✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

6月ニコみせ「すきすき♡ラブシック」完成!

コーデ広場






さて6月のニコみせ「すきすき♡ラブシック」

ですね・・・(*^_^*)


今回は「恋の病おたすけジュース」を2000個完売で

お手持ちの恋のお助けジュースを頂けるそうで、

お陰様で昨日、完売しました・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そこで、本日のアバターコーデ投稿となりました。


それにしても、桃とイチゴのジュース・・・

恋の病などではなくても美味しそう・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/02 23:53:17

    こんばんはー
    ニコ店イベント、達成おめでとう☆彡
    桃とイチゴのジュース、絶対美味しいはず!
    でも、結構ねっとりしてたりしてww

    そうそう、私の庭はほとんどない女子力を総動員して作ったよww
    可愛いと言ってくれると、作った甲斐があったかな