こころ

こころ

こころの日記

7/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 3


コーデ広場 & ニコット山
4択 自分から告白

キラキラ 6個でした(;o;)
ミミの日でした〜〜

4択は 好きな人ができたら どうする?
自分から告白 の他は
相手に告白させる、友達に伝えてもらう、片思いで十分

友達に伝えてもらうは 絶対ないな


昨日はお昼にマンションの向かいの すき家に行って
タコライス食べてレモネード飲んできたよ〜

偶には 良いよね〜〜
美味しかったし お腹いっぱいになったよ

すき家は 高校生に占拠されてたよ
試験?だったのかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に(*・ω・)ノ
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • himawari

    himawari

    2024/07/04 09:00:59

    こころさん お早う(^^)/暑いですね…
    この季節は額に一番汗を掻くので、バンダナを巻いて家事をします^^
    ヒンヤリとしたジェルグッズは、肌荒れしてしまいます(;'∀')
    ゆっくり休んでね(*^▽^*)

  • ღкєภ✿

    ღкєภ✿

    2024/07/04 04:46:18

     おはようございます
    タコライスd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪ですね
    この時期 レモネード最高ですね 
    暑さに負けないで 告白してくださいね ヾ(≧з≦)ゞブッ
    こころさんは 新発売の未来のレモンサワーもう飲んだかな
    私地方では 売ってないんですw 泣けるヽ(^o^)丿

  • jun

    jun

    2024/07/04 02:57:37

    今晩は!エアコンの試運転してて、寝るまで付けてました。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/07/04 00:23:45

    笹の葉サァラサラァ~~
    ちと!早いか・・・(-д☆)キラッ

    好きにさせるってのもアリか~~

  • 彩乃

    彩乃

    2024/07/04 00:13:55

    こころさん、こんばんにゃん♪
    天津飯は暫くぶりに食べたのですが、お腹も空いてた事もあり
    沁みました(о´ω`о)
    それにしてもこの暑さは参っちゃいますねପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
    今日と明日は34度予報ですよ!
    静岡の方では38度予想みたいです…流石に危険な暑さですよね…
    お互いに熱中症対策をして、来るべく猛暑の日々に備えましょう!
    って言うか梅雨何処に行ったの?予想通りの梅雨明けしたとみられるの
    発表が来そうですねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/07/03 23:44:13

    こころちゃん、こんばんは~
    自己注射シリンジからペン型に変えました。
    めちゃ簡単だったよ。
    便利になって嬉しい~

  • mari

    mari

    2024/07/03 23:43:54

    こんばんは♪
    今日も暑い~ (ノ_-;)
    訪問ありがとうございます♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/07/03 23:35:23

    こころちゃん、こんばんは。
    ピーチコーデ可愛いね♡

    今日から、ベランダ側の道路でガス管工事が
    始まったので、日中はちょっとうるさいです>⁠.⁠<

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/07/03 23:16:41

    こんばんは~ 

    今日もやたらと蒸し暑くなりましたね。
    耐え切れなくてエアコン全開でした。
    (o_ _)o 
     
    暑かったので今晩は天ざるを作りました。
    今回の天ぷらは「かにかま」をチョイス。
    そばつゆは濃いめに作って氷を入れました。
    食べてるうちに氷が溶けてちょうどよくなる計算。
    あっさりさっぱりで美味しくいただきました。
    暑くてイマイチ食が進まなかったので、この選択は正解でした。
     

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/07/03 23:08:05

    こんばんは。熱中症警戒アラートなるものが発令されたみたい
    気をつけねばなりませんね

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/07/03 23:01:18

    こんばんはー ニコ店イベント終了に伴い、店を閉鎖します 今日は渋沢さん津田さん北里さんに会えず

    昔、男友達を使って私の気持ちを探ってるな、って感じた事があったけど、
    やっぱ、自分で声を掛ける勇気は必要だと思うな

    すき家、私もたまーに行くよ
    オーダーするのは、ほぼ牛丼中盛一択なんだけどねww

    夜中の1時から収穫だって?!
    もう、畑仕事が好きじゃなきゃ出来ないレベルだなww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/07/03 23:01:09

    こんばんは
    毎日暑いですね~
    今日は予報通り34度 明日は36度だって
    当たらなくていいのにね~wwww

    タウンイベのアイテム ショップの色違いでしょうかね
    水色? エメラルドグリーン? どちらとも 少し違うような
    ポーズ付き水着 何のポーズ? 座ってる? 何に? 微妙なポーズですねwww
    タウンイベで水着交換できるから 買わなくてもいいかな~ って思いますね^^

    コーデ 褒めてくれて 有難う 嬉しいです^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/07/03 22:14:34

