♡あい♡

コメント用⑥

日記

前のコメントがいつの間にか 100超えてしまい

新たに作りましたw

本当にいつもありがとうございます♡


体調も悪い時もあり サボりまくってしまいました^^;
すみません。。。


もう毎日 暑いですね^^;
夏嫌いなんですwww

水分補給をしっかりして 熱中症には気を付けてくださいね(≧▽≦)

今月もよろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/08/06 22:37:21

    やっと夜やし~w
    あい 今日もお疲れ様
    もうさ~ ひとつ前の事 忘れて あれ?なんやったっけ~???
    はよ 冬になればちょっとマシかなww
    あいも無理しいなや~(=^・^=)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/06 19:14:03

    こんばんわ~
    母の病院の付き添いでした。
    駐車場で並び、診察で2時間待ちwマジ疲れたよぉ

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/08/06 18:10:42

    あい おっはよ
    この暑さで 体調の波が大きすぎ。。
    あいも しっかり涼しいとこでね

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/08/06 14:33:42

    連日オリンピックを観ていて寝不足で頭が働きませんw

  • らいな

    らいな

    2024/08/06 11:45:39

    こんにちは♪
    Google(⇒Doodle)のTOP画面かわいいです~
    鳥が主役なのね…

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/08/06 00:30:16

    こんばんは。
    夜になっても真夏日が続いていますが
    今週もよろしくお願いします。

  • らいな

    らいな

    2024/08/05 22:51:12

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします♡
    ドラセナ樹齢が短いと咲かないし冬の温度も高め?残念~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/05 18:10:42

    こんにちわ~
    毎日アイスの食べ過ぎで絶対カロリー高いよねw
    今週もヨロシクね♡

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/08/05 16:59:45

    あい~ おっはよ~^^
    今日も暑い。。。

  • らいな

    らいな

    2024/08/04 19:44:23

    こんばんは♪
    今さらですがドラセナ植えました~お花咲くかな?
    会社にあったのはよく咲いていたけど…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/04 17:55:44

    こんにちわ~
    猛暑で今日もまた友とかき氷を食べて来ました♪
    身体中冷え涼しくなったよ^^

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/04 11:39:34

    こんにちは^^♡あい♡さん(*'▽')
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日もバレーとサッカー見てました。
    少々、お疲れモードになってますw

    それにしても、ι(´Д`υ)アツィー
    酷暑どころじゃないねw
    こまめな水分補給をしっかりして
    熱中症に十分ご注意下さいね

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/08/03 21:57:27

    こんばんは。
    ブログの方見させて頂きました。
    河川敷まで行かなくても見れる所があるのは良いですね。

  • らいな

    らいな

    2024/08/03 21:47:24

    こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • noko

    noko

    2024/08/03 21:09:56

    あいちゃん、こんばんわ~
    体調は如何ですか?
    毎日暑いよね!(;^_^A
    私も伸びそうだよ~

    花火大会良いね~
    私も混雑しそうな所へは行ってないわ~

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/08/03 20:54:33

    花火大会かぁ ええね~

    あれ? ここんとこPLの花火が 無いようなw
    また風物詩も一つ消えたね。。。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/03 18:02:39

    こんにちわ~
    友とランチでハンバーグを食べて来ました♪
    車に乗ったら外気温42度になってましたw

  • ひろ

    ひろ

    2024/08/03 13:30:10

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
    日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
    熱中症に気を付けて〜良い週末をお過ごしください^^♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/03 08:57:26

    おはようさん^^♡あい♡さん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    今日明日と夏祭りです
    行かないけどw

    オリンピック、毎日頑張ってますね^^
    色々期待しすぎて空回りw

    それにしてもι(´Д`υ)アツィー
    もう溶けそうですw
    今日も夕立期待できないし
    何とかならないかね(◎_◎;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
    身も心も壊れてしまうぜ^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/08/02 20:09:20

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    熱中症にならないように適度に涼んで下さいね。

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/08/02 19:48:20

    こんばんわ^^もぉ8月ですね。毎日暑いから熱中症に気をつけてね^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/02 17:41:05

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    さすがに連日40℃近い気温が続いてると身体がヤバイですw
    かき氷が食べた~い。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/08/02 17:11:30

