メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ロリ妖精服?

日記

なんかこんな服売ってたので買っちゃった(≧▽≦)

でもバックが明るい色だと、羽がほとんど見えないんだよね。
そうすると、単なるロリ少女っぽくなるw
まあそれはそれで面白いんだけど。
ペプトはちょっと似合わなかったので、やめたw

タウンイベントもあと一日で、
でっかいお星さまもう一個行けるかもと思ったけど、
数ポイントの差で無理っぽい。
ピアスをあと2個もらっておこうかな~。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/03 01:02:40

    えほうまきさん、私も最初のころはそんなのやってるのも知りませんでした!
    ニコタ、いろんなのやってくれるから、最初はなかなか追いつけませんよね。
    今回のが今日終了で、また少ししたら次のが始まると思うので、
    そのときはぜひ参加してみてください!
    ステキなアイテムもらえますよ~(*^_^*)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/03 01:00:45

    もふもふさん、ホント、31日まであったら、
    服に手が届いたかも!?
    って思うと、ちょっと残念だねえ。
    でも前のイベントでも計算したら、やっぱぎりぎりで足りなかった気がする。
    運が良くて高ポイントたくさん出たら行けるんかな?
    次のイベントが楽しみ~(*^_^*)

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/03 00:59:10

    テリーさん、あはははは(≧▽≦)
    うん、だってこれペプトだよね、どう見ても!?
    妖精ってお姉さんっぽいイメージ?
    う~ん、ほっそり体型が多いような気はするね。
    うんうん、イベントは非課金でもちゃんと楽しめるよう考えてくれて、
    本当にありがたいと思ってます!!(と言いつつ要望はあったりするけど(≧▽≦))

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/03 00:57:33

    せんちゃんもこの服持ってる? 
    うんうん、リアルじゃぜったい見向きもしないと思うけどw
    ニコタだと買って着てみようって思う不思議(≧▽≦)
    ピンクも茶色と合わせると落ち着いた感じになるよね~。
    そうか、イベント、いつもより一日少ない!?
    う~む、運営さん、今度はそこ考慮お願いします!?

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/07/03 00:24:24

    タウンイベントの意味が解ってなくて、
    なーんにもやってなかったですorz
    うおーん(´;ω;`)ウゥゥ

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/02 22:20:14

    6月が30日ね!
    にゃるほろ~、31日まであったらよかったのか。
    無課金組には痛い「小の月」だったね。

  • テリー

    テリー

    2024/07/02 19:15:31

    亀さんの影響で、苺ジュースだと思っていたアレが、ペプトにしか見えなくなってしまったよw
    妖精って、お姉さん系が多いイメージだけど、確かにこの服はロリっぽいね^^;
    そかぁ、非課金だとそれが限界かぁ。まあ、タダで楽しめてるんだから、仕方ないかな。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/02 06:30:39

    この妖精服カワイイよね~!(o^―^o)。
    茶系とピンクの組み合わせすごく好き。
    ううむ、6月が30日までしかないのが地味に痛かったかな。