夢うつつ

伝言板 320

日記

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-:************************************************


晴れてももスッキリしない梅雨独特のこの時期

咲き誇る紫陽花が救いです☆

先日ワークマン女子で・・・
つば広の女優帽子780円でゲットしました♪

H&M  ZARA リアルセールが目白押し☆

白地に赤い小さい♡柄のブラウスなんぞ買ってしまいました(≧◇≦)

フワッと軽やかに羽織れば心も浮き立ちそうです(^_-)-☆


今月もマイペースで宜しくお願いします<(_ _*)>


 

☆Tango (feat. 坂本龍一/
Ryuichi Sakamoto大貫妙子


https://www.youtube.com/watch?v=ynuGWVkrl-4

不穏でありながら惹かれてしまう。。
そんな危うさを感じながらも愛しい
妙子さんの透き通る声と。。。
教授の崇高な音の世界に埋もれてくださいませ
(^^)/

 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日もいい一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡
 
꧁——————————꧂꧁——————————꧂


****************************-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/07/05 00:46:58

    ´ω`)ノこんばんは✩
    昨日暑かったのに今日はもっと暑くなる予報で怖いです><
    夏は好きだけど猛暑は嫌…

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/07/05 00:21:59

    曇っているのに35℃。どうしようも無いわ。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/07/04 23:35:36

    こんばんは♪お疲れ様です 桃美味しそうですね☆彡
    なかなか美味しい桃にあたらなくて最近は食べてないですね^^
    美味しいもも食べたいなぁ(笑)

    暑いので体調気を付けて下さいね(*^^*)

  • Julia

    Julia

    2024/07/04 23:34:46

    今日は電車で歯医者まで行ってドップリ疲れました(*´-Д-)ハァ=3 
    電車だと座れないし、クーラー弱いし…メッチャ汗だくになりました(・_・、)
    やっぱり車がないと不便( ´^`° )

  • baroque

    baroque

    2024/07/04 23:21:07

    こんばんは〜夜になると寒くなるほどですが、日中の熱々寒暖差やばいです〜><

  • みろく

    みろく

    2024/07/04 23:09:56

    こんばんは☆
    蒸し暑いし雨あまり降らないし
    もう梅雨明けってことでいいんじゃないかって気がします^^

  • .美郷

    .美郷

    2024/07/04 23:09:32

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    空気が重く感じる様な湿度でバテそうです~><;

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/04 22:52:23

    こんばんは~^^
    うわぁ、桃美味しそうですね!
    明日うっかり買ってしまいそう…でも節約しないと~

    気に入ったサンシェードを買ってきたのですけど、
    どうやら週明けまで雨のようでして(笑)
    シェードくんはしばらく待機になりそうです。
    涼しいに越したことはないんですが、蒸し暑く
    なるようですし困りました^^;

  • saki

    saki

    2024/07/04 22:35:38

    こんばんは。
    昼間、外の気温が35℃超えていました。
    でも、部屋はエアコン効きすぎでした。
    今日の太陽はまさに殺人的でした。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/07/04 22:32:13

    今夜は夏野菜たっぷりすぎるスープカレーw水分もビタミンもとれてグッドです(*^▽^*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/07/04 21:56:12

    こんばんわ

    ニコの夏がやってきました。。早速プライベートビーチで泳いできました〜
    今年も、クジラさんに会えるのかなぁ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/04 21:53:26

    こんばんは
    37度で暑かったけど
    静岡の39度超えよりはマシね
    温暖化と異常気象 何とかしてほしい~ 

    明日も36度予報 エアコン必須です 
    体調に気を付けながら 楽しく過ごしてね (#^.^#)

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/04 21:49:05

    こんばんは♪ 
    暑かったです。
    こちらは朝から気温が高くて夜になっても下がらないままです。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/07/04 21:36:58

    こんばんは☆
    20時まで会議してました。
    眠たい・・・でも暑いから夜中に目が覚めちゃうんだよなぁ

    いい桃はおいしいよね^^
    あたりが悪いとだめなんだけどね(;'∀')

