社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

お休みのお披露目タイムにゃん♡

すごい人気の新作・・・・

雨景色トリコロールつば広帽子にゃん!

カッコよくて可愛いにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはニコのとりこロールにゃん?

王様にゃん?

ただニコが好きなだけかもしれないにゃん?

意味不明にゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(仕事関係)教会 ビーチ

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/03 04:20:33

    にゃんはタウンイベを頑張って祝福の星をゲットにゃん=^x^=  
    何か良いことを期待してるにゃん♡

  • anji-

    anji-

    2024/07/02 23:11:06

    今晩は☁
    トリコロールハット素敵にドレスとマッチしてとっても良いですね(^_-)-☆
    1日中雨の予報だったけど昼位迄しか降らず気温は30度に届かなかったけど湿度が高くて暑いT_T

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/02 22:16:42

    ニコタにとりこ、
    トリコロールハットに因んだ親父ギャグ、お休みでも冴えていますね!

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/02 21:27:03

    トリコロールつば広帽子、素敵ニャン♪
    よく似合ってるニャン♪

    会話イベ参加アイテムニャン❣
    マドンナの憧れの品みたいニャン^^

  • あんず

    あんず

    2024/07/02 18:54:21

    新作の帽子ですね、かっこいいニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/02 17:40:57

    タウンの人が多くて嬉しいにゃん♡

    明日からまた新しいタウンイベにゃん!
    にゃんはやっと愛用のストラトが持てるようになるにゃん=^x^=

  • エディス

    エディス

    2024/07/02 16:28:16

    ねこみみがトリコロール帽子から出ているのが
    かわいいところですね。
    服もピンクでかわいいです。

  • らいな

    らいな

    2024/07/02 15:35:59

    チラッと見えるお耳がチャームポイントですね~♪

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2024/07/02 14:09:22

    ニャンニャンニャニャンニャーーーーン!!

    いいですね。素敵かも!

    よくタウンで、まえ、いつもお見掛けしててね。
    それが、こうやって、行き来しているなんて、不思議ね。

    蒸し暑すぎる福岡県ばい。
    午前中は、大雨だったにゃん!!またにゃ~ん!(=^・^=)  (^^)/~~~

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2024/07/02 13:28:14

    ステキな帽子、お耳もカワイイです。お似合いですね^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/07/02 13:02:39

    こんにちは。
    つば広帽子、貴婦人みたいですね。オシャレです^^
    とりこ・・・虜ロール?ですねw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/02 12:59:30

    茄子と玉ねぎたっぷりのナポリタンは美味しいにゃん♡

    すごく蒸し暑にゃん!
    にゃんは虫虫rock ’n’ rollにゃん?
    蚊~が増えて困るにゃん!

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2024/07/02 12:38:06

    可愛いですね~^^

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/02 10:17:41

    いいないいな~
    春風歌劇団娘役衣装♪
    ヅカネーム「麦乃にこ」が良いわw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/02 07:46:35

    とっても素敵な帽子だね。
    あまり虜になると危険ですよ!
    Pの沼にはまらないようにね。