りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

七夕の短冊に書きたい願い事は

今週のお題

元気でいられるコトと世界平和!


しあわせになりたーいとか
ピアノが上手になりたーいとか
いろいろ思うけど

毎日、やりたいことができるくらいの
体力があるといいなぁと思う

世界平和を祈るのは自分が平和でいたいから

できることならば
平和な幸せな世界のなかに自分がいたい

って思う

。。。七夕
晴れるといいね

   にゃん♪

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

  • kou

    kou

    2024/07/07 15:07:00

    この何日か、すごい風でした。雨もやっと上がったけど、また、ふりそうだよ

  • 小桃

    小桃

    2024/07/04 06:28:28

    おはよう 体力維持は難しいよねゆっくり休んで下さい
    コーデ凄く可愛いね

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/07/03 00:22:48

    健康大事ですよね。平和も大事ですよね。