ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(668)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 久々にヒツジの輝きを感じるな~~~」
「bono様、おはようございます。
 輝きはヘアーエクステ(サマーポニー)の
 影響が大きいかと思います」
「そうなんだ・・・ 黄金だからね」

「それなんですが・・・・・
 エクステはコーデが難しくて」
「うん!だからアンドロくんにお願いしたんだ」
「頑張りましたが・・・・・
 完璧とはいかなくて」
「bonoは馬の尻尾かと思った」
「わ! ストレートですね。
 まったく同感です・・・・・・」
「少し研究してみてね」
「はい! では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(仕事関係)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/03 03:52:14

    やった~ 
    bonoは久々のトリプルランクインで感激なんだᵔᴥᵔ
    みんなの応援があるから頑張れるんだ。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/07/03 02:21:41

    こんばんは(*^^*)
    エクステ素敵ですね^^
    髪色が2色に見えてお洒落ですよ♪

  • とまと

    とまと

    2024/07/03 00:31:27

    ロングヘアかっこいいです。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/07/02 23:42:56

    キラキラして綺麗ですね(*^_^*)
    まさしくポニーテール!

  • anji-

    anji-

    2024/07/02 23:15:29

    今晩は☁
    アンドロ君エクステコーデ難しいよね(^_-)-☆研究の成果は次回見れるのかしら?
    1日中雨の予報だったけど昼位迄しか降らず気温は30度に届かなかったけど湿度が高くて暑いT_T

  • さくら

    さくら

    2024/07/02 22:50:47

    アンドロ君のお披露目ですね。
    ロングヘアも似合いますね^^

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/07/02 21:22:46

    エクステがいいね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/07/02 21:14:24

    こんばんわ!アンドロさんヘアーエクステ、とてもお似合いです
    金色に輝いてる馬の尻尾、王子様でも乗るような馬ですね?!

  • you

    you

    2024/07/02 20:50:08

    アンドロさんエクステカッコイイです(#^^#)
    素敵なコーデだと思います☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/07/02 20:26:33

    難しいコーデを克服ですね!ステキですよ~

  • チロル

    チロル

    2024/07/02 19:55:33

    エクステは色合いがピッタリで
    かなりお似合いです♫

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/07/02 19:54:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん今日もコーデバッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • パミタン

    パミタン

    2024/07/02 19:50:58

    エクステのコーデ難しいね でも流石アンドロくん カッコいいね

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/02 18:43:04

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 優co

    優co

    2024/07/02 18:31:01

    アンドロくん、久々の執事モードですね
    カッコいいです!
    黄金のエクステ、アンドロくんの赤毛とバイカラーでいいですね(*´∇`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/07/02 18:18:08

    海老&鯵フライ・・・・豪華ですね。

    美味しそうなお刺身が売っていたので
    簡単で美味しい生ちらし等にしました。
    ご飯の上にお刺身を乗せるだけですが美味しいですね(o^―^o)

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/02 17:21:10

    美味しい海老&鯵フライで、満腹なんだ♡

    明日でニコ店イベも終了なんだ。
    今回は厳しかったからbonoは疲れちゃった、
    たっぷりリラックマするんだ♡
    ブルーモーメントの最終回を楽しむんだ〜〜〜

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/07/02 16:04:47

    アンドロさん
    カッコイイ!!

    ランクインおめでとう(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/02 15:40:59

    エアコンで除湿なんだ・・・・

    今週もbonoはランクインできてホッとしてるんだᵔᴥᵔ
    詳しいことは明日の日記で確認してね♡
    bonoは頑張ったんだよ〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/07/02 14:22:19

    こんにちは(^^)/ 蒸しますね 扇風機で耐えています

    エクステかっこいいです(^^♪ コーデ上級者ですね

    暑い中、石田夜の部で友人と行ってきます 1か月ぶりかな
    石田率が低下していてさみしいです

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/07/02 14:03:19

    こんにちは♪
    輝くような金髪のエクステ、馬の尻尾とは!(´艸`*)
    でもほんとに、エクステって難しいですよね~^^; STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/07/02 13:56:34

    こんにちは!
    アンドロさんなかなかお似合いだと思いますよ^^
    エクステは難しいけどこれは素敵ですね(^^♪

  • みろく

    みろく

    2024/07/02 13:49:53

    馬の尻尾(^^)きれいになびいてますね(^^♪
    エクステの使い方は難しいけど
    いつもと少し違う雰囲気が楽しめる
    便利なアイテムでもありますね

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/02 13:47:42

    こんにちは。
    ウマの尻尾w確かに、ポニーテールって馬の尻尾の様に見えることから名前が付いたんだとか。
    間違ってはいませんね^^;;

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/02 12:55:07

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜
    どうもToshiは除湿で快適に過ごしてるみたいなんだ。
    bonoはタウンで頑張ってるのに・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/07/02 10:53:45

    曇りの天気予想なのに時々、お日様サンサンなんだ!
    すごく蒸し暑くてbonoはクマってるんだ〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2024/07/02 08:42:54

    うしろからつかんで引っ張りたいよぉ!!!えい!えい!

  • りり

    りり

    2024/07/02 08:24:42

    エクステは合わせるの難しいですよね。
    でもアンドロさんはやっぱり有能な執事さん!!
    ステキにコーデされてますよ~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/02 07:44:20

    エクステは難しいよね。
    でもさすがアンドロくん、コーデばっちりです。
    あまり使わないいアイテムはフリマで化けるといいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/02 06:57:25

    今日のアンドロさんはヒツジらしいコーデね~
    輝いて見えるのはヘアーエクステの所為ね。
    サマーポニーと言う名だから馬の尻尾で正解?ww
    エクステはコーデが難しいから
    流石のアンドロさんも完璧には行かなかった様ね…
    研究すればきっと完璧になるよね~~♬♡

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/07/02 06:12:24

    この金色って、ヘアーエクステだったんだ。
    馬の尻尾とは違うと思うよ(馬の尻尾だと、もう少し位置が下になるはず)。
    このスーツは15周年のスーツだね。決まっていて格好いいと思います。