スイ

何故か

日記

昨日メールが来て今日仕事になりました
手紙出したい・・ので慌てています
派遣先で決めていいと話して決まったら普通追加はないのでは・・とちょっと混乱です

文化園のこ
1枚目は東京サンショウウオだそうで小さい、可愛いでした
でも拡大しすぎてぼけました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31544292

ひよこ展での記念撮影
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31482985

  • スイ

    スイ

    2024/07/05 05:33:21

    少ししか見えなかったから撮りませんでしたがいました

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/07/04 23:01:14

    え、オオサンショウウオもいたんですか!

  • スイ

    スイ

    2024/07/04 07:42:17

    うなちゃん♪さんへ

    小さい手の平に収まるサイズです
    絶滅危惧種2類だから駄目なのではないかと思います
    他にもいたんですがこの2匹は並んでいて可愛かったです

    ひよこ展、プチシマエナガ展も一緒にやっています(*´-`*)

    エルダさんへ

    何故かじわじわ増やして行く作戦みたいです
    文化園で並んでいる姿がかわいかったんで撮影しました
    ひよこ展、シマエナガもやっているんです(*´-`*)

    ヒヨドリさんへ

    そうそう、すごいです!
    サンショウウオなんです
    絶滅危惧種2類です
    オオサンショウウオは体の横しか見えませんでした

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2024/07/03 23:31:40

    旧ツイ見てイモリじゃないし、もしやサンショウウオ⁉️と思ったら東京サンショウウオでしたか。絶滅危惧種?

  • エルダ

    エルダ

    2024/07/03 14:29:07

    急に翌日に仕事が決まるのは困りますね><

    Xでこの子達は何だろうとおもっていたら、文化園の撮影だったのですね。

    醤油さしの影にシマエナガが・・・(笑)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2024/07/03 09:27:49

    可愛いですねぇ(*^▽^*)
    トウキョウサンショウウオというのがいるんですね(゚д゚)ハッ!!
    すごく希少な種類のような気がしますがペットして飼っていいんでしょうか?

    ひよこ店のポスターですね(^ω^)
    生まれてない子がいるのんが気になります・・・
    一緒にシマエナガもやってたんですね(▰˘◡˘▰)