今日のココア②
一日中爆睡してました(爆)
お昼の12時から17時まで熟睡。
まあ、お仕事してるときもお休みの日はこんな感じで寝てばっかりだった。
どこかおかしいよね?疲れすぎ?
お仕事、「時短で継続」魅力言葉です。
旦那ちゃまとも話してたけど、仕事時間が長すぎるとちゃうん?って言われた。
そういえば、ココアは4時間のパートばっかりで、6時間ははじめで、休憩通勤時間を合わせたら、約9時間の拘束。。。。。。
したいことも、疲れて眠くて出来ない。
次のお仕事は4時間くらいで探そうと思う。
そう考えると「時短で継続」が魅力的に思える。
でも、前の日記のコメントで貰ったけど、時間短くなっても、仕事環境が変わるわけじゃないんだよね。
今日も、心の調子は悪いです。治るの?
あ~あ~、宝くじで1億円くらい当たらないかな(笑)
アキラ
2024/07/04 22:06:50
今月もよろしくー
( *・ω・)ノ
ヤノス
2024/07/04 00:39:29
キラキラ 自然広場 展望 広場 4択 シーフード
ヤノス
2024/07/03 23:04:50
のんびりと 短時間で 午前中とか
気楽でいいよ
ビワ
2024/07/03 08:33:37
目が覚めるほどの、ドキドキやまさかと思うほどの
幸運が降ってきたら…きっと笑いが止まらないと
思うよ。経験者が語る(✿^‿^)
裸の悪乃娘豚人間
2024/07/02 23:54:49
一億円あたりますように
✨みかん星✨
2024/07/02 20:36:08
ココアさん、ゆっくり決めたらよいですよ、今までのおつかれとるのに〜。
時短で復帰して、こっそり次のお仕事を探す、とかの手もありだし〜(((uдu*)ゥンゥン
これからの時期、暑いし体力・気力もおちるから、あまり頑張ると倒れてしまうし。。。
すこしでも自分が、気もちも体力もラクな方向を、えらぶのがイイ気がシマス。
☆AJ☆彡
2024/07/02 19:25:53
こんばんわ♪本日巡回訪問です。STPお届けです。お見舞い訪問です。7月もよろしくお願いします。ゆっくり無理しないで休んでください。早く良くなりますように〜☆