メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

セレブお姉さま?

占い

ニコットおみくじ(2024-07-03の運勢)

おみくじ

なぜかふと、赤い帽子を買ってしまったw
そこで、それに合わせた服を着ると、
セレブっぽくなった(気がする)ので、
ワンコを連れてお金持ちっぽい街をお散歩。
しかしコサージュつけるとイベント用のお花が消えるの、
何度やっても不思議だわ……。
あ、イベントもう終わったから、もう外してもいいんか!(´∀`)

私、ブラウザはキツネさん愛用なんだけど、
コーデ広場だけちゃんと表示できなくて、
ずっと不便だなあって思ってた。
今日、ふと目についた対処法の記事!
やってみたら、直ったみたい!!!!
運営さま、ありがとうございます!

おみくじ、ずっと小吉が続いてたけど、
今日は中吉だった!!
日本はもう3日だから、
これがコンサートの日の運勢だということにしておこう!?w
うん、コンサートする時間、日本はもう4日だけどねw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/05 01:16:25

    もふもふさん、そうかぁ、キラキラで交換か……。
    うん、どんなのあるか見てこようっと!
    キラキラも今ちょっと貯まってるしね。
    そうそう、自分の島の周りでも泳げるってせんちゃんから聞いてた!
    ショップ見てくるわ~!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/04 13:15:37

    無料ショップには水着は売ってなかったと思う。
    昨日からキラキラで交換できるよ、泳げる水着。
    ニコタもそろそろ海開きするはず。
    海開きしたら、ビーチが複数出てくるし、泳げる水着を着ていると、海に入れるよ。
    自分の島の周りにも、泳げる水着を着てたら入れると思う。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/04 01:21:02

    テリーさん、あはは! これの黒バージョン持ってるんだけどね、
    水着は持ってないなあ。
    無料ショップに売ってるのかな?
    海開き?もしたようだし、あるんなら買ってみようかなあ。
    テリーさんはコーデ広場行かないからかな?
    私はCコイン稼ぐためにせっせと行ってるんだけどね、
    Firefoxだとちゃんと表示されなかったのよ。
    でももうコーデのためにクローム開くの癖になってて、
    さっきもクロームからログインしようとして、
    あ! もうキツネで行けるんだった!って思い出したわ(≧▽≦)
    コンサート応援ありがとね~!
    頑張ってくるわ!!(*^_^*)

  • テリー

    テリー

    2024/07/03 18:38:50

    確かにセレブっぽい帽子だね^^
    この帽子の黒をかぶって、黒い水着なんか着たりしたら、もうハリウッドセレブだなぁ!
    勝手な僕の妄想でしたw
    僕もFirefoxだけど、特に不便はしてないな。
    定期的にキャッシュをクリアしてるからかもしれないけど。
    をみくぢ、じゃなくておみくじ。
    中吉おめでと〜。
    コンサート、がんばってね。
    応援してます^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/07/03 08:28:16

    お嬢さま!!(≧▽≦)
    リアルはこれとは程遠いけどね!?
    大学構内歩いてると先生と間違えられること多々ありw

    おみくじ、よく見たらしっかり「7月3日の運勢」って書いてあるもんね!!
    がんばるわー!(´∀`)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/07/03 06:21:10

    そうそう!日本時間で考えればいいのよ!
    お嬢様なら大丈夫♪(^▽^)/

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/07/03 01:49:11

    コンサート頑張ってくださいませね、お嬢様。