庫してません。 
    それならばと行った東急ハンズ。
    しっかり在庫してました。
    さすがに東急ハンズですね。
    ここになかったら、最後の手段はネット通販しか残されてませんでした。
    まさに綱渡り状態。
    これで無事遺影が飾れます。
    一件落着w 
     

  • いるか

    いるか

    2024/07/02 21:28:55

    こんばんは~
    東京の週間予報からついに傘マークが全滅しました…
    同じ東京でもそっちは降ってるんですね。
    こっちはたまに小雨程度ですぐやんじゃうから
    湿度あげてるだけです(^^;

    次の仕事は近くの会社からの依頼だから
    会社行って仕事した方が涼しそうですw

  • 総悟

    総悟

    2024/07/02 20:24:36

    こんばんわ|ू•ω•` )
    こっちは週末から昨日迄降ったり止んだりザーザー大降りだったりと雨予報から
    やっと曇りになって夕方晴れ間も出て来ました。
    明日からしばらく梅雨の中休みのような曇りのお天気が続くみたいだけど気温も
    また上がって30℃位が続くようです(>_<)
    気温低めで蒸し暑いもわっとした空気も嫌だけど真夏のようなカンカン暑いのも嫌だーw
    我儘だけどー(・´з`・)
    こころさんのコーデめっちゃ爽やかでそしてカワ(・∀・)イイ!!ですΣd(≧ω≦*) グッ
    こころさんも気温差や天候の移り変わりに気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • mikko

    mikko

    2024/07/02 19:55:56

    こんばんは。
    お昼頃から雲が多く助かりました。
    今夜からまた雨で窓は閉めるよう。
    結局エアコンは連続稼働!

  • 亜子

    亜子

    2024/07/02 19:49:30

    こんばんわ~^^今日も暑かったです。一日お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    今日もこころちゃんコーデ背景めっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/02 19:33:16

    こころさん こんばんは
    蒸し暑い1日でした
    いよいよ夏本番!!?

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/02 18:26:39

    こんばんは^^今日は曇ってどんよりしていました。雨が降らないので紫陽花の苗に水やりしました☆彡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/02 17:46:40

    こんにちは。

    友人からお土産を頂きました。
    おかきと、ご飯のお供・・・
    食べた事のないご飯のお供だったので、明日の朝食が楽しみです。

    湿度が高いと具合悪くなりますよね。
    涼しい所で体休めてね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/02 17:18:56

    こんにちは。
    暑いけど少し遠いドンキに頑張って行ったら閉店してました!
    しかも2日前。ショック~(T_T)
    でも何も買わずに帰りたくないので遠回りして2軒はじごしちゃったw

  • す~

    す~

    2024/07/02 16:39:09

    夏ドラマ 月9が思ったより惹かれずにガッカリ 1回で挫折するかも?
    目黒蓮くんは そこそこ好きなんだけど 演技はあんまり好みじゃないのかも~

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/02 16:27:21

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/02 15:51:17

    こんにちは♬
    今日は1年の真ん中の日。
    1月1日から183日目、12月31日から数えて183日目☆(*´ᴗ`*)ꕤ

    真ん中の日って考えたこともなかったです(=^ლ^=)♫

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/02 15:22:53

    こころさん、こんにちは、不快指数が100 お元気ですか?

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/02 14:30:29

    こんにちは!

    少し晴れているけれど~ムシムシは変わりなく怠いよね~(^▽^;)
    本当に湿度が低ければ少々暑くてもいいのになぁ~

    雨が続いてるところも多いので贅沢は言いませんがw
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • くるみ

    くるみ

    2024/07/02 14:20:42

    今日はきゅうりのQちゃん~作りました^^ご飯と、どうぞ!!
    くるみは仕事関係の恋愛は無いね(^^;ろくなのいなかった(>_<)くるみも大した事ないけど・・・
    蒸し暑くて頭から湯気が~~~~モアモア
    温泉饅頭買って来ました^^でも、クルミの好きな粒餡ではない(ノД`)・゜・。

