sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

七夕の短冊に書きたい願い事は?

今週のお題

毎年必ず書いている願い事は、

「一攫千金」
願いが成就したら、ちゃんとご報告しますよ。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/07/04 22:43:30

    サキちゃんが 競馬に当たりますように

  • saki

    saki

    2024/07/04 21:29:46

    ましこさん、ありがとう。
    ですね。2度、当たった時は少額でしたが、
    大当たり待ってます。

  • ましこ

    ましこ

    2024/07/04 15:38:42

    WIN5的中しかないですね

  • saki

    saki

    2024/07/03 20:04:55

    由虎さん、ありがとう。
    それも、小額で遊んでいるので、「一攫千金」は現実にはなかなかです。
    楽しませてもらっている馬たちに還元できたらいいのですが。

  • 由虎

    由虎

    2024/07/03 11:03:52

    何で=何をしての意味でした
    競馬でしたか、私も似たようなことしてます笑

  • saki

    saki

    2024/07/02 22:52:42

    えほうまきさん、ありがとう。
    いいですね、左馬。
    書いておきます。
    もうかったら、馬たちの幸せに使いたいです。

  • えほうまき

    えほうまき

    2024/07/02 22:48:31

    いいですねえ(*´ω`*)
    一攫千金w(*´ω`*)b

    でも、乗馬がご趣味でしたら
    左馬
    なんてのもいいんじゃないでしょうか?(*´ω`*)

  • saki

    saki

    2024/07/02 22:11:07

    由虎さん、ありがとう。
    「何で」がどうして、なら、
    老後の心配をせずに暮らしたいから、ですかね。
    「何で」が何をして、だったら、
    競馬ぐらいしかやっていないなあ。

  • 由虎

    由虎

    2024/07/02 22:05:28

    何で一攫千金狙ってるんですか?