ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル


わくわくオヤツタイムにゃん♪

でっかいドーナツと冷え冷えフラッペで

お腹もはぁとも大満足にゃん♡

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/07/03 22:15:15

    こんばんは^^
    癒しを求めてやってまいりました(=^・^=)
    カワイイ♥暑さ吹き飛びました♪

  • あずき

    あずき

    2024/07/03 13:32:30

    わぁ~♡
    可愛いドーナツにフラッペ♡
    食べるのもったいないにゃん♬(=^・^=)

  • nene

    nene

    2024/07/03 09:23:42

    ドーナツ美味しそう~♪地元のミスドはシナモンドーナツが無く、隣街まで行かないと買えないです(^o^;)

  • 夏音

    夏音

    2024/07/03 08:26:04

    かわいいね♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/07/03 01:35:11

    そういえばしばらくドーナツ食べてないかも・・・

  • 恭介

    恭介

    2024/07/03 00:53:47

    さすがにシェアしないと食べ切れなそうですよ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/03 00:38:19

    ドーナツ よこすにゃん(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2024/07/03 00:32:34

    こちらも可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • onpu

    onpu

    2024/07/03 00:15:38

    浮き輪のようなドーナツに 
    ニャンコみたいなフラッペ (๑´ლ`๑)
    いたずらっ子顔がかわいい^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/07/02 21:53:19

    お猫様に脱出のチャンスはあるのでしょうか?
    猫ドーナツも美味しそう^^

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/07/02 21:17:09

    ぴゆ様の代名詞

    目が大きい~

  • 総悟

    総悟

    2024/07/02 21:17:06

    再びにゃん|ω•๑`)ちら♪
    おっきぃにゃんこドーナツと
    おっきぃにゃんこフラッペ可愛いにゃん(=´∇`=)
    ルンルンゆぴたんも可愛いにゃん(=´∇`=)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/07/02 18:44:18

    リアル食べたいワン(^_-)-☆シナモンタップリで☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/02 18:11:08

     ☆彡そらもう~そんなデカいのん一人で食うたらアカンがなぁ~(´ε`;)ウーン…

    もう~ぶとるで~我輩が来るまで待っとき~ちゅうたやろ?!

    何々聞いてない!言わさんよ~(・_・D ホンマもう~自分一人で大満足って、

    我輩にも満足するようにしてくれるん?せえへんてか~もう~ホンマもう~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    なんておモッキリ!コテコテに盛ったた~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/07/02 16:47:01

    ドーナツ食べたいなぁ~♡