  • なゆた

    なゆた

    2024/07/02 13:12:06

    こころちゃんこんにちは

    そうなんだよねクイズの選択肢に趣味ってないね
    合コンをその他にしたらもっと票数が上がったかも

    昨日のコーデも可愛かったし
    今日は夏のお嬢さんスタイルでラブリーだね

    爽やかな風が吹いてきそう
    こう蒸し暑いと出かけるのも億劫になるから
    夏のあいだは避暑地で過ごせるといいのにね

    買い出しは夕方に行ってこようかな
    また断酒生活が始まっているよ

  • あずき

    あずき

    2024/07/02 11:41:00

    こんにちは~^^
    ホント爽やかなところへ行きたいですよね~
    今日も恐ろしいほどジメジメです(;´∀`)

    可愛いピンクの夏のお嬢さんワンピ着て
    綺麗な海の見える道を通ってお出かけいいですね♡(#^.^#)♡
    爽やかな風が吹いてて気持ちよさそう~(#^.^#)♡
    ピンクのポニーテールにシルバーのクロスネックレスも似合ってて可愛い~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/02 10:59:06

    今にも降りだしそうな空模様です☁
    電気がないとお部屋が暗いです
    朝からこんな天気だと何もしたくないな~と思ったけど‥
    食器棚でもふきふきしようと思いますw
    今日も楽しくだね~(^^♪

  • らな

    らな

    2024/07/02 10:51:35

    こころさんこんにちは★
    ワンピースのすそのなびきかげんが素敵ですね♡
    手持ちも素敵です^^v
    出たり消えたりしてるかわいい子あれはお化けなんでしょうね?
    素敵な一日をお迎えくださいねm(_ _)m

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/02 09:58:31

    おはようございます。
    今のタウンイベは
    明日のお昼までなので
    明日は午前中忘れずに花瓶取って来ます。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/02 09:37:12

    こころさん、おはようございます。

    湿度が多いと、人間もだるくなるよね。
    湿気を吸うのか。

    明日のアリスの水着はトランプ柄みたいね。
    店イベ連動ガチャじゃないからゆっくり考えようって思ってはいます。

  • momokazu

    momokazu

    2024/07/02 09:21:52

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 
    梅雨の合間の晴れ間です^^
    でも夕方には、また降ってくるの・・・

  • himawari

    himawari

    2024/07/02 08:57:51

    こころさん お早う(^^)/
    湿度が高くてジメジメ・ベトベト(;'∀')
    7月も宜しくお願いしますね^^
    背景が同じかな…嬉しいです(^▽^)/
    背景・自転車共にフリマ交換で貰いました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/02 08:45:47

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!「
    ステキとお水のお届けよ (^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/02 08:25:15

    おはよう(^_-)-☆

    今日も朝から湿度高いのなんやら
    窓開ける事も出来ないしね
    朝方までは雨降ってたけど今は止んで曇ってる
    また雨降りだすんだろうけどね(-_-;)
    明日は何故か晴れってお天気予報言ってるけど???

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/02 08:02:47

    おはようございます^^
    大気の状態が不安定で、急な大雨に注意ですね!
    湿気も高いわ~
    こころちゃんと同じ、ダルダルよ~^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/02 07:56:15

    4択 何回も通うという所が 恋という形となりやすいかもですね?完全な恋はないですね。いずれも接客という形もんくらいだから、わからん。(;'∀')
    雨降ったりやんやりの天気ですね。まぁまぁかな・・・過ごしやすい方で良い感じかな( ´艸`)(笑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/02 05:48:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/02 01:01:35

    お疲れ様★
    夏らしい爽やかなコーデ✨♥

    趣味がないの?

    あたしは昼過ぎ起動
    ロボみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
    ホテルスパでマッサージ〜久しぶりホットヨガ~学内
    ☁☁で湿気るしキツイ1日だよねー
    あと少しで夕飯かな(^q^)
    さて近場食べに行くかなぁ〜

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/02 00:26:44

    おぉぉぉリゾートじゃんかぁ(-д☆)キラッ

    そんうち「きのこ」はえてくんぞ~~~