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/04 21:29:07

    こんばんは。よいとまけレモンのジャムコーティング動画を
    見ました。液体がつやつやでいいですね~

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/07/04 21:23:59

    こんばんは。
    桃の季節ですか!
    私は梨を心待ちにしてます!!
    ぶどうも(*´▽`*)

  • puni

    puni

    2024/07/04 21:21:11

    こんばんは。
    お見舞いありがとうございます。
    だいぶ良くなりました。
    あとは咳が残ってます。
    夏風邪なのかな?

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/07/04 20:59:37

    午後ティのフローズンアイスティーってアイスがおいしかったです♪
    これはリピ買い決定ですよ~♪うまし

    ゆっくり休んでくださいね~❤︎(✿´꒳`)ノ°+.*

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/07/04 20:32:50

    こんばんは~☆彡
    今日も蒸し暑かった><
    特に午後からの日差しがきつかった><梅雨明けてないのに><

  • meme

    meme

    2024/07/04 20:05:04

    こんばんは〜全国的に暑いよーな?バテそうですね><

  • まゆり

    まゆり

    2024/07/04 20:04:01

    こんばんは。梅雨の晴れ間。洗濯には嬉しいけど、暑すぎです(^^;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/04 19:48:57

     まいど♂いつまでも生きれるなら、若いままで不老不死になれば、

    何でもチャレンジ出来る!ちゅう事を言いたかったん㋵^^

    ホンマ!それを得れるなら今からでもプロ野球めざして一流選手に!!

    自分の名を連ねてみたい!平凡じゃなくて㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ジャスも手中すりゃ~バレリーナになれるで~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 章姫

    章姫

    2024/07/04 19:24:18

    こんばんは。
    午前中に都知事選の期日前投票行きましたが、暑さを侮ってましたね。
    帰宅してたらグッタリ。
    もう少し暑さに慣れれば、32度くらいなら快適に感じてくるんだろうけど・・・まだ無理。

  • あんず

    あんず

    2024/07/04 19:22:09

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    日記にコメント ありがとうございました。(o_ _)o))

  • みったん

    みったん

    2024/07/04 19:06:15

    こんばんは✿
    今日も暑さやばい指数UPだったのでは?持ち歩き扇風機ほしいけど何買えばよいのか?です・・
    ってかこっちはもうひんやりで足が冷たいw
    今日はダルさが↑のなか用事足し・・ごはん支度終わったしせめて野球で癒されよう♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/04 18:32:14

    こんばんは。
    最近身体の調子が悪く昨日は腹痛で好きな歌番組も観ずにうなされてました。
    病院行って検査して帰ってきました・・
    駆け足訪問です(o_ _)o))

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/07/04 18:29:43

    こんばんわー☆
    日帰りで名古屋に行ってきました♪
    ひつまぶしは2杯目の薬味でいただくのが好きです❤

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/07/04 16:57:34

    こんにちは。
    07/04(木)本日のお水支援宅配です。
    今日も朝から暑くてやっと朝からエアコン入れてくれました。
    持っていた水筒4本終わり、近くのお店で追加を買いました。
    あと1日お互い頑張りましょう。
    そして1日お疲れ様でした。

  • こえだ

    こえだ

    2024/07/04 12:00:30

    こんにちは^^

    サマーセールが始まりだしましたね~
    私も欲しいものがいっぱいです!

