よん

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題

顔がもっといじれますように。


眼を大きくしたり ちっちゃくしたり
口や鼻  ここでプチ整形ができたら  (笑)
ココのアバはスタイル良すぎて。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • よん

    よん

    2024/07/02 13:42:36

    hiroroさん
    usamimiさん
    ももんがーさん
    四季さん
    ありがとうございます・
    判で着いたようなアバ。
    自分がどこにいるかわかりません(笑)
    服も持ち物も み~んな一緒。おそろですね

  • 四季

    四季

    2024/07/02 12:52:33

    少しでも良いから、目鼻がいじれたらいいのにね。
    できれば位置も動かせたらいいな。
    目の間の巾、目の高さ。少し違うだけでも印象が変わるよね

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/07/02 12:27:15

    こんにちは♪
    ここでは前と同じ顔にできないけれども、なんとか落ち着いています(笑)
    IPの時はもとの顔を忘れて微調整が難しかったです#^^#

  • usamimi

    usamimi

    2024/07/02 11:24:46

    IPの友達を誘ったら、アバが宇宙人みたいだと断られました。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/07/02 08:50:55

    IPのとき、
    自分のアバの顔いじったら元に戻らなくなっちゃいました
    あそこまで 細かく変えらるなくても
    もう少し変化欲しいよね