    あい~ やほ~~^^

  • らいな

    らいな

    2024/08/02 16:20:01

    こんにちは♪
    今年のペルセウス座流星群は12日22時頃に極大らしいです1h30コ?
    楽しい週末を~♡

  • ひろ

    ひろ

    2024/08/02 12:21:45

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)☀
    毎日暑いですねぇ(^_^;)
    体調に気を付けて、今月もマイペースでよろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/02 06:35:25

    おはようさん^^♡あい♡さん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    無理しないようにね^^

    花金^^
    毎日毎日、暑くてたまらんね(◎_◎;)
    暑いしか言葉が出てこんw
    これからが夏本番、もう溶けてしまうかもw

    昨日青森のお友達からメロンが3個も届きました^^
    まだ若いようなので、暫く熟して食べたいと思います
    暑い夏、熟した冷たいメロン
    楽しみです^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/08/02 00:20:45

    こんばんは。
    8月も無理無くよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/01 18:05:08

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    8月も猛暑日のスタートですw
    今月もヨロシクお願いします♪

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2024/08/01 17:28:23

    あい ちょっと復活?

    8月もよろ~~^^

  • らいな

    らいな

    2024/08/01 16:15:02

    暑中お見舞い申し上げます
    8月もよろしくお願いします~♡酷暑にはならなかった~ほっ…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/31 17:58:21

    こんにちわ~
    早いもので7月も最終日だね。
    今月も仲良くお付き合いしてくれて、ありがとうね♡

  • らいな

    らいな

    2024/07/31 15:33:14

    こんにちは♪
    7月はありがとうございました~♡
    ちょっと夏バテ気味です……タタタッヽ(*‥)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/07/30 22:19:53

    こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/30 18:07:26

    こんにちわ~
    今日、メガドンキへ買い物に行ったら・・
    ついつい買い過ぎちゃいましたw

  • らいな

    らいな

    2024/07/29 22:38:25

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    ほぼ40℃…15時頃の熱風はもはやサウナ!?

  • らいな

    らいな

    2024/07/28 21:37:54

    こんばんは♪
    お店で配っていた花に入っていたドラセナから根が出てました~植えようかなぁ…

  • らいな

    らいな

    2024/07/27 20:12:19

    こんばんは♪
    朝方は過ごしやすく感じたのにあっという間の酷暑…雷鳴と花火の音が似てて~?

  • らいな

    らいな

    2024/07/26 22:37:26

    こんばんは♪
    楽しい週末を~♡

  • らいな

    らいな

    2024/07/25 22:05:07

    こんばんは♪
    昨日は仕事抜け出して生DA PUMPのU.S.A.(だけ)聴きに行っちゃいました~

  • らいな

    らいな

    2024/07/24 12:41:24

    こんにちは♪
    朝から30℃になっていました~
    土用丑の日『う』の付く食べ物、おにぎりの梅からだわ~w

  • らいな

    らいな

    2024/07/23 20:19:29

    こんばんは♪
    酷暑が続いてます~
    出社時マグボトルが必携となっています…ハンディファンとともに

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/07/23 15:53:20

    毎日暑いね~
    そして最近雷多いね~~
    今日はないといいなぁ!

  • らいな

    らいな

    2024/07/22 21:20:18

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします~♡
    ものすごい雷鳴(怖っ)と雨でした…にゃんもうるさかったです

  • らいな

    らいな

    2024/07/21 20:01:03

    こんばんは♪
    今日はバックムーン(満月)です~
    あれっ?月はどこ?星は見えるのに…

  • らいな

    らいな

    2024/07/20 21:54:31

    こんばんは♪
    酷暑でした~今は雷雨になっています…
    百日紅の花が見頃になってきましたね~

  • らいな

    らいな

    2024/07/19 15:52:43

    こんにちは♪
    スズメバチ注意とあったので見たらカブトムシが群がってました…
    ステキな週末を~☆彡

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/07/19 08:19:48

    あいちゃん、Good morning (。◕‿◕。)ノ
    体調良くないのかなぁ・・・? (◞_◟✿)ショボ~ン
    早く元気になってね~

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/19 00:23:09

    こんばんは。
    梅雨がいきなり開けてしまいました。(関東)
    本当の暑さがやって来そうです(>_<)

  • らいな

    らいな

    2024/07/18 18:24:12

    こんばんは♪
    梅雨明け…また熱帯夜の日々が続きそうです…
    店イベもよろしくお願いします~♡

  • らいな

    らいな

    2024/07/17 22:39:03

    こんばんは♪ ……タタタッヽ(*‥)ノ

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/07/17 14:55:40

    ゆるっと復活しました!