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/04 11:44:38

    こんにちは。
    雨はそんなに降りませんが蒸し暑いです><
    風があれば助かるんですけど・・・

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/07/04 11:40:13

    こんにちは~♪ 
    今日はかぼちゃコロッケです 店イベはチョコミントなのでカカオかも^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/04 11:28:10

    こんにちは✿
    タウンイベの特典はP新作の水着と同じデザインでしたね♡
    ポイントを貯めるのが楽しみです♪
    今日も猛暑予報ですのでご自愛下さい^^

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/07/04 09:59:09

    ジャスミンさん♪ おはようございます(#^^#)
    桃、イイですねぇ♪ お高いので買う勇気が…^^; 食べた~い♪
    毎日暑~い(>_<) 今日も熱中症に気をつけて! 
    お家で、まったりします(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2024/07/04 09:52:58

    おはよう ジャスミンさん~

    今日は私もランチだよ でもそんな遅くならないかな?
    でもと言う事は暑い時間に戻って来る訳で怖いかも?(-_-;)

    ←タージマハルの幻想の黄緑 素敵だよね~
    昨日は5月分の駆け込みで何やら散財(爆)
    そのヘアも買ったよ~
    先ほどこれにて終了しました~

    ジャスミンさん 美味しそうな桃 どこでもドアから行きたかったです。

    今日は昨日以上に暑くなりそうなので無理しないようにね。

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/07/04 09:35:27

    ジャスミンさん、おはようございます。
    最近は女子ワークマンショップもラインナップすごいみたいですね。
    近くにあるけど、行ったことはありません。

    昨日から、人間の排泄物の匂いかぐと、すごいくしゃみ出てますw
    この仕事してて初めてです。何かとアレルギーはあるのだけど、排泄物は困ります。
    仕事行くと必ず遭遇する物なのでね。
    こればかりは免疫つけるわけにもいかないので、頑張ります。

    このところは、赤ちゃんがいっぱい出てくる夢が多いです。
    娘の結婚を願っているのと早く孫の顔が見たいって思いが強いのだと思いますが
    昨日見た夢は幼児誘拐時間で、まだ小さい娘も誘拐されるというものでした。
    組織的な犯罪で元締めは旅館の女将でしたw
    夢で良かったw

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/04 09:08:33

    おはようございます。

    冷えた桃は
    ほんと美味しいですよね。

    今月の庭イベはポイント制の収穫祭ですね!
    収穫前のメガ花揃えて準備してます♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/04 08:10:57

    おはようございます。

    真夏日予報☀熱中症警戒アラートが出てる…
    水分とエアコンで涼しく?(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/04 07:08:08

    おはようございます♪北陸~北日本で不安定なお天気、広く猛暑に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/04 02:24:50

    おお!
    クレオパトラのナチュラルVERSION!
    後光がきらり
    オーラ全開~~(*/∇\*

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/04 02:15:58

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑かったです。
    湿度も高くてきついですね。

    冷えた桃…おいしいですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/07/04 01:22:19

    こんばんは٩(ˊωˋ*)و
    お風呂上がりの冷えた桃美味しそう‼️
    アイスより健康的で良いですね✧

    コーデコメありがとうございます(〃ω〃)嬉しいです♡

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/07/04 00:51:07

    今日は余りの暑さで、会社でシャワー浴びました。で、仕事は何もしませんでした。(笑)

  • onpu

    onpu

    2024/07/04 00:20:52

    こんばんは♪ 
    夏バテ予防にちょっと上等の甘酒を買ってきて冷やしてあります^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/04 00:12:43

    こんばんは
    今日は暑かったけどプールでアクアダンス、ジムでストレッチして帰宅。
    すっきり爽やかです。暑い夏もこれで乗り切れるかな。
    バドの講習会は戻るかもしれません。
    とにかく今年の夏はプールに行かないと、干物になりそうな気がしま。。

  • kanaria

    kanaria

    2024/07/03 23:58:35

    こんばんは♪
    こちらも今朝今年初めて蝉の鳴き声を聞きました☆
    暑さが増しているのを実感します(´Д`υ)

    冷えた桃は最高においしいですよね♪いいなあ^

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/07/03 23:52:33

    ジャスミンさんこんばんは☆(* >ω・)ノ ☆
    海中を泳ぐ特設広場おもしろいですね♪泳げる水着か浮き輪無いと動けない

    バーゲンは見るだけでも楽しいですね♪

  • Julia

    Julia

    2024/07/03 23:52:22

    今日もメッチャ暑かったですね⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) 

    寝る前の水分補給もお忘れなく!!

