B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

まさかの1位

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/06/25 ~ 2024/07/01
順位 大きさ
1位 カスミソウ【白】 1.00cm

まさかのランキング1位…!
もしかしたら初めてかもしれないって思ったけど過去日記見たらこれで3回目らしいです
日記によると1回目と2回目は赤のスイートピーでした

今カスミソウを育ててるのは、レアカラーのカスミソウを育てたいので種集めだったりします
Cで買える花のレアカラーを全部マスターしようと思ってるのです
まだ目標達成まで長いですが、適度な目標があるとモチベも上がるんだなと思ってます

今後もマイペースに花を育てていきたいなと思いました
スマホ版からも水やりと種植えるのできるのありがたいです(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2024/07/04 18:02:05

    >ねこやまさん
    自分のアバターが映ってたら撮るかなあと思えたのですが、今見ても表示されてないみたいなので別にいいかあなあと思ってます

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/07/04 13:15:08

    わたしはGIMPのスクショ機能を使ってます。
    パソコンだといろいろな画像編集ソフトで撮れますよ~

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2024/07/03 17:37:34

    >ねこやまさん
    ありがとうございます(*´ω`*)
    お立ち台、他の人が表示されてるのでスクショ撮れそうにないです
    どうやら1位の人が5人いて、その内の3人しか出てないようです

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/07/03 13:12:40

    1位おめでとうございます~
    お立ち台に乗った姿をスクショ撮って置きましょう~(笑)