†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題

みなさん、7月ですよ~٩(ˊᗜˋ*)وw
なんかあっという間だね。信じられないww

七夕の願い事は~、
どんな時も楽しく笑顔でいれることが小さくても
どんなところでもいいからありますように!w

✿ ✿ ✿

抜糸も無事終えて、あとはこれからって感じらしいですw

終わりかと思ってたのに!w

見た目はくっついてるけど、中身はまだまだらしく
数か月かけて回復するらしいです(゜ロ゜)w

地味にチクチク痛むから歯がゆい~w

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/07/04 01:21:20

    隆さん、丼さん、ゆきちゃん:ありがとう!みんなの伝言板に
    お返事しま~すw

  • ゆき

    ゆき

    2024/07/02 22:10:59

    抜糸!?どっか悪かったの!?( ;∀;)
    七夕のお願い、女子会沢山できますようにwww

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/07/02 20:11:45

    くろみってぃ、こんばんは!
    手術後の抜糸も済んだんですね~!
    しばらくは傷口に負担が掛からないように気を付けなきゃですね
    お大事にですー!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/07/02 18:16:52

    おおw抜糸!
    順調そうで良かった(∩´∀`)∩ワーイ♪