  • .美郷

    .美郷

    2024/07/03 23:27:29

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    梅雨も明けてないのに思いっきり夏日でしたね;
    明日はさらに暑い予報。。
    なるべく涼しい室内で過ごしたいですね(^▽^;

  • baroque

    baroque

    2024/07/03 23:25:46

    こんばんは〜今日は1日雨だったので久々気温的に過ごしやすくてサイコーでした。毎日これくらいがいいなぁ
    バーゲン素敵ですね^^ストレスも解消できそうで裏山です〜

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/07/03 23:24:28

    こんばんは♪曇りがちの晴れでとにかく蒸し暑い(>_<)梅雨だからね~~(>_<)

    エレガントで素敵なコーデですね☆彡見てすぐ お~~!って言ってしまった(笑)
    暑いのでお身体お気を付けて下さいね(*^^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/07/03 22:52:01

    こんばんは~☆彡
    晴れ予報だったけど雲の方が多かったかな^^;蒸し暑いです^^;

  • みろく

    みろく

    2024/07/03 22:39:57

    こんばんは!
    夜になってもなかなか涼しくならないので
    今夜はひんやり素材のシーツに替えました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/03 22:25:49

    こんばんは♪自宅に帰るとお部屋がサウナになっています、外も蒸し暑い!
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/07/03 21:59:41

    こんばんは。暑かったですね~。冷凍ブルーベリーを食べて暑さを凌ぎました(*´▽`*)

  • びんさん

    びんさん

    2024/07/03 21:53:15

    こんばんわ。。今日は気温も上がり蒸し暑い一日でした〜スイカが食べたくなります

    バーゲン楽しいですね
    本格的な夏到来前にバーゲン価格は嬉しいですね

  • saki

    saki

    2024/07/03 21:52:37

    こんばんは。
    自転車通勤すると、走っている間は気持ちいいのですが、降りた後汗だくです。
    さらに、昼過ぎに外に出たら、焦げるかと思うほどの日差しでした。
    太陽が痛い。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/03 21:33:58

    こんばんは♪
    お洋服のバーゲン、お疲れさまでした^^ 
    たくさん素敵なお洋服をお得にゲットできたことと思います。
    着るのが楽しみですね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/07/03 21:13:26

    こんばんは。
    新しいイベント始まりましたね!
    早速泳ぎに行ってきました。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/07/03 21:05:49

    こんばんは☆
    今日は暑かったですね。
    銀行に行く気もなく、、、新札はいつ手元に来るでしょうww

    お見舞いコメ、ありがとうございます^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/07/03 21:00:59

    冷凍庫のドアがしっかり閉まってなくてアイスが全滅に!
    おかげで冷凍庫の掃除ができました。@負け惜しみw

  • meme

    meme

    2024/07/03 20:46:10

    こんばんは〜タウンイベ又始まりましたね〜^^

  • しろくま

    しろくま

    2024/07/03 19:31:22

    こんばんは。愛媛県西条市でアスパラガスの夏芽を収穫する
    ニュースを見ました。太くておいしそう!

  • まゆり

    まゆり

    2024/07/03 19:16:01

    こんばんは。今朝は霧が発生して辺り一面真っ白でした。湿気が纏わりついて蒸し暑いです(^^;)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/07/03 18:29:58

     まいど♂特別に七夕コーデ≠着ぐるみ無関係だU•ェ•*Uワン!