    こんばんは 今日は久しぶり 梅雨の合間の晴天 30度c 暑かった 明日は雨のち曇りらしい

  • *sora*

    *sora*

    2024/07/03 22:04:22

    こんばんは~*´˘`*

    洗濯日和も今日までかな~
    明日からの予報見たら1週間位雨マークがついてて
    ないのは一日だけ~がー||||(_ _。)||||ん
    雨だと湿度も上がるかな~^^;
    蒸し暑いのはホント嫌だね~><
    予報がハズレて雨もたまにだったらいいなぁ~^^;

    ↑すき家にタコライスなんてあるの?
    お持ち帰りで1回しか食べた事なくて
    メニューも全然知らないかも~(^▽^;)

  • 月架

    月架

    2024/07/03 22:00:45

    こんばんは。

    蒸し暑い一日です。

    昨日は一年のど真ん中の日だったのですね!
    知らなかったです。

    すき家に「タコライス」と「レモネード」があることに大変驚きました!
    高校生に占拠されていると居づらいです…。
    ゆっくり食べられないです…。

    素敵な可愛い爽やかなコーデです。

    手に持たれているアイテム何ジュースですか?

    20年ぶりとなる新しい紙幣が3日に発行されました。

    ごゆっくりお休みください。

    今年の後半も楽しくお過ごしください。
    楽しいお話を聞かせてください。

  • Maiko

    Maiko

    2024/07/03 21:59:21

    こんばんは、
    すき家でのお昼いいですね。
    最近は暑くてだるいと
    キッチンに立つのが嫌になりそうです(;^_^A

    今日もお疲れさまでした!

  • いるか

    いるか

    2024/07/03 21:20:40

    こんばんは~
    さっき表に出たら、まだ微妙に空気が蒸し暑かったです。
    風があるだけ室内よりはマシですけどね(^^;

    そっちは傘マークあるんですね。やっぱ地域で結構違うんですね~
    こっちは相変わらず傘マークないです。雷はありそうですけど。
    夕立くらいはあるのかな~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/07/03 20:29:19

    こんばんは。

    昨日ある番組でカプサイシンが代謝をよくし、痩せるという実験をしていました。
    辛い物苦手ですが試してみたいな~
    美肌にもなるらしいです。

  • mikko

    mikko

    2024/07/03 19:48:34

    こんばんは。
    期間の半ばの雨引観音あじさい祭へ。
    他県どころか他国からも人が!
    山寺なので歩くだけで汗だくでした

  • イヅル

    イヅル

    2024/07/03 19:37:20

    こんばんは!7月もよろしくお願いします♪これから買い逃しと新作チェックです。
    暑くて数日体調崩してて訪問できませんでした。こころさんも暑いので体調に気を付けてくださいね^^

  • 天海春香

    天海春香

    2024/07/03 19:21:26

    こんばんは^^

  • 亜子

    亜子

    2024/07/03 18:38:33

    こんばんわ~^^暑いですね。><今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、タコライスとレモネード良いですね~( ̄¬ ̄*)じゅる
    こころちゃん、桃のワンピ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    背景のステキですね。♡

  • さとみ

    さとみ

    2024/07/03 17:30:26

    こんにちは^^今朝は豪雨で、その後晴れて今は曇っています。蒸し暑いです~(´;ω;`)ウゥゥ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/07/03 17:17:39

    こんにちは。
    朝の予報で、今夜は気温がこのまま横ばいで寝苦しいみたい。
    水分忘れずにお休みください。

    うちの周りがどんどん寂れていきます~
    ダイソーにドンキに次から次へと。次は一体どこでしょう(>_<)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/07/03 16:29:35

    水遣り+STP巡回します

  • す~

    す~

    2024/07/03 16:22:10

    好きになったらガンガン行くけど 告白は相手からしてもらいたいかも
    でも 駆け引き下手だから難しい~
    今はそんな必要が無いから楽ち~ん♥

  • 美鞠

    美鞠

    2024/07/03 16:18:40

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    暑いですねぇ;34℃を越えました;
    部屋のドアを開けると熱風が…(n*´ω`*n)

    すき家にレモネードですか^^しばらく行っていないので
    メニューもかなり変わったのでしょうね♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/07/03 15:48:46

    こころさん、こんにちは。

    あ~、高校生は期末テストらしいよ。

    期末テストとか、単位とかって世界から卒業できててうれしい~~。

    雨はやんだけど蒸すね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/07/03 15:11:34

    こころさん こんにちは
    暑いですね~
    すでに夏ばてしそうです
    急な温度変化は身体にこたえます
    こころさんも 気を付けてねー^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/07/03 14:56:19

    こんにちは~
    毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。

    すき家にタコライスにレモネードがあるんですね!
    ちょっとお洒落で驚きました。
    タコライスなら食べてみたいかも。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/07/03 14:12:00

