虚花

6月描いたものまとめ

アート/デザイン

いっぱい描いたのでまとめて報告失礼しますm(*_ _)m


☆にじさんじ五十音順


愛園愛美さん
https://www.pixiv.net/artworks/119287077


赤城ウェンくん
https://www.pixiv.net/artworks/119367444


赤羽葉子ちゃん
https://www.pixiv.net/artworks/119570470



☆いでぃおす関連(にじさんじの推し)

小清水透ちゃんハッピーバースデー絵
https://www.pixiv.net/artworks/119308759


鏑木ろこちゃん歌みた記念絵
https://www.pixiv.net/artworks/119525392



☆初音ミク

夏っぽいミク(セーラー+クリームソーダ)
https://www.pixiv.net/artworks/119655149




  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/27 11:03:16

    そうなんですね!ありがとうございます!
    今年は受験なのもあって時間がかかりますが、ぜひ描かせていただきます!

  • 虚花

    虚花

    2024/07/19 22:52:31

    しょぼんさん>分かりづらくてすみません!
    SRの白いツバサっていうカードの衣装指してました!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/19 17:33:34

    すいません!あまり明るくないもので……
    共通衣装ってなんでしょうか?
    お手数おかけしましてすいません……

  • 虚花

    虚花

    2024/07/19 16:25:53

    しょぼんさん>全然お好きなタイミングで大丈夫です!
    共通衣装か通常(制服にジャージ羽織ってるやつ)どちらか好きな方でお願いしたいです…!
    改めてサークルの方に書きますね!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/19 15:08:03

    ですよね!
    ではちょっとずつやっていこうかと思います……!

    はい!大丈夫です!ただ忙しいので遅くなるかもですがそれでもよければ!
    衣装ってどうします?

  • 虚花

    虚花

    2024/07/15 15:08:38

    しょぼんさん>まみみ可愛いですよね!
    シャニマスは何度か負けてレベ上げしてから勝利って感じだった気がします……!

    しょぼんさんのまみみ見たいのでサークルの方でリクエスト出してもよろしいでしょうか??

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/15 09:43:40

    えー!やったらしたんですか、私もやってました!
    私はまみみPでした!
    その二人もいいですよね!かわいいですもん
    シャニマス全然もう勝てないんですよ( ; ; )

    本当ですか!よかったです?))

  • 虚花

    虚花

    2024/07/14 21:24:12

    しょぼんさん>シャニマスブラウザ版でしたらやってました!夏葉と冬優子Pでした〜!

    wの件煽りと思いませんでしたよ〜!
    今聞いて言われてみれば…?という感じでしたので大丈夫です!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/14 16:57:58

    こんにちは、お返事ありがとうございます!

    wが最後についてて煽ってるみたいになっちゃったすいません!ローマ字でうったため、着いたと思われます、すいません

    そうなんですか、それは残念ですね…できるようになりますように、
    私はシャニマスしかやってないのですがやられていますか?

  • 虚花

    虚花

    2024/07/14 14:51:16

    しょぼんさん>アイマスシリーズが好きなので学マスもやりたかったんですが私のスマホが対応しておらずやってはないんです( ; ; )

    なので動画とかで追ってる程度ですが…!

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/14 09:15:15

    こちらに失礼します、サークルに関してです!(やっぱり関さないかもしれません)

    学マスとのことで、頑張ります!
    このアイドルマスターシリーズってやってらしたりするのでしょうか?
    もしやってたらおしえていただきたいですw!

  • 虚花

    虚花

    2024/07/03 13:40:27

    しょぼんさん>色々勉強したり構図凝ったりしたので嬉しいです〜!!!
    愛園さんちょっと自信あったのでめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • しょぼん

    しょぼん

    2024/07/02 22:13:03

    ええええ!!!たくさんだ!!!!
    めちゃ嬉しいです!
    前回に比べてさらに書き込みがアップしてるように思えます!
    全部可愛いです!
    愛園愛美さんとかめっっっっちゃすきです!1!
    他も全部すきです!!!1