    唯々彦星のコーデが3つしかないので、

    前座の着ぐるみにしただけ㋵(;´▽`A``

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/07/03 16:45:47

    こんにちは。
    07/03(水)本日のお水支援ど~ぞ♪
    今日も1日中暑かったですね。
    やっとお昼過ぎから職場にエアコンが入りました。
    暑すぎて動く気にもなれません…。
    頭痛も少ししております、暑さでやられてるのかな??
    気を付けたいけど中々エアコンつけてくれないから、困っている。
    今日も1日お疲れ様でした。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/07/03 16:39:12

    こんにちわー♪
    諭吉と言えば一万円札の代名詞なので、消えていくのは寂しいですw
    今月もよろしくです♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/03 16:36:15

    こんにちは。
    朝の予報で、今夜は気温がこのまま横ばいで寝苦しいみたい。
    水分忘れずにお休みください。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/07/03 16:22:50

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)  
    お祝いコメありがとうございます♪ うれし~い♪
    ワークマン女子いいですよねぇ♪ 安いし使い勝手の良いものが~♪
    今日も暑いです…^^; 水分補給お忘れなく♪

  • 涼子

    涼子

    2024/07/03 15:10:49

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    新作が出ましたがどうなんでしょうね~
    普通の水着は1つ買おうかな?
    今回も独特な世界なのでゆっくり考えようと思ってます。

    昨日のアイス屋さんの背景もキッチンカーがあるだけなので
    普通に使えそうですね~
    5月分も最後なので明日までに選ばなくてはと思ってます。

    ジャスミンさんのその背景も素敵ですね。
    コーデも素適です。

    昨日はリアルのバーゲンに行かれたのですか?
    私はいつも行く友達が体調不良なのでついつい出不精になってます~
    明日は別の友達とランチなので少し見れたら良いなぁ~

    今日以降更に暑い日が続きそうなので無理しないようにしてくださいね。

  • anna

    anna

    2024/07/03 13:54:39

    こんにちは♪
    洗濯もの干すだけで日焼けしそうです~(;´▽`A``

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/07/03 11:50:44

    こんにちは。
    予報のとおり降り出しました。
    少し蒸し暑いけどもっと降ると気温下がるかな(~_~メ)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/07/03 10:44:37

    こんにちは✿
    今日から新しいタウンイベが始まりますね。
    どんな特典が出るのか楽しみです♪

  • アキラ

    アキラ

    2024/07/03 09:32:54

    おはようございます
    ( *・ω・)ノ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/03 09:28:01

    おはようございます。
    今日からの新しいタウンイベ楽しみです♪
    今日は35度予報なので熱中症心配です。

  • ジプ

    ジプ

    2024/07/03 08:20:16

    おはようございます。

    ソフトクリームの日☆暑い日には食べたいね♬♡
    ルーツは4000年前の中国だって!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/03 07:03:26

    おはようございます♪北陸~東北で雨、一時大雨も!猛暑にも注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/07/03 06:17:27

    ジャスミンさん、おはようございます。
    毎日暑くて嫌になります。

    腰はなかなか治りません。動くのつらいです。
    明日は休みなので頑張って仕事してきます。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/07/03 02:17:45

    こんばんは( *ˊᗜˋ)ノいつもありがとうございますꕤ
    今日明日は暑くなりそうですね><

    バーゲンでお買い物楽しそう✩
    お得に色々買えて良かったですね♫
    H&M良いですよね。よく買います(*´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/07/03 02:08:07

    あらま!
    リアルでお買い物?
    それは絶対見てみたいわ~~(≧▽≦)

  • かすみ

    かすみ

    2024/07/03 01:31:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れて暑かったです。
    真夏日が続きそうです。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/07/03 00:12:00

    こんばんは、
    つば広女優帽や可愛いブラウス買えて良かったですね(*^O^*)
    今日は新しいジムで、アクアダンス(プール)とピラティスやってきました。^^
    今までは、区の体育館の講習会のピラティスとバドミントンに行っていたのですが、そちらはやめました。
    このジムは、プールの他にもバドミントンのコートもあるので、バドミントンも出来るんです。
    お風呂やサウナ、岩盤浴などもあり、木曜が休みですが、後は毎日利用可。週2~3回利用しようと思っています。沢山のレッスンメニューがあるので、いろいろ体験しようと思います、
    今日はちょっと疲れて寝てしまい遅くなりました。おやすみなさい。

