非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコガチャ刻印背景

フリマ広場

ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①クリスマス ウォール  【緑】(無料)

①着用です!

①お洒落な家の壁と言った感じです^^

①を貴族の家に見立てて、没落貴族になってみました!
手持ちで何かもう1ニュアンス入れたかったのですが、良いものが無く( ;∀;)
まあ、非課金ですしね、そうそうアイテムもないのですΩ\ζ°)チーン

今日は、お風呂に入って来ました!
ぶっちゃけると、先週お風呂サボってます(笑)
アレクはどうやったら頻繁にお風呂に入るようになるんですかね?
名案あったら、教えてください((人´Д゚))

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/03 23:31:36

    こんばんは
    ウォーキングシューズを購入 300円で撥水加工を勧められたが、398円の防水スプレーを別店舗で購入!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/07/03 18:11:03

    貴族っぽいコーデですね。
    ただし、
    今日みたいな天気だと暑いかも?

  • 安奈

    安奈

    2024/07/03 09:34:46

    こんにちは。
    この背景素敵ですよね。
    そこで没落貴族を思いつくのが素晴らしいです。

    これから暑くなるので、せめてシャワーでさっぱりできるといいですね。
    お風呂入れないのは、やはり原因を取り除くしかないのでは…

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/07/03 00:37:41

    コンバンハ^^アレクちゃん
    寝落ちしました

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/07/02 23:40:55

    こんばんは 
    今日のストリートはヒッピホップ♫ 床の湿気でステップが重い

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/07/02 22:03:49

    こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします

  • ビビアン

    ビビアン

    2024/07/02 21:53:03

    こんばんは!
    シックでとてもかっこいいコーデですね(#^.^#)
    魔法使いみたいでお似合いです(^^♪