    あいちゃん 体調いかが?

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/07/16 22:52:54

    あい おっはよ
    この雨が上がったら梅雨明けとか。。。

    シロクマみたいに ずっと水の中に浸かっていたいよww

  • らいな

    らいな

    2024/07/16 22:14:23

    こんばんは♪
    明日からまた暑くなりそうです…
    ブルーベリージャム+ヨーグルト⇒アイスにしてサッパリです~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/16 16:08:27

    こんにちわ~
    メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
    これからお出掛けして来ます♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/16 00:26:30

    こんばんは。
    もう梅雨も終わりそうですけど水分、塩分摂って下さいね。

  • らいな

    らいな

    2024/07/15 22:23:30

    こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします~!
    涼しかったのでブルーベリージャム作りました☆彡

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/15 18:23:52

    こんばんわ~
    3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
    今週もヨロシクお願いします♪

  • らいな

    らいな

    2024/07/14 22:30:29

    こんばんは♪
    26℃と久しぶりに過ごしやすい一日でした~
    向日葵を見に行ったら思いっきり霧雨でした…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/14 18:45:26

    こんばんわ~
    お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
    ゴーヤの佃煮を作りました♪

  • らいな

    らいな

    2024/07/13 21:50:52

    こんばんは♪
    薄曇りの31℃とちょっと蒸し暑い一日でした~
    猫のパウチにも熱中症対策用が…w

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/13 18:32:34

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    今日から世の中3連休ですね^^ 
    楽しく良い連休を過ごして下さいね♪

  • らいな

    らいな

    2024/07/12 21:49:21

    こんばんは♪
    梅雨空が戻り暑さも落ち着いてきました~
    雨模様ですが楽しい3連休を~♡

  • 銀嶺

    銀嶺

    2024/07/12 20:15:30

    あいちゃんお久です、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
    (・_・?) 暑さで体調崩しちゃってるのかなぁ?
    まだ夏始まったばかりだから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    早く良くなって元気に楽しんで♫❤(。◕ .-。)ネ❤

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/11 20:30:59

    こんばんわ♪本日幸せを運ぶ宅急便☆水やり+STPお届けです。早く体調良くなりますように〜☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/11 17:48:48

    こんにちわ~
    小雨になったので庭に大葉を取に行ったら
    蚊に刺されたぁw
    明日はお休みしますね

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/07/11 15:06:54

    こんにちは^^今日は雨マーク。ちょっとムシムシ感がマシな気がするよぉ^^

  • らいな

    らいな

    2024/07/11 14:04:08

    こんにちは♪
    深夜からほぼ変わらない気温です~
    ネコロボ・マスキングテープもらいました♡かわいい~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/07/11 08:56:39

    おはようさん^^♡あい♡さん(^▽^)/
    いつもおおきに_(_^_)_

    長い間お休みを頂き、またわがまま、お心遣い、
    誠にありがとうございました。
    本当に感謝しております_(_^_)_

    心身ともに完全復活しました。
    昨日エアコンも修理して頂き、
    久々に地獄から天国の生活、
    夜もぐっすりと眠れました。

    今後とも宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    生憎の梅雨空ですが、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • らいな

    らいな

    2024/07/10 19:52:21

    こんばんは♪
    夜になって南風が強くなりました~
    気持ち涼しい?湿度も下がってほしいです~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/10 18:32:50

    こんばんわ~
    久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
    水分補給は忘れずにね

  • らいな

    らいな

    2024/07/09 21:00:23

    こんばんは♪
    朝から30℃と蒸し暑かったです~
    夜になってパラッと雨?少しだけ気温が下がった気がします…

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/07/09 18:02:43

    あい おっはよ^^

    あいだけは しっかり食べえや
    旦那と息子は コンビニ弁当でええでww

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/07/09 17:25:34

    1日3回+おやつ作るのに@@
    キッチンいると><
    エアコンついていても
    ちぬ~~~;;もう夏ヤダあああ;;

    いっつも古巣迄有難うございます
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    体調良くない時に無理させちゃって
    ごめんなさい~~~~~

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/09 12:04:15

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    愛車の車検なので今日は一日中
    家でまったりエアコン部屋で過ごします^^

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/07/08 19:53:05

    あい おっはよ~
    あんまり暑いのでリラコを出した来たよ

    涼しい部屋で のんびりしいや~(=^・^=)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/08 18:12:32

    あいちゃ~
    今日も暑くなったね
    体調は少しは落ち着いてきてるかな?
    無理せず、まった~り過ごしてね

  • らいな

    らいな

    2024/07/08 16:29:35

    こんにちは♪
    今日も37℃と危険な暑さになりました~
    猫はウェットフードマシマシにしました♡

  • らいな

    らいな

    2024/07/07 21:42:36

    こんばんは♪
    37℃と酷暑な一日でした~
    猫の目がちょっと逝ってました~水分補給もさせないとですね…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/07 18:18:11

    こんにちわ~
    口を開けば暑いしか出て来ませんw
    今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪

    あいちゃ~どう?熱は下がってるかな?