  • onpu

    onpu

    2024/07/03 00:08:17

    こんばんは♪ 
    熱中症らしき人が倒れてて救急車で運ばれて行きました  (;・∀・)


    大貫妙子さん、好きです^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/07/02 23:58:47

    こんばんは☆
    暑くて毎日アイスを食べるのが普通になってきました 
    太りそうでこわい❣❣( ^ω^)❣❣

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/07/02 23:56:12

    こんばんは♪明日から暑くなりそうですね^^熱中症には気を付けてね(*^^*)

  • meme

    meme

    2024/07/02 23:51:14

    こんばんは〜バーゲン早いですね^^疲れても嬉しい〜♡
    今日は寒いぐらいの感じです><寒暖差がありますね〜

  • .美郷

    .美郷

    2024/07/02 23:02:22

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚湿度がすごいので除湿器大活躍です~(;´・ω・)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/02 22:46:32

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします

  • saki

    saki

    2024/07/02 22:41:40

    こんばんは。
    朝のうちはいいお天気だったのですが、帰り道、雨に降られてしまいました。
    傘は手放せないですね。

  • みろく

    みろく

    2024/07/02 22:37:16

    こんばんは
    今日も暑かったですが
    明日から連日 真夏日と熱帯夜が続くようで
    ちょっと憂鬱になります

  • kanaria

    kanaria

    2024/07/02 22:36:37

    こんばんは♪
    ムシムシするこの時期、体調を崩されないようご注意くださいね。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/07/02 22:14:17

    こんばんは~^^
    明日は仕事部屋用のサンシェードを
    買いに行かねば~!
    すでに明日30℃らしいですが;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/07/02 22:11:16

    こんばんは♪明日は新紙幣発行ですね、地元は新500円玉すら未対応です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/07/02 21:34:03

    執筆中のミステリー小説をウェブ公募に応募している。プレジデントの記者さんが♡で反応してくれたけれど、残念ながらプレジデントは、ミステリー小説を募集していないのよね~(-_-;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/07/02 21:24:39

    こんばんは~☆彡
    明日はやっと晴れそうです^^でも暑くなるんだろうな~^^;
    今年のスイカ甘くて美味しくて食べ過ぎました^^;

  • びんさん

    びんさん

    2024/07/02 21:05:43

    こんばんわ

    こちらは梅雨らしい天気が続いて曇りや 雨の日ばかりです。。梅雨明けが待ち遠しいです

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/07/02 21:03:31

    こんばんは♪ 
    とっても蒸し暑くて今夜もエアコンが消せないです><
    まだ暑さは本番じゃないのに…

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/07/02 21:01:14

    今朝 今年一番の蝉の声を聴きました♪
    暑くて慌てて出てきちゃったのかしらん?(๑´ლ`๑)ぷぷ♪

    小さい❤︎柄のブラウス 素敵ですねぇ~♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
    やっぱり 恰好から入るって言うのもだいじですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • みったん

    みったん

    2024/07/02 20:48:11

    こんばんは~!

    真っ黒に赤の字もかっこいいね!それに合わせた今日の洋服もナウいぃ~♪私の好きなタイプです
    こちら今日は27℃まで上がりました!!外出たらもわ!!!だけど家の中はひんやりで風通し
    良く快適でした。
    新紙幣20年ぶりなんですね。あの当時も大騒ぎだったけど
    並んで換金したところで増えるわけでもないのにねw

    ワークマン女子。やめられなくなりますよね!!丈夫だし安いし。

  • まゆり

    まゆり

    2024/07/02 19:49:03

    こんばんは。初物の西瓜、食べました。暑い夏には果汁たっぷりの西瓜が美味しいです(*´▽`*)

  • あんず

    あんず

    2024/07/02 19:04:41

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    7月もよろしくお願いします。

    明日、新札が発行されるそうですね。
    さてタンス貯金の旧札たち どうしましょう (´艸`*)