社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

祝福にゃん❤️

コーデ広場

タウンイベを頑張って・・・・

幸せ照らす祝福の星をゲットにゃん♡

何か良いことがあるにゃん=^x^=

にゃん! にゃん♡   にゃん=^x^=

(動かずにじっと待つにゃん)


何も起きないにゃん!

詐欺にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(自分から告白)コーデ ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/04 04:28:36

    にゃ~~んと4つもランクインできたにゃん!
    にゃんは驚きで腰が抜けかけてしまったにゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2024/07/03 23:09:04

    今晩は✨
    幸せを照らすだけで幸せになるって事じゃ無いみたい(^_-)-☆
    ベランダに洗濯物干したら外の暑さと室外機の熱風で直ぐ乾いたけど暑過ぎて取り入れに汗ビッショリ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/07/03 23:01:19

    いやいや^^; 詐欺じゃないから・・・w

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2024/07/03 22:12:20

    イベントアイテムゲットおめでとうございます!
    今日から新しいタウンイベントが始まりましたね、忙しいです。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2024/07/03 21:35:33

    6月タウンイベ、お疲れさまでした^^
    幸せ照らす祝福の星ゲット❣おめでとうございます♪
    良い事が訪れるといいニャン^^

    7月新イベが始まりましたね^^
    のんびり頑張ります^^

  • らいな

    らいな

    2024/07/03 20:23:11

    いいことありますように~♡

  • そら

    そら

    2024/07/03 19:44:33

    今回のタウンイベも あんまり欲しいのが無いんだけど
    Pアイテム購入特典の貝だけ欲しいww
    でも それだけでPアイテムが買えない!
    ケチな非課金な私でも これってお得やん!と思えるアイテム出して欲しいなあ・・。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/03 17:43:34

    中華丼は美味しかったにゃん=^x^=
    新しい広場はご機嫌にゃん♡
    明るくていろんなコーデが楽しめそうにゃん!
    頑張って研究にゃん=^x^=

  • エディス

    エディス

    2024/07/03 13:42:12

    七夕まで待ちましょう。
    タウンメンテ中ですね。7月、アリスですか。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2024/07/03 12:39:40

    タウンが閉まってるからbonoはゆっくりお昼寝なんだ。
    ニコ店イベで疲れちゃった。
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/07/03 09:40:15

    レフ版効果かにゃん?

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/07/03 07:55:23

    そっかー、良いこと起きないんだね・・・。
    せっかくタウンイベがんばったのに。
    もう少し待てば、きっと順番がやってくるはずです。

  • ねこ

    ねこ

    2024/07/03 05:54:17

    良い事…そのうち起きますように(笑)

    ねこ社長さん、
    お誕生日
              ★
             [~~~] +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
        ∧ ∧   [~~~~~]  おめでとうございます!
       (*゚ー゚) [~~~~~~~]     ゜::.゜ ゜゜゜。・。
        ノ  つ━━━━━━
      ~   ノ
      ((  (/ J