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/07 00:14:01

    こんばんは。
    また熱出ているようですね。お大事にして下さいね。

  • らいな

    らいな

    2024/07/06 22:19:05

    こんばんは♪
    夕方雷雨になったけど35℃近くと猛暑な一日でした~
    かき氷の準備しないとですね…

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/06 18:06:56

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    梅雨明け前に猛暑の毎日で
    水分補給でお腹が膨れちゃってますw
    良い週末を~♪

  • ひろ

    ひろ

    2024/07/06 10:32:44

    あいちゃん♡おはよぉ(*^^*)☀
    朝〜お洗濯物干す時にベランダの室外機の上にカマキリの赤ちゃんがファイティングポーズしてましたぁ❣
    いっちょ前に可愛いけど…虫は苦手なので触れません(>д<*)コワイ
    明日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
    良い七夕をお過ごしください^^✨

  • らいな

    らいな

    2024/07/05 22:09:50

    こんばんは♪
    親方セットがコンプできたのでお披露目☆次は巨星セット…道のりも壮大です~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/05 19:44:30

    こんばんは
    買い物に出たら暑くて 疲れたぁ~
    三重で39.7度 今年最高とか
    暑い週末 楽しんでね~  

    来週中頃から 梅雨らしいお天気になりそうな
    ならなくていいんだけど 水不足も 困るからね~ (;^ω^)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/07/05 18:30:03

    今日のお返し訪問づら。

  • noko

    noko

    2024/07/05 18:20:12

    あいちゃん、こんばんわ~
    暑いよね~~(;´・ω・)
    日中はエアコン付けていても部屋の中が30になっちゃったわ~(^^ゞ

    夕方になるとホッとしちゃいます♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • ひろ

    ひろ

    2024/07/05 15:46:52

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    暑すぎると何故か〜鼻水が垂れまする(ー̀ωー́ก)
    熱中症に気を付けましょうねぇ☀

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/07/05 13:46:07

    こんにちは^^今日は朝から30度超え^^;出掛けたら汗びっしょりになったよぉヾ(;´▽`A``アセア

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/07/04 22:09:26

    今日のお返し訪問づら。

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/07/04 21:34:28

    あい おっはよ~

    このコーデで一日エアコンの利いた部屋でだとねww

    しっかり水分採りや~

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/04 19:27:34

    こんばんは。
    涼しい室内から出られなくなりますね。
    台所とかで火を使っていると暑いですよね。
    水分・塩分摂って下さいね(*'▽')

  • らいな

    らいな

    2024/07/04 19:21:54

    こんばんは♪
    泡スタンプハンドソープにくきゅう♡パッケージ通りの泡が出ました~
    かわいい!

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/07/04 17:41:11

    あいちゃ~
    こんにちわ~
    気温が35℃超えになり
    買い物に出掛けたら溶けそうでしたw
    熱中症に気をつけてね

  • ひろ

    ひろ

    2024/07/03 23:17:27

    あいちゃん♡こんばんは(*^^*)
    体調が良くないのかな?
    無理せず、ゆっくり休んでね(*´人`*)
    ニコタはマイペースでね^^☆彡

  • らいな

    らいな

    2024/07/03 22:18:05

    こんばんは♪
    同僚からもらった泡スタンプハンドソープにくきゅう♡使うの今から楽しみです~!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/07/03 21:59:08

    今日の訪問づら。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/03 11:21:58

    こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/07/03 00:26:35

    こんばんは。
    雨降る日が少ない空梅雨?なのか暑い日が続くような・・・。
    涼しく過ごして下さいね。

  • らいな

    らいな

    2024/07/02 15:28:42

    こんにちは♪
    朝から陽射しが強く蒸し暑くなりました~今は晴よりの曇り空ですが…
    今週もよろしくお願いします!