    こころさん、こんにちは、夏前から暑いですね

  • 総悟

    総悟

    2024/07/03 13:48:20

    こんにちわ|ू•ω•` )
    すき家にタコライスとレモネードあるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    こころさんのマンションの近くには美味しいお店いっぱいあるイメージです(*´ω`*)
    すき家はテイクアウトでお子様サイズの牛丼にチーズと温玉トッピングて
    僕はお決まりメニューです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    涼し気なこころさんのコーデに癒されます~(∩´∀`∩)
    気温上昇でこっちも熱中症警戒アラート発令しました(๑°ㅁ°๑)!!
    こころさんも熱中症等体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/07/03 12:35:29

    こんにちは~^^
    こころさん家はホントご近所にいっぱい飲食出来るお店があるんですね(^^♪
    すき家って行ったことないんですけど 高校生に人気なんですね^^
    テレビのCMでもやってますけど リーズナブルにいろいろ食べられそうですもんね♬

    高原の素敵なカフェで夕食後のティータイムですか?^^
    爽やかな夜風を感じながら甘い香りのピーチティーで寛ぐひと時
    贅沢な時間ですね~♡
    ピーチ柄のお洋服にピンクのポニーテール お似合いで可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    今日は湿度も気温も高いです(;´д`)

  • きぃ

    きぃ

    2024/07/03 12:29:33

    こんにちは!

    今日は晴れて暑いw
    でもこの方が身体にはましだなぁ~
    青空が見えるのが何よりもいい(*^^)v

    今日のお昼はスーパーで買ったとろろそばにひきわり納豆を足しました♪
    ウマウマでした(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/07/03 09:37:12

    おはようございます。

    今日からの新しいタウンイベ楽しみです♪
    今日は35度予報なので熱中症心配です。

  • himawari

    himawari

    2024/07/03 09:14:45

    こころさん お早う(^^)/
    午前は整形外科へ…
    午後は客布団の整理をする予定です^^
    あっ…↑タコライス大好きですよ(o^―^o)ニコ
    大豆ラボを使って、昼食が多いかも…
    時々、作ります♪~♬

  • hanako

    hanako

    2024/07/03 09:05:19

    *✲゚*(๓´͈ ˘ `͈๓)*ぉ∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡stp☆⊆(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*✲゚.*
    今日から新紙幣が発行されましたね。うちに渋沢さんや津田さんや北里さんが
    いつくるのかな(*´艸`*)ウフフ...♪
    良い一日を

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/07/03 08:51:04

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い天気で~す☀
    リードをつけて猫と庭に出たけど
    お日様強すぎて日焼けが気になり
    10分ぐらいで家の中に‥‥
    猫ちゃん物足りなさそうでした(=^・^=)
    これからは日焼け止めクリーム必須だよね!
    今日も楽しく過ごせますように(^o^)/

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/07/03 08:50:57

    こんにちは♪
    昨日は早くに寝てしまったため伺えませんでした。スミマセンm(_ _)m

    今月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/07/03 08:50:14

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    15時から7月タウンイベ開始、楽しみ~♪

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/07/03 08:15:51

    おはよう(^_-)-☆

    朝から湿度高いのかまたもや部屋の中は蒸し暑い
    じっと座ってても異様な汗が・・・
    今日は晴れて34℃になるらしいけど今からこの暑さじゃ( 一一)
    部屋の中に居ても熱中症になるから大変だわ

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/07/03 07:37:36

    おはようございます^^
    お天気ななったけど、気温が上がり暑くなりそうです。
    ピーマンの塩昆布和え、簡単でサッパリして美味しかったよ♫
    メインメニューではないけどね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/07/03 05:55:28

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/07/03 01:10:08

    4択 好きな人ができたら?(-ω-;)ウーンいくつでもできるわけだけど…片思いで十分という感じですが あと普段通りに過ごすといった運命人生という感じでしょうかね?
    この最近・・・女子学生さんの自転車を見ると(。´・ω・)ん?電動自転車乗っている人多く見かけるようになった感じです。時代の流れ変わったねΣ(゚Д゚)w

  • hiromi

    hiromi

    2024/07/03 01:01:49

    お疲れ様★
    蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(^^ゞ(T_T)
    ヤダに(^^ゞ(^^ゞ
    熱中症注意してね

    すき家かぁ~
    暫く行ってないなぁ
    一昨年帰国した時もいかなかったなぁーwww(●´ω`●)
    美味しそうだけどなかなかね

    今日は昼前起動〜
    ホテルスパはマッサージ〜ネイル〜学内でブランチ
    気温が今日は高くは無いけど
    蒸し蒸し(¯―¯٥)
    ファン付きベストとか欲しくなるよ〜暑すぎ〜バテてる
    デスクワークは学食でやってる
    冷房効いてるし〜